« キャリーバッグ | トップページ | フォーシーズンズ »

ビンゴ大会

実家の近所の商店街で、ビンゴ大会があったので参加してきました~happy01
なんたって、行った人みんなタダで参加できるっていうので、こりゃ行かないとねっgood

122101

「おかーさんに抱っこしてもらってるんだぁnote

122102

これがカードですっgood
ディズニーランドのペアチケットだの、お米5キロだの、豪華賞品たくさんっshine

122103

ペアチケットなんて当たっちゃったらどーしよ~なんて考えながら参加したのですが……

全っ然当たりませんでしたcrying

122105

3枚もカードあったし、商品だっていっぱいあったのに……sweat02

122104

仕方ない…また来年いいもの当てなくっちゃdollar
(もう来年の話ししてるけどsweat01

122106

しかし。週末めちゃめちゃ寒かったです…
みなさんも、風邪などひかないように気を付けてくださいねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« キャリーバッグ | トップページ | フォーシーズンズ »

」カテゴリの記事

コメント

ビンゴ大会残念だったね。crying
こういうのって、なかなか当たらないもんだよね。
そ、そうだよ、来年があるさ。
しっかし、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。
今日のぐんまは風も強くて、びびりそうなくらい寒いよ。
ぽんずママは風邪がやっと治ったばかりだからぶり返さないように気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月21日 (月) 16時23分

残念でしたねwobbly

宝くじが明日までですよwwwhappy01

うちも今年当たったのは
ガリガリくんアイスくらいだったなぁ~coldsweats01

ぽんずちゃん、完全防寒ですね!
うちの場合、着せ過ぎて、
るぅ♪がコロっコロになってますwwwcoldsweats01

投稿: Y | 2009年12月21日 (月) 19時01分

ぽんずちゃん残念でしたcatface
今日もリサとガスパール着てるんだねぇ。
かわいいわhappy01

それにしても、ホントに寒い日が続きますねぇ。
風邪がぶり返さないよう気をつけてくださいねぇ。

投稿: パコチョッペ | 2009年12月21日 (月) 21時50分

ビンゴ大会残念でしたねぇ。。。
ぽんずちゃん、あったかそう~!
可愛いっlovely
ほんと毎日寒いですよねweep
お身体ご自愛くださいねshine

それから・・・・・・
今更かもしれないんですがbearing
ぽんずちゃん、お誕生日
おめでとうございましたっheart01birthday

投稿: あい | 2009年12月22日 (火) 02時18分

う~ん。。。
残念(>_<)
宝くじ買う時って当たったらどーしよ!?とかいろいろ夢見ちゃうけど。。。
だいたい当たらない!!!
それでも次こそは!!って期待しちゃうけど(;一_一)
本で読んだけど、宝くじを買う時の頭の中って究極のプラス思考らしいですよ!

投稿: にんにん | 2009年12月22日 (火) 17時21分

「ビンゴ大会」
大丈夫だいじょーぶv
運は年持ち越しOKですから^^vv

ぽんずママさん、風邪ぶりかえさないよーにお気をつけてくださいね^^

投稿: ロラン | 2009年12月22日 (火) 17時42分

ビッキーママさんへheart01

ほんとにほんとに残念でした…sweat02
さっむい中始まるのを30分待ったりしたのにぃぃぃsad
「ディズニーランド当たったらどうしよーshine」なんて思ってたんですけどね~sweat01
来年、また狙わなくっちゃっsign01
群馬はまだ雪降ってないですか?
昨日はちょっと日だまりはあったかかったけど、やっぱり寒いは寒いですよねーcoldsweats01
ビッキーくんも、お風邪に気を付けてねっheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 13時32分

Yさんへheart01

ほんっとに残念でした……
しかもジャンボ買い忘れてるしcrying
Yさんは買いましたか?
コロっコロのるぅ♪くん、カワイイだろうなぁ~heart04
あんなに小さいのに、コロっコロになっちゃうだなんてっhappy02
でも、寒いですもんねーsweat02
あれだけ着てても、ぽんずはブルブル震えてましたよsweat01
あたしも寒いのは苦手ですぅsad

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 14時05分

パコチョッペさんへheart01

リサとガスパールお気に入りで、いつもこのシリーズかも…coldsweats01
しかも、このコート綿がモコモコであったかいんですよぉsweat01
お腹で調節できるタイプなので、下も厚地洋服着せてます…
なのに震えてるしぃぃぃsweat02
昨日あたりから気温がちょっと上がったみたいですが、寒いは寒いですよねーbearing
早く夏にならないかなsun(も…もうっ?sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 14時09分

あいさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
無事に4歳を迎えられましたっgood
ここ何日かは気温が上がったみたいですが、やっぱり寒いですよねーsweat02
ぽんずも、これでもかってぐらいに厚着をしてますcoldsweats01
それでも震えてるのですが……
メロンちゃんも、お風邪ひかないように気を付けてくださいねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 14時38分

にんにんさんへheart01

そうなんですよっsign01
この時も「ディズニーランド当たったらいつ行こ~う」とか「そろそろお米買わなきゃいけなかったしなぁ」とか、もう当たってる気分で色々考えちゃってsweat02
だから、余計に当たらなかったのが悔しかったぁsweat01
宝くじも、なっかなか当たらないし…
こればっかりは運ですもんね~bearing

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 14時43分

ロランさんへheart01

来年こそは、何か大物が当たるといいな~dollar
タロウちゃんちの方は、まだ雪降ってないですか?
ここんとこ、かな~り寒かったですもんね…
タロウちゃんも、お風邪ひかないように気を付けてくださいねっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーバッグ | トップページ | フォーシーズンズ »