« つづき~♪ | トップページ | 年賀状… »

クリスマス:*・゜

クリスマス、みなさんはどのように過ごされましたか?
うちは相変わらず、おねいちゃんの料理で満腹になりましたよぉ~delicious

122601

おねいちゃん、頑張って作りました…sweat01

122602

何かもらえるかと思って、おとうちゃんのこと一生懸命見てるね…sweat02

もらえないってわかると…

122605

「いいもん、お友達と遊んでよーっとpout

122607

ぽんず~ケーキだよぉーbirthday
一緒に食べるかな~happy01

122604

「はっ、ケーキsign02

122606_2

クリスマスケーキ、美味しそうだね~birthday

今年も家族みんなで過ごせて、とっても幸せなクリスマスでしたっxmas

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« つづき~♪ | トップページ | 年賀状… »

」カテゴリの記事

コメント

「このご馳走が目に入らぬかー!」みたいな豪華なクリスマスディナーに心を奪われた・・・。ぽんずママの美味しいお料理でクリスマスをお祝いできてぽんずパパは大満足だったろうな~。羨ましい。
ぽんずママの料理の腕前はプロ級だね!
楽しいクリスマスを過ごせて、よかったね、ぽんずちゃん。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年12月26日 (土) 21時10分

おいしそーーーーーーー。
お店みたいなお料理だぁ。
ぽんずちゃんはディナーの間、
お友達とおとなしく遊んでたのね~。
えらいねっ(o^-^o)
うちは、お好み焼きでした。
ふっつーのディナーだった(´・ω・`)ショボーン

投稿: くぅやんまま | 2009年12月26日 (土) 21時33分

美味しそうrestaurantbirthday
私も健太と参加したかったな~happy01
ぽんずちゃんの動き、お顔、やっぱり同じチワワなので
健太とそっくりです
可愛いheart04

投稿: 健太ママ | 2009年12月26日 (土) 21時35分

なっなんと美味しそうなご馳走なんでありましょか^^//
ぽんず家の幸せそうなクリスマスをひしひしと感じる私であります^^
なんどでも、なんどでもこの喜びを手にしたいものでありますね^^・・・・

あのぉ、このケーキもお手製ですか^^?
(生クリームの波がなんとも甘くてとろけそう^^v)

投稿: ロラン | 2009年12月27日 (日) 12時42分

ビッキーママさんへheart01

いつもはチキンなのですが、今年はシチュー用のすね肉が安く手に入ったので、ビーフシチューにしちゃいましたsweat02
4時間ぐらいグツグツ煮ましたよ…
でも悲しいかな…味が伴わないのですcrying
見た目なんて、葉っぱや型を使ったりすれば、どーにかこーにか誤魔化せたりしちゃうんですよぉぉsweat01
ママさんは、クリスマスご馳走食べましたか?birthday

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 17時10分

くぅやんままさんへheart01

お好み焼き美味しそ~うっhappy01
あたしお好み焼き大好きですよheart04
うちでは焼くのはおとうちゃんだけど…sweat01
くぅやんも、ママさんパパさんが食べ終わるまで、煮干しやミカンを食べて待ってたのかな~?fish

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 17時19分

健太ママさんへheart01

健太くんと似てますか???
嬉しいなぁ~heart04
もっと2人仲良くなってくれたらいいのに…
ぽんずがガウガウするのがいけないんですよねbearing
お育ちが悪くて……down
ママさんちのパーティーの方が、ぜーーったい豪華で美味しそうですよぉshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 17時22分

ロランさんへheart01

えーんっweep
このケーキは買ってきたものですぅsweat02
料理作るので、力尽きてしまいました…
ケーキ買いに池袋に行きましたが、どのお店もめちゃめちゃ混んでて、長蛇の列になってましたよsweat01
もう早々に退散しました…
来年も、その次も、こうやってみんなで一緒にクリスマスを迎えたいですよねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 17時37分

