« フォーシーズンズ | トップページ | クリスマス:*・゜ »

つづき~♪

次の日も、とっても気持ちよく晴れてくれましたぁ~sun

122501

ぽんずもよく眠れたかな?

122502

…あ、まだ眠いの…sweat02

122503

ちゃんと起きて、庭園の散策に行こうかねーhappy01

122504

ここは緑がとても多く、都心にいるのを忘れちゃうぐらいキレイなとこですshine

122505

「朝のお散歩気持ちいいなぁ…note

122506

「でも自分で歩けたらいいのになっsweat01
庭園は、あんよできないんだってー…

122507

今回も、とっても楽しい記念日になったねっhappy01

122508

帰りは、いつもの土手に寄って帰ってきましたぁ~up
なんだかんだ、ぽんずはここが一番お気に入りかな……coldsweats01

最後に、ホテルからのお祝いクッキーを、おとうちゃんから催促しながら食べるぽんずをご覧ください…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« フォーシーズンズ | トップページ | クリスマス:*・゜ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス^^//

土手バックの写真、青空がきれい^^!!
まさしく冬の空、ぽんずちゃんの心のように澄み切ってますね^^v

クッキー催促する姿、これは胸キュンですねぇ^^デレデレ
これはかわいいやぁ^^vv

投稿: ロラン | 2009年12月25日 (金) 11時39分

ぽんずママheart01

メリークリスマスですぅ~xmas
タロウちゃんも、とってもステキなクリスマスを迎えたみたいですねーheart04

クッキー、ぽんずはとっても気に入ったみたいで、くちゃくちゃシャリシャリ言いながら食べてるのが、なんだかとっても可愛くてcoldsweats01←親ばかです…
ロランさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月25日 (金) 20時02分

おおっsign03
すてきなホテルlovely
この為のキャリーバックだった
のですねぇhappy02
すてきな思い出ができてよかったですね。

椅子に座ったぽんずちゃんはいつもの
かわいらしさとは違う、カッコよさがありましたねぇ。
セレブワンコhappy02かしら・・・。

クッキーぽんずちゃんは、いつものかわいい
ぽんずちゃんでしたheart04

投稿: パコチョッペ | 2009年12月25日 (金) 21時04分

メリークリスマスですっ☆

素敵なクリスマスを
過ごされたんですね〜♪
ぽんずちゃん、
庭園も歩けたら
良かったのにっ。
でもやっぱりいつもの
場所がいいのかな?(^^)
クッキー食べてる姿に
キュン☆

投稿: あい | 2009年12月25日 (金) 22時41分

メリークリスマス!
ぽんずちゃんはいいな~。
楽しいクリスマスだったかな??
クッキーおいしいよね~。
くぅもよく食べます。
最近はみかんを食べてます( ̄Д ̄;;

投稿: くぅやんまま | 2009年12月25日 (金) 23時44分

ぽんずちゃん☆ママさん
メリークリスマスですぅ~(*^^*)

ホテルの中に庭園があるんだぁ
凄いな~happy02
ぽんずちゃんも歩けたらよかったのにね(´・ω・`)

でもクッキーのお裾分けもらえたから
よかったねheart04
ほんと!美味しそうに食べてる(*'▽'*)わぁ♪

投稿: きららん | 2009年12月26日 (土) 00時39分

庭園はキャリーバッグに入って、悠々とお散歩できてよかったね。うっとりと景色を眺めているぽんずちゃん、キャリーバッグの入り心地はグッドですか~。happy02
ホテルで優雅な時間を満喫した後も、土手のお散歩ができたうえ、クッキーをパパにもらったりして、まさにフルコースだね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月26日 (土) 01時03分

パコチョッペさんへheart01

そうなんです…このためのキャリーバッグでしたcoldsweats01
ぽんずはセレブワンコなんかじゃないですよ~sweat01
下町わんこ?
たま~にしか行けないとこなので、余計に有り難く感じまーすっgood
今年もいい想い出が出来ましたっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 15時43分

あいさんへheart01

館内移動や庭園は、わんこはバッグに入らないといけないみたいで…sweat02
それがちょっと残念でしたcoldsweats01
庭園ぐらいは歩けたらいいのにな~note
帰りの土手では猛ダッシュしてましたよーup
やっぱりここが一番楽しいんでしょうね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 15時46分

くぅやんままさんへheart01

えーっ、くぅやんミカンが好きなのぉhappy01
ちゃんと、薄い皮から出してあげて?
かわいいなーーっheart04
クッキーって、みんな好きなんですねっlovely
あの噛む時のシャリシャリって音がカワイイんですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 15時48分

きららんさんへheart01

ほんと、庭園も歩けたら最高だったのになぁ~sweat01
でも体がバッグの中なので、意外にあったかくて、ぽんずは震えてませんでした…
本人はその方がよかったりしてっcoldsweats02
クッキー食べてる音、これが好きなんですよぉ~heart04
親バカですね…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 15時51分

ビッキーママさんへheart01

ほんとは一緒に歩けたらよかったのですが、庭園散歩はダメなので…sweat02
でもバッグの中は冷たい風が当たらなくて、ぽんず本人は入り心地がよかったみたいですよ~good
ぜーんぜん震えてませんでした…
土手の散歩では、いつものように猛ダッシュをして、1人でルンルン歩いてましたnote
ぽんずは土手と家の往復が一番しあわせなんだろうなーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーシーズンズ | トップページ | クリスマス:*・゜ »