« 車屋さん | トップページ | キャリーバッグ »

4歳になったよ♪

12月14日は、ぽんずの4歳のお誕生日でしたぁ~birthday

121802

「ぼく4歳になったんだっscissors
ちゃんとしたお祝いは、また後日ってことで…
とりあえず、ケーキを買ってきてお祝いしましたhappy01

121803

といっても、ぽんずはケーキ食べられないんだけどねーsweat02

121804

「お~キラキラだぁshine

121805

おねいちゃんは、いつまでも赤ちゃんのまんまでいて欲しいんだけど、そうもいかないもんねぇcoldsweats01

121801

ヘソ天してお店でねんねチンしてたねぇsleepy
おトイレ「がんばりましょう」とかって書かれてるしsweat01

121806

これからも仲良く過ごしていこうねっheart04

121807

ぽんずちゃん大好きっlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 車屋さん | トップページ | キャリーバッグ »

」カテゴリの記事

コメント

\\誕生日オメデトウ//

おめでとー。4歳でちか??
オトナですね?
これからもおねえちゃんとおとうちゃんを癒してあげてね~。
小さいときもかわいい(≧∇≦)
いつまでも元気なぽんずちゃんでいてね♪

投稿: くぅやんまま | 2009年12月18日 (金) 07時55分

ぽんずちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthday
うふ、可愛いお顔におばさんも癒されます
いつか抱っこさせてねheart01

投稿: 健太ママ | 2009年12月18日 (金) 08時40分

ぽんずちゃん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんの7ぽんずちゃん、かわええ~!
いつもだるのところに遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからもいっぱい癒して下さいね~。
お祝いにポチッとを!
はるの

投稿: はるの | 2009年12月18日 (金) 10時14分

4歳の誕生日、おめでとうございます^^!!
4年ですかぁ、いいなぁ、うちの4倍ぽんずちゃんと過ごしているんだもんなぁ^^
4倍の思いで、ありますもんね、しかもキラキラ輝く宝石の思い出が^^
これからも幸多きことを切にお祈り申し上げております^^//

投稿: ロラン | 2009年12月18日 (金) 12時42分

ぽんずちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
ケーキとっても美味しそうだねぇ^^
おなかすいてきちゃったぁ♪

今も可愛いけど、パピーの頃のぽんずちゃん
とーっても可愛いheart04

これからも健やかで愛くるしいぽんずちゃんでいてくださいね( ̄▽ ̄)

投稿: きららん | 2009年12月18日 (金) 14時16分

くぅやんままさんへheart01

ありがとでちゅhappy01
あっという間に4歳になっちゃいまちたsweat01
ぼくまだ大人になりたくないんだけど…
これからも、わんぱくぽんずでいきますよ~scissors
くぅやんによろちくですheart04
ぽんずよりshine

投稿: ぽんずちゃん | 2009年12月18日 (金) 15時58分

健太ママさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
健太くんはまだ2歳ですもんねーshine
ずーっとこのままの歳でいてくれたらいいのになって思いますsweat01
またぽんずと遊んでくださいねっっheart04
あたしは健太くんと遊びま~すっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年12月18日 (金) 16時08分

はるのさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
あたしの方こそ、いつもはるのさんちの風景には癒されてますよぉ~shine
だって赤ちゃんカワイイんだもーんheart04
また遊びに行きますね~notes
ポチッとありがとうございますっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月18日 (金) 16時19分

ぽんずちゃん、
お誕生日おめでとう!!birthday
大好きなパパとママにお祝いしてもらって嬉しいねっ。(≧∀≦)
4歳になっても、甘えん坊さんのぽんずちゃんに見えるけど・・・( ̄∇+ ̄)。
これからも元気いっぱいのぽんずちゃんでありますように!
「がんばりましょう」シールが貼ってあるぽんず赤ちゃん・・・こんなところに母性本能刺激されちゃうな~。
ヘソ天も激カワだしhappy02

投稿: ビッキーママ | 2009年12月18日 (金) 16時33分

ぽんずちゃん、4歳お誕生日おめでとう~。
あっという間の4年だったと思います。
楽しい事が多いと時がたつのが
早いのですよ~。
これからもぽんずちゃんを囲んで
楽しい毎日を送ってくださいね♪