おーーー!!
すごくおいしそう(^◇^)
しかもすごい量!!
料理を作るだけでかなり大変だったのでは!!??
マネしたいけど。。。できない!!
いっちゃんと一緒にママさんちに居候しちゃいたい(^_^;)

投稿: にんにん | 2009年12月27日 (日) 20時56分

すごい料理ですねー!!
うちもビーフシチューだったんですよ~。
写真撮ったんですが、豪華さがなくて・・・。
他の手料理も見た目もきれいですし
お上手なんですね~。うらやましいです~

投稿: ころも | 2009年12月27日 (日) 21時56分

にんにんさんへheart01

すごい量ですよねー…sweat02
残ったのは、次の日に食べましたよぉ~coldsweats01
にんにんさんといっちゃんが居候してくれるのぉぉぉheart04
でも…味が伴わない料理だけどいいのかな…sweat01
「マジぃ…」とかいって、広島帰っちゃわないでねーーっcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 22時24分

ころもさんへheart01

全然上手じゃないんですよぉ…sweat02
味がなかなか伴わなくてcoldsweats01
ころもさんちもビーフシチューだったんですね~good
シチューってあったまりますよねっっshine
次回那須に行ったときは、ころもさんに教えてもらった「SHOZOのケーキ」を絶対に食べたいと思いますっsign03
ケーキ大好きっっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月27日 (日) 23時54分

うわぁ~

ぽんずママさんw(*゚o゚*)w
お料理凄く上手~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
ワタシ絶対あんなん出来っこないです・・

おと~ちゃんもぽんずちゃんも美味しいご飯が食べられるから幸せですね♪

ケーキも美味しそう☆

投稿: きららん | 2009年12月28日 (月) 21時46分

きららんさんへheart01

あれは見た目だけなんですよぉぉぉsweat01
全然味が伴ってなくって……
クリスマスなので、派手にしてみましたcoldsweats01
ケーキ、美味しかったですよっgood
また食べたい……

投稿: ぽんずママ | 2009年12月29日 (火) 12時31分

おぉぉ~shine
豪華shineじゃないっすかぁ~shine
うちはケーキもなく
近所のサイゼリアでXmasしましたcoldsweats01
1.5ℓのワインが1060円かなんかで
安さに驚き!

いいなぁ~shineこんな素敵なXmasshineに呼ばれたいなぁ~coldsweats01

投稿: Y | 2009年12月29日 (火) 15時52分

わーーーやっぱりすごいご馳走だぁ~shine
きっとぽんずママさんならいっぱいお料理作るんだろうな~(〃▽〃)って思ってました♪
びーふしちゅぅ
いつか作ってみたいです・・・。

またまた豪華なご旅行でしたネ!
ぽんずちゃんも満喫出来たのでしょうね~♪
ロクシタンだなんてもれなく持ち帰りますねよね(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2009年12月29日 (火) 22時42分

Yさんへheart01

豪華に見えるだけで、実際見たら「あれ?」って感じですよぉsweat02
味も伴わないし…down
えぇぇぇっsign01
サイゼリア、ワイン安っっshock
めちゃめちゃ安いですよねsign02
…ってことは、るぅ♪くんは……お留守番だったのでしょうかsweat01
持ち寄りでパーティーとか出来たら、楽しいだろうなぁ~shine
カワイイるぅ♪くんもいるしぃぃheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月30日 (水) 03時11分

アチャガオさんへheart01

なんか、あれも作ろう…これも作ろう…とかって考えてるうちに、どーしても多くなっちゃうんですよsweat02
ほんとは、ピザとかパンとかも焼こうかなぁ~なんて思ってた位で…coldsweats01
何人で食べるつもりなんだよって感じですよねーsweat01
まぁ残るので、次の日にちゃんと食べましたっscissors
ビーフシチュー、そんなに難しくないし煮込むだけなので、ぜひ作ってみてくださ~いっrestaurant
アチャガオさんなら、絶対上手にできますっshine
ロクシタン、持って帰ってきちゃいましたぁ~bleah

投稿: ぽんずママ | 2009年12月30日 (水) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき~♪ | トップページ | 年賀状… »