« 病み上がりなのに… | トップページ | 車屋さん »

お祝い♪

この前の土曜日は、おとうちゃんとおねいちゃんの結婚記念日でしたぁ~heart04
ちょうど5周年になりますっscissors
いやぁ~、5年って考えると長く聞こえるけど、おねいちゃん的にはあっという間の5年だったなぁ……

121501

やっぱり大きな出来事といえば、ぽんずちゃんがきてくれたことhappy02
これで今まで以上に、家の中が明るくなりましたflair

121504

そんなんで、この日は式を挙げたパンパシにご飯食べに行こうって話になってたのですが、おねいちゃんの調子がよくなくて……
起きたあたりから頭は痛いし、そのうちお腹も痛くなってきちゃってsweat02
回復するのを待ってたら夕方過ぎちゃったんだけど、せっかくの記念日なのに適当っていうのも寂しいねってことで、お外ご飯をしに行きましたrestaurant

さんざん迷って、おとうちゃんがまだ行ったことないっていう「南国酒家」へhappy01

121502

色んな料理を食べて、お腹いっぱいになりましたぁ~shine
どれも美味しかったなーdelicious

121503

あ…最後のデザートの杏仁豆腐、これもクリーミぃで美味しかったぁ~heart02

お腹が痛かったくせに、たらふく食べちゃった私…sweat02

121505

これからもみんなで仲良く過ごしていけたらな~って思いますhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 病み上がりなのに… | トップページ | 車屋さん »

」カテゴリの記事

コメント

結婚5周年おめでとうございますbell
わ~まだまだ新婚さんじゃないですかheart04
なんかほんわかムードありましたもの、パパさんとhappy01

ちなみにうちは今日なんですよ
うちなんて19周年ですから

ママさん「そんな若くないですよ」って以前
おっしゃっていたけれどやっぱり全然若いですcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年12月15日 (火) 08時09分

健太ママさんへheart01

わ~ありがとうございまーすっhappy01
そして、ママさんも結婚19周年おめでとーございま~すっshine
ママさんみたいに、時間が経ってもラブラブなの憧れちゃうなっheart04
うちもママさんちみたいに、仲良く時間を過ごせたらいいな~って思いますnote
し…新婚って感じしました???
照れちゃいますぅぅぅcoldsweats01
おとうちゃんは若いけど、あたしはもう若くないんですよぉぉぉsweat02

今日はパパさんと健太くんと、あったかなお祝いになりますね~birthday

投稿: ぽんずママ | 2009年12月15日 (火) 14時06分

結婚記念日おめでとうございますー。
5周年ですか~。
うちも先月末、6年をお祝いしました。
家で地味に・・・(笑)
うちも結婚1年くらいたって、ころもを
お迎えしました。
やっぱりとっても楽しい事がふえましたよ。
夫婦の仲も、ワンコがいるのといないのとでは、ちょっと違ってきますよね!
ぽんずちゃんはいつまでも夫婦仲良しで
いさせてくれる愛おしい家族ですよね!

投稿: ころも | 2009年12月15日 (火) 14時46分

結婚5周年、おめでとうございます^^//
これからもどうぞ仲良く寄り添って、幸せなご夫婦でありますよーに^^v
そしてかわいいぽんずちゃんを囲んで、笑顔大満開のぽんず家でありますよーに^^!

風邪、早くよくなれぇ~^^vボチボチネv

投稿: ロラン | 2009年12月15日 (火) 14時48分

5周年、おめでとうございますsign03shine
幸せいっぱいなのが
読んでいて伝わってきましたよ~lovely
うちも確かにメロンを迎えてから
ますます明るい家庭に
なったように思いますflair
ほんと、愛しくて大切な
家族ですよねっheart01
ママさんの体調、
早くよくなりますようにshine

投稿: あい | 2009年12月15日 (火) 17時54分

結婚5周年おめでとうございますheart04
いいですねぇ ちゃんとイベントして、
うらやましいですねえhappy01
ラブラブな感じがうかがえますheart04
おいしいそうな御馳走いいなぁ。
ウチは6年目に入りました。早いものです。

ちっちゃなぽんずちゃんかわいいなぁlovely
この間 スーパーにポンズを買いに行きました。
「あっぽんずちゃんだ・・・notes
っと一人でニマニマしちゃいました。
やっぱり『ぽんず』って名前はいい名前
ですねぇ。

投稿: パコチョッペ | 2009年12月15日 (火) 21時34分

結婚5年目おめでとうございま~す♪
結婚記念日かぁheart04とっても 素敵ですd(´∀`*)ネッ!
南国酒花ってこっちにはないけどTVで聞いた事あります~。
お写真見ててもお料理が豪華ですごく美味しそうdelicious