投稿: ころも | 2009年12月18日 (金) 18時12分

お誕生日おめでとうございますhappy02赤ちゃんの写真と比べると立派に成長してますねlovelyこれからも楽しい思いでいっぱい作ってくださいheart02

投稿: 林檎mama | 2009年12月18日 (金) 20時23分

shineおめでとうございますshine
忘年会やらなんやらかんやらで…ご無沙汰しちゃってますshock

でででも!ななななんと!
ぽんずちゃんと私!
バースデイが一緒ですぅ~shine
絆感じるぅ~notes(勝手に)coldsweats01

そしてるぅ♪とぽんずちゃんも同い年!heart02

嬉しいしわ~lovely

ぽんずちゃん!これからも一緒の日に
成長?して行きましょう!www

クリスマスxmas過ぎたら
ゆっくりブログ訪問させて
頂きまぁ~すpig

投稿: Y | 2009年12月18日 (金) 23時10分

ロランさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
そうですね、タロウちゃんより4倍想い出があることになりますね~shine
ただ、もっとゆっくりと時間が過ぎてくれたらいいのに…とも思います…sweat02
いつか想い出の中に、タロウちゃんと一緒に楽しく遊ぶことも加えられるといいな~って思ってますっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 00時54分

きららんさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
ケーキ、ぽんずは食べられないけど、私達が美味しくいただきましたーbirthday
パステルのケーキって美味ちいっgood
なんか、いつまでもパピーのまんまのような気がしてたけど、写真で見るとやっぱり成長してるんですねーsweat02
これからも、ぽんずをよろしくお願いしますshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 01時11分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
パステルのケーキ、私達が美味しく食べちゃいましたよぉbirthday
ぽんずは4歳になっても甘えんぼですね~sweat01
特におとうちゃんに…pout
「トイレ勉強中って……」って思いますよねーsweat02
確か、他の子には貼ってなかったしcoldsweats01
ビッキーくんのパピー写真も見てみたいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 01時22分

ころもさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
ほんとあっという間の4年でした…sweat02
ぽんずと一緒に過ごしてると、時間が過ぎるのがとても早くてcoldsweats01
何してるわけじゃないんですけどねーsweat01
これからも、みんな仲良く過ごしていきたいと思いま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 10時49分

林檎mamaさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
なんだかsweat01立派に成長しすぎて、デカくなっちゃって…
まぁ、健康で元気であればいいですよねっgood
これからも、みんなで仲良く過ごしていきたいと思いま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 10時51分

Yさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
いやぁ…ほんとにご無沙汰ですよね…sweat02
どうしたのかなって心配してましたよぉcoldsweats01
たくさん飲まれたようで、とっても羨ましいっっっbeer
えぇぇぇぇっsign03
Yさんと同じ誕生日なんですかっhappy02
しかもるぅ♪くんとも同い年だなんてぇheart04
嬉しいなぁ~~~shine
これからも、ぽんず共々よろしくお願いすまーーすっscissors

遅くなっちゃいましたが、Yさんお誕生日おめでとうございますbirthday
Yさんにとって、すてきな歳になりますよ~にっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月19日 (土) 11時01分

コンニチハー♪
遅くなりましたが
ぽんずちゃん4歳オメデトウ~o(*^▽^*)o
そして、ママとパパ、ご結婚5周年
おめでとうございます~(o^-^o)present
“トイレ勉強中”の写真は、お店にいる時のぽんずちゃんなんですねー!?
わーかわゆいーー(〃▽〃)
ここでママたちと出会ったのですね~heart
仲良しなママとパパとぽんずちゃんがいたら
今までもこれからも楽しい毎日ですねっ^^

投稿: アチャガオ | 2009年12月21日 (月) 13時28分

アチャガオさんへheart01

お祝いのお言葉、ありがとうございま~すっhappy01
そうなんです、中で寝てるのはぽんずなんですよぉsweat01
初めてお店で見て「かわいいねー」「欲しいねー」なんて言いながら一度は家に帰ったのですが、結局2日後にお店に行き、連れて帰ることにしたんですぅcoldsweats01
ものすごぉ~く小さくて、抱っこするのも怖いくらいでした…
なのに今じゃ、こんなに大きくなってsweat02
きっとこれからも、ぽんずがいてくれるだけで楽しく過ごしていけるだろうな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 13時18分

わ~~わ~~coldsweats02
ぽんずちゃん~~お誕生日だったのね~~
ごめんなさい~~
今更だけどおめでとうbirthday
そして、あけましておめでとうございます
fuji今年もよろしくお願いしますfuji

投稿: 2007.めいぷる | 2010年1月 4日 (月) 10時08分

めいぷるさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
年賀状届きましたよぉぉぉnote
楓ちゃんも楓太くんもカワイイっっheart04
こちらこそ、今年もぽんず共々よろしくお願いしま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車屋さん | トップページ | キャリーバッグ »