« お祝い♪ | トップページ | 4歳になったよ♪ »

車屋さん

おとうちゃんの車の部品交換の見積もりしに、いつもお世話になってるトヨタへ~rvcar

121604

ぽんすも一緒に入れたねーnote
お店に一緒に入れるのって、どこでも嬉しいっhappy02

121602

「ぽんずちゃん店長」になれるかな…coldsweats01

121603

待ってる間も、大好きなおとうちゃんのお膝の上~heart04
そこが一番安心だもんねっshine

121605

「早く終わんないかな~」

この後、実家のそばの商店街がイルミネーションされてるので、見に行ってきましたxmas

121606

「おぉ~キラキラだぁshine
ぽんずちゃん、お目々も光っちゃったねsweat02

121607

携帯だと全然キレイに撮れない……shock
ほんとは、もっともっとキレイなのになぁ~…残念っっdown

121608

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お祝い♪ | トップページ | 4歳になったよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*

ぽんずちゃんハンサムですね*
わかわかしい感じ*


投稿: 841 | 2009年12月16日 (水) 09時06分

車屋さんって大概ワンコOKですよね(*´∇`*) うちのアホ娘も、数日前ママン&パパンと一緒にNIS●ANに行ったみたいです♪
この時期、イルミネーションは欠かせませんよね(o≧∇≦)o 携帯やデジカメの画質じゃ物足りないですよね。汗
思い切ってデジイチでも!!って感じですが先立つものが…(;¬_¬)

投稿: びぃタン | 2009年12月16日 (水) 12時01分

ぽんずちゃん、車屋さんで
おりこうでしたね~。
ワンコ店長?チワワ店長??(笑)
きっとなれます!!(* >ω<)=3 

投稿: ころも | 2009年12月16日 (水) 13時20分

ぽんずちゃん、トヨタのお店でもおりこうさんですね^^
パパのひざにちょこんと座って、ほんとにかわいいや^^v
しかしこうしたお店でもわんこOKなんて嬉しいですね^^
わんこOKのディーラーショップ、それだけでそこから車買っちゃおうかなぁ、なんて思う私でありました^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2009年12月16日 (水) 13時38分

車屋さんはワンコOKなのねぇ。
ぽんずちゃんお利口さんに待ってたのね^^

あんまし車屋さんにお出かけすることないけど、うちも今度行く時があったら連れて行こうかちらheart02
子供店長ってあるくらいだから
ワンコ店長ってのもあっていいと思いますhappy01
ぽんずちゃんが店長だったら車買っちゃうよ~(お安くしてねcoldsweats01

イルミネーション綺麗ですね~。
見てると気持ちがあったかくなって来ませんかぁ?lovely
本当にすてきぃ~heart04

投稿: きららん | 2009年12月16日 (水) 15時46分

841さんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
ハンサムだなんて、照れちゃいます…
ぽんずは4歳になりましたぁ~note
まだまだやんちゃっ子ですっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 17時33分

びぃタンさんへheart01

ご飯屋さんじゃないから大丈夫かな~なんて思ってたのですが、ちょっと心配してsweat02
でも、先に入ってたお客さんも、わんこを連れてたので、安心しました~happy01
びぃタンさんちはニッ○ンなんですねーrvcar
この日は携帯しか持ってなくてこんな写真になっちゃいましたcoldsweats02
なんか、すご~く地味なイルミネーションって感じsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 17時40分

おとうちゃんの膝のうえでウトウトしてる~。
ちょっとくたびれちゃったかな?
車、どこか悪いんですか??
うちも車見てもらうときとか連れて行きますよ~。
お茶出してくれはるお姉さんがくると、
わてのはありまへんか?と言わんばかりにクンクンしてます(^-^;

投稿: くぅやんまま | 2009年12月16日 (水) 17時45分

車屋さんってワンコOKなんですね(^◇^)
知らなかった!!
でもでも、車屋さんに行ったらぽんずちゃん店長がいたらめっちゃ嬉しいかも(^v^)
記念写真撮りまくり&なでなでしまくります♪

それから、前記事の話になっちゃいますが結婚記念日だったんですね(●^o^●)
おめでとうございます!!
ちっちゃな頃のぽんずちゃん、かわえぇ~
今以上にいっちゃんに似てる感じでなんだか嬉しくなっちゃいました!!!

投稿: にんにん | 2009年12月16日 (水) 17時54分

ころもさんへheart01

初めてのディーラーで、おとな~しくしてましたよぉsweat01
美味しそうな匂いもしないし、人がたくさんいるわけでもなかったので、きっと意味がわかんなかったんでしょうね~coldsweats01
あ…こんな興味ない態度じゃ店長なんかになれないじゃんっsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 17時56分

ロランさんへheart01

あたしもわんこが大丈夫なのか知らなかったので、ちょっと心配しつつ入ってったのですが、何も言われなかったので大丈夫なのでしょうっsign01
先に入ってた車購入してるお客さんも、わんこを連れてたしgood
ロランさんも、ディーラーに行く予定があったら、ぜひタロウちゃんを連れてってみてくださ~いっhappy01
お店に一緒に入れるのって、とっても嬉しいですよねheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 18時10分