これからも皆さんでなかよく元気で過ごされますよ~にheart02

ぽんずちゃんshine
お腹出してると痛くなるよ~
でも、、きゃわいい(*ノェノ)キャー

投稿: きららん | 2009年12月15日 (火) 22時39分

ころもさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
ころもさんも、ちょっと遅くなっちゃったけど、6周年おめでとうございま~すっbirthday
そうですよねっ、わんこがいるのといないのとでは、全っ然違うと思いますshine
ケンカしてもそこまで長引かないっていうか、暗くならないっていうか…毎日笑いが絶えませんhappy02
ころもさんちは、ころもちゃん&こつぶちゃん2人いるから、もっと賑やかなんだろうな~heart04
お互い、これからも家族みんな仲良しで過ごしていきましょうねーっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月15日 (火) 23時26分

ロランさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
ぽんずがいるだけで、毎日家の中が明るくなりますshine
会話も、もっと増えますもんねっnote
風邪はもう大丈夫ですっsign01
この日も、まだ風邪が残ってたのかもしれないですね……
ロランさんも、気を付けてくださいね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月15日 (火) 23時53分

おめでとーございます。
うちは6周年迎えました。今年はたまたま
主人が出張だったので、2日遅れでTDSへ。
あいにくの雨でしたが・・・。( ´艸`)プププ
色々ありましたが、うちもくぅが来てくれたおかげで、楽しい時間が増えました。
やっぱり『子はかすがい』ですね。
今ももちろんかわいいけれど、
小さいときのぽんずちゃん、
寝ている姿も甘えてる感じでこれまたかわいいっ(・∀・)イイ!

投稿: くぅやんまま | 2009年12月16日 (水) 00時04分

結婚5周年、おめでとう!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆
仲良しぽんずファミリーがこれからも、もっともっとハッピーでありますように!
それと・・・、ぽんずママのお腹の調子が戻ってよかった~!
ぽんずちゃんの小さい時の写真だぁ~!
垂れ耳でメチャメチャ可愛い!!
ぽんずちゃんがファミリーの一員になってくれたから、楽しさも倍増だったんだよね。
それにしても、可愛い!!

投稿: ビッキーママ | 2009年12月16日 (水) 00時06分

あいさんへheart01

ありがとうございま~すっnote
幸せなの伝わりましたかぁ?えへへっhappy01
ほんと体はあんなに小さいのに、存在感はめちゃめちゃデカいですよねーheart04
ぽんずがいてくれてよかったなって思うこと、た~くさんありますよっshine
これからも家族みんな仲良く過ごしていきたいで~すっhappy02
あたしの体調まで心配していただき、とっても嬉しいですっtulip

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 00時22分

パコチョッペさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
ほんと、5年や6年ってあっという間ですよね……
結構長いようで、たいしたことせずに過ぎちゃったような気がしますsweat02
パコチョッペさんちって、てっきり新婚さんかと思ってましたぁ~heart04
「ぽんず」の名前を褒めていただき、とっても嬉しいですっshine
しかもお買い物中に、ぽんずの事を思い出してもらえたことが、めちゃめちゃ嬉しいっsign03
重ね重ね、ありがとうございま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 00時43分

きららんさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
これからも、家族みんなで仲良く過ごしていきたいな~って思ってまーすshine
「南国酒家」に行くのは久々だったのですが、とっても美味しかったですrestaurant
よくテレビの商品とかで出てきますよねっtv
このぽんず、まだうちに来て間もない頃だったのですが、久しぶりに写真を見たら「ちっちゃ~っ」って思いましたsweat01
お腹にも毛がないので、冷えちゃいそうですよね~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 00時53分

くぅやんままさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
ままさんちも6年ですかぁheart04
あ、だからディズニーシーに来てたんですね~note
くぅやんはお留守番だったけど…smile
ほんと「子はかすがい」ですよねっscissors
ぽんずがきてくれたおかげで、わんこなしじゃ絶対行かないとこにも行けたし、いろんな想い出作れてますshine
ぽんずのことカワイイって言っていただき、めちゃめちゃ嬉しいですっhappy02
これ、ぽんずのベッドだったんですけど、今じゃオモチャ置き場になっちゃってます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 02時46分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございま~すっっhappy01
これからも仲良しハッピー家族でいられるように(あ、ぽんずの血統証の名前はハッピーなんですshine)努力しまーすっsun
あ…お腹…まだ風邪が治ったばっかで、本調子じゃなかったのかなぁsweat02
ほんとヨカッタ…治ってcrying
あたし、垂れ耳のまま大人になってくれるのが願いだったんだけど、やっぱりそれはムリですねーsweat01
気が付いたら片耳が立って…いつのまにか両耳が立っちゃったcoldsweats01
やっぱりわんこが一緒の生活っていいですよねっheart02
毎日がとっても楽しいですscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がりなのに… | トップページ | 車屋さん »