« たこやき | トップページ | うまいっ♪ »

抹茶すい~つ

ブログ友達の「スムース!」のにんにんさんが美味しいって言ってた抹茶チョコレートhappy01
これはぜひ食べてみたいな~と思って、おねいちゃんも通販しちゃいましたっheart04

120301

さっそく届きましたよぉ~present

120302

「なぬっsign01ぼくのもの?」
これはぽんずちゃん食べられないだろうなぁ……

120303

にんにんさんオススメのチョコだけにしよっかな~って思ったんだけど、他にも美味しそうなのがあってcoldsweats01
結局「お試しセット」にしましたぁ~heart01
これから食べるのが楽しみっっshine

120304

「またぼくが食べれないものばっかだpout

120305

「ガム食べるから、おとうちゃん持っててbearing
ぽんずはちゃんと自分のおやつ食べようねsweat01

まずは抹茶大福食べてみましたが、抹茶あんがとっても美味しかったで~すっgood
他のも楽しみだなぁ~lovely

120306

「ぼくのことは食べれないよぉ~sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« たこやき | トップページ | うまいっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

抹茶系、私も好きです^^v
ロラン家行きつけのドッグカフェ「ぼ庵」で私が注文するのは抹茶ジュースですから(笑)
つい最近、京都に行ってきたんですね。
そこでロランママが抹茶好きの私を思い、「抹茶バームクーヘン」なるものを買ってくれていましてですね、これがまた美味しかったんですよねぇ^^v
抹茶を練りこんだケーキ生地と普通の生地が折り重なっていましてですね、表面には抹茶チョコがコーティングされていまして、甘さを抑えた非常に上品な味わいでありました^^v

投稿: ロラン | 2009年12月 4日 (金) 13時02分

こんちは~(*゚▽゚)ノ

抹茶すい~つ美味しそうですね。
ワタシも抹茶大好きです[E:cake


ぽんずちゃんheart
美味しいものは、すぐにわかっちゃいますよね^-^

投稿: きららん | 2009年12月 4日 (金) 13時38分

私も抹茶、好きですーscissors
おいしそう・・・・・・shine
ぽんずちゃん、またまた残念っsmile
だけどガムもらえて
嬉しそうですねheart01
可愛い~happy01

投稿: あい | 2009年12月 4日 (金) 14時48分

タイトルを見たときにもしや!?と思ったのですが!!
やっぱりですね(●^o^●)
大福おいしいでしょ~!!!
私もつい2,3日前にイチゴ入りの大福を再注文したばかりでして、それが次の日曜にくるんですよぉ(^。^)
旦那の実家やら知り合いに送ったりもしたんですがとても好評でした♪
生チョコもおいしいですよん(^ム^)
ぽんずちゃんは。。。食べれないね(--〆)

投稿: にんにん | 2009年12月 4日 (金) 14時55分

抹茶スイーツ、食べたくなっちゃった~。
そ、そんなに美味しいの~。lovely
あたしも頼んじゃおうかなぁ。
昨日はお買い物行って、ぽんずファミリーに影響されてたこやき機を買いそうになりました。でも一人たこやきはあまりにも淋しいので、やめました・・・。catface
ぽんずちゃんは、おやつを食べるときにパパに持っててもらうのぉ?甘えん坊さんだねぇ。そんなトコがかわいい!ね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 4日 (金) 19時10分

抹茶happy02
いいですねぇheart04
私も大好きです。
抹茶大福おいしそうlovely
ぽんずちゃんは残念でしたcatface
ガムで我慢だねぇ。

投稿: パコチョッペ | 2009年12月 4日 (金) 21時19分

ロランさんへheart01

そうだ、ロランさんいつも「ぼ庵」さんで抹茶ジュース飲んでましたよねhappy01
あのジュース、とっても美味しそうなんだよなぁ~sweat02
三重に行ったら、ぜひ寄ってみたいお店ですnote
「京都編」も見させていただきましたよ~scissors
ママさん、ロランさんが大好きなもの、しっかりとお買い物してるだなんて、愛情感じますねーheart04
あたし抹茶も好きですが、バウムクーヘンが好きで好きで……coldsweats01
あれ1枚ずつはがして食べるのがいいんですよね~sweat01
地味な作業だけど……

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 00時55分

きららんさんへheart01

ぽんずは「カサカサ」っていうビニール音とかに敏感というか…sweat02
寝てても「なにっsign02」って感じで目を覚ましますcoldsweats01
抹茶もの美味しいですよね~shine
アイスとかもいいなぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 00時58分

あいさんへheart01

食いしん坊ぽんずを「可愛い」だなんて、ありがとうございますぅcoldsweats01
これ、ぽんずは大好きで、チラっとでも見せると、シッポをちぎれんばかりに振ってよろこぶんですよ~sweat01
抹茶すいーつ美味しいですよねーhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 01時01分

にんにんさんへheart01

これ、ほんとに美味しかったですよぉhappy02
しかも大福があんなに美味しいとは、ちょっとビックリしちゃいましたshine
あの中では一番期待してなかったというか……sweat01
なのに、あんなに抹茶あんがクリーミーで美味しいなんてっsign03
なになにっeyeイチゴ大福も美味しいの?
また頼んじゃおっかなぁ~lovely
チョコはまだ食べてないんだけど、めちゃめちゃ期待してますっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 01時09分

ビッキーママさんへheart01

これ美味しかったですよぉ~good
チョコはまだ食べてないけど、大福が一番オススメっnote
ママさんも、ぜひぜひ注文してみてくださ~いっmoneybag(お店の名前、読めるかな?)
抹茶が濃厚で、どれも美味しかったですよ~scissors
ママさんとビッキーくんと一緒にたこ焼きパーティーできたら楽しいんだろうなぁ……
もっと近所だったらよかったのにcrying
たまには日本海じゃなくて、太平洋の海にも来てくださーいっrvcar
ぽんずは硬いジャーキー食べるときは、いっつもこうやっておとうちゃんに持ってもらって食べてます…bearing
甘ちゃん…っていうか、過保護ですよねーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 01時21分

パコチョッペ さんへheart01

抹茶大福、めちゃめちゃ美味しかったですhappy02
抹茶が濃厚でクリーミーなんですよぉshine
また注文しちゃおっかなーって思ってますmoneybag
一応ぽんずにもクンクンさせたけど、やっぱり食べませんでしたぁ……sweat01
なのでガムで我慢ですっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 5日 (土) 01時24分

にょ~sign03sign03
ロールケーキおいしそうhappy02
いいですねぇhappy02

ぽんずちゃんはウマウマ貰えて良かったねぇhappy01
もんは間違いなく大福もロールケーキも
かぶりつきますcoldsweats01

投稿: パコチョッペ | 2009年12月 5日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこやき | トップページ | うまいっ♪ »