きららんさんへheart01

ぜひぜひ連れてってあげてくださ~いっhappy01
あたしも知らなかったので、お店入るときはちょっとドキドキしたけど、なーんにも言われませんでしたぁ~scissors
他にもわんこ連れのお客さんがいたしねーnote
ねねちゃん、アイドルになっちゃいそうっheart04
「きららんさんになら、車安く売っちゃうよーっ。ぽんずよりheart02
イルミネーションいいですよねshine
寒くても、気持ちがとってもあったかくなりま~すっxmas

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 18時16分

くぅやんままさんへheart01

くぅやんはすでにディーラー入店済みだったんだぁ~rvcar
「わてのはありまへんか?」って、めちゃめちゃカワイイっheart04
そこでジャーキーとか出てきたらいいのにねーhappy01
車のことはよくわかんなくて…おとうちゃんが色々話してたけど、全く意味がわかりませんでしたsweat01
仕事柄、ものすごく距離を乗るので、そーいう系かな?
(どーいう系だよっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 18時27分

ぽんずちゃんは本当にパパさん大好きなのねhappy01
今度ママさんが抱いた写真も載せてみてください
楽しさや安心感が違うのでしょうかcoldsweats01

うちはパパに抱かれても「健太~」って呼ぶと
私の方に来ようとしてくれますhappy01
パパが押さえつけて阻止してますがhappy02
ママさんのところもやってみてくださいねbleah

ワンちゃんは飲食店や洋服関係以外は大丈夫なところ
多いですよね

イルミネーション綺麗ですね
なんだかわくわくします
最近わくわくするようなこと全然ないからな~

投稿: 健太ママ | 2009年12月16日 (水) 18時28分

にんにんさんへheart01

あたしも知りませんでしたぁ~sweat01
もうOKだってわかったので、これからは堂々と入店しちゃいまーすっrvcar
いっちゃん店長が、あのクリスマスの赤いドレス着てカウンターに座ってたら、見とれ過ぎちゃってボーっとしちゃいそうlovely
あれ、ほんとかわいかったもんなぁ~heart02

お祝いコメントありがとうございまーすっnote
にんにんさんに「いっちゃんに似てる」なんて言ってもらえて大感激ですshine
めちゃめちゃ嬉しいっっっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月16日 (水) 18時32分

ぽんずちゃん店長がいたら、車がビシバシ売れちゃうよ~。なんてたって、ぽんずちゃんはおりこうさんだもの。そして、チロってでた舌がかわいいのなんのって・・・heart04
わんこも一緒に入れる所って、なんか嬉しいよね。人にもペットにも優しい会社だな~って思っちゃう。
あたしなんか入り口にペット禁止のマークを見ると毎回、「ちっ!」としたうちしちゃうもんね。( -д-) 、
きれいなイルミネーション見ながらのお散歩も楽しそう! あたしもビッキーと行かなくちゃーーー。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月17日 (木) 02時56分

健太ママさんへheart01

ほんと、おとうちゃんが大好きで…sweat02
座り心地もそうですが、なによりおとうちゃんと一緒なのが安心なんでしょうねーcoldsweats01
あたしが「ぽんじゅ~heart04」と呼んだところで、来ようとはしませんよぉ…sweat01
ママさんが羨ましいっdown
きっと健太パパさんとあたしは同じ気持ちなのかな~wobbly
ママさんはどこかイルミネーション見に行きましたか?
きっとステキなとこにお出掛けしたんだろうな~rvcar

投稿: ぽんずママ | 2009年12月17日 (木) 17時32分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーママさんにそんな風に言われるの、とっても嬉しいですっheart04
あ…そんなにお利口じゃないんですけどねっsweat02
舌打ちするするっっっsign03
どっかのアウトレットなんて、ほとんどわんこOKとかって書いてあったのに、ほとんど入れないマークが店先に貼ってあって「ちっsign01ここもかよっpout」って感じでしたもんsweat01
今は寒いので、ご飯屋さんも店内じゃないと、せっかくの美味しいものも冷え冷えになっちゃいますもんね…
ビッキーくんもイルミネーション見たら、お目々がキラキラしちゃうかなっlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年12月17日 (木) 17時39分

車屋さんてワンコOKとは知らなかったなhappy02
一緒に入れる所があるとうれしいですよねぇ。
ぽんず店長がいたらお客さんがたくさん来て
大変だろうなぁ。

そうそう、今さらなんですが・・・。
ぽんずちゃんのこと・・・勝手に・・・
女の子だと思ってましたsmile
だってかわいかったからぁlovely
あはっcoldsweats01

投稿: パコチョッペ | 2009年12月17日 (木) 20時59分

パコチョッペさんへheart01

あら~…女の子だと思ってましたかぁcoldsweats01
あたしも言わなかったので……sweat01
でも、逆じゃないから嬉しいなっshine
車屋さん入れるなんて知らなかったですよねーsweat02
どんなとこでも、お店に一緒に入れるのは嬉しいですっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年12月18日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い♪ | トップページ | 4歳になったよ♪ »