« お届け物 | トップページ | そのあと… »

ららぽ~と

先日、お仕事で幕張に行くおとうちゃんに付いていき、ついでにららぽーとで遊んできましたぁhappy01
この日はめちゃめちゃ天気がよくて、空が気持ちいいくらい青いっsun
(思いっきり寒かったんだけどね…)

011901

お目当てはここっsign01

011902

ニャイルドわん!」でーすっshine
なんだか、とってもわんこが楽しめるとこみたいですgood
ぽんず~行くよーhappy01

011903_2

ぽんずも嬉しそうだなぁnote

011904

ちょうどお昼時でお腹も空いてたので、カレーライスとオムライスを食べましたrestaurant

011908

お隣にミニチュアダックスくんがいて、ダックス大好きのぽんずは気になって仕方ないみたい…sweat01
お隣さんも、まだお食事中だからね…coldsweats01

011905_2

平日の昼間にもかかわらず、かなりの人やわんこがいたので、土日なんかはめちゃめちゃ混雑しそうな感じsweat02
それもそのハズ…ペットショップがいくつもあり、広~いドッグランも2面ありましたdash
いろんなわんことお話ができるし、とっても楽しいのですhappy02
これはまた近いうちに行きたいなぁ~shine

この後、おとうちゃんの用事を済ませに行ったのですが…

011906_2

こんな感じで、おとうちゃんが消えた先をじーーーっと見つめてるのですsweat02
人の膝の上で……shock
たまに「ひゅんひゅん」鳴いちゃったりしてさっannoy
ぽんずにとっては、おねいちゃんは椅子にしかすぎないのね…

011907

「おとうちゃん、戻ってこないかと心配しちゃったよ」
もーうっ、ピルの中まで連れてってもらえばよかったのにっpout

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お届け物 | トップページ | そのあと… »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy02
いいところですね~shine
あたしもメロンと
行きた~い(無茶言うな)
ぽんずちゃん、
連れてってもらえて
よかったねーhappy01
相変わらずパパさんのこと
大好きなんですねぇ。
これじゃーママさんも
ヤキモチ焼いちゃうわsweat01
気持ち、分かりますsign01

投稿: あい | 2010年1月19日 (火) 17時36分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いい所ですね~happy01
私もねね☆まろ連れて行ってみたいっ!
ドッグランってこっちにはないんですよ。
リードなしで、思いっきり走らせてあげたいんですけどね(´・ω・`)

お父ちゃんを待ってるぽんずちゃん。
哀愁が漂ってるよ~
本当にお父ちゃんが大好きなんだね♪heart04
見てて伝わってきました(・∀・)b

投稿: きららん | 2010年1月19日 (火) 22時23分

あいさんへheart01

ちょっと…イヤかなり遠いですもんねーsweat02
わんこがたくさん遊びに来てて(この日はチワワが多かったかな)見てるだけで楽しくなっちゃいましたheart04
気持ちわかってもらえますかっsign01
うれし~っsweat01
待ってたのは20分位でしたが、呼んでもチラ見する程度で、それ以外はずーーーっとおとうちゃんが消えた先を見続けてました…
ほんとヤキモチめらめらですbomb

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 23時38分

きららんさんへheart01

ドッグランあったら楽しいのに残念ですねー…sweat02
ねねちゃんとまろちゃんが走り回るの、カワイイだろうなぁ~heart04
一緒にきららんさんも走っちゃいますかっgood
ぽんずはほんとにおとうちゃんが大好きで…
おとうちゃんの姿が見えたら、思いっきり「きゅんきゅん」鳴いて抱っこをせがんでましたsweat01
あたしの立場がな~いっcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 23時49分

ニャイルドわん!って名前聞いただけで、グッときちゃうな~。楽しそう!!
ぽんずちゃんはいっぱい遊べたのかな~。
ぽんずパパが去って行ったほうをず~っと見てられると、抱っこしてあげるぽんずママの方が悲しくなっちゃうよね。
ビッキーも同じで、ばあちゃんとかが先に降りてどこかへ消えちゃうと、そうなるよ。
多分、あたしと一緒にいても置いてかれた気分になっちゃうんだろうな・・・って、思ってるんだけどさ。
それにしても、こんなに慕われているぽんずパパが羨ましい。
happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年1月20日 (水) 01時19分

ぽんずちゃん、ダックスが好きなんですね。
おとうちゃんのことほんと大好きなんですね~。
ぽんずちゃんの爪の垢をせんじてくぅに飲ませたいです。
もう少しストレスなく旦那と仲良くできたらいいのに・・・。

投稿: くぅやんまま | 2010年1月20日 (水) 07時37分

都会にはペットの施設が沢山あっていいなぁ〜(*´∇`*)
こっちは田舎だから数える程しか無いんです(´Д`)

ぽんずさんはとー様が好きなんですね♪
うちのは最近ママン(私の母)といる時間が長いせいか、うちよりママンにベッタリです。汗
うちが、かーちゃんなのに。。。泣

投稿: びぃタン | 2010年1月20日 (水) 12時13分

これはまた素敵なトコロですね(^◇^)
。。。私も東京に住みたい。。。かも(-"-)
最近よく思う事です!!
だってー、楽しそうな施設がいっぱいあるんだもん(>_<)
羨ましいなぁ。。。
ぽんずちゃんもたくさんのお友達に会えたのかな?
楽しそうだね(^v^)

投稿: にんにん | 2010年1月20日 (水) 16時42分

お久しぶりでぇ~すhappy01
ご無沙汰しちゃってまぁ~すhappy01

応援ポチ!は忘れてませんよぉ~wink

ニィルドわんheart04
るぅ♪無しで行った事ありますcoldsweats01
買い物し過ぎて危険sweat01
場所です。wwwbleah

ぽんずちゃんは、何か貰えたのかな?note

投稿: Y | 2010年1月20日 (水) 19時10分

ニャイルドわんって!名前が可愛い♪
ららぽーとにあるんですか??
うちはららぽーとまでワンコ連れていかないのでころも達は行きませんが
ペットショップとかいろいろ楽しそうですね!今度実家に帰ったとき
行けたら行ってみたいです♪

パパさんの帰りを待ってるぽんずちゃん
可愛いですね~。
置いていかれちゃうと心配なんですね。
うちも必死で探してますよ!

投稿: ころも | 2010年1月20日 (水) 21時27分

ビッキーママさんへheart01

とにかくわんこ連れの人が多くて混雑してましたよぉ~sweat01
寒かったけど、楽しかったでーすぅnote
ビッキーくんもそうなっちゃうんだ…
ママさんがそばにいるのにdespair
たまに、あたしが車からいなくなった場合、戻ってくるとおとうちゃんに抱っこされて、あたしが見えなくなった先じゃないほうを見てますsweat02
これって……
ほんと、おとうちゃんが羨ましいですbearing

投稿: ぽんずママ | 2010年1月20日 (水) 23時05分

くぅやんままさんへheart01

そうなんです、ぽんずはなぜかダックスが大好きで、見つけるとどんどん近付いてしつこくしちゃいます…sweat01
くぅやん、パパさんと遊ぶとストレスになっちゃうんですか?
ダンシングしてましたよね~note

投稿: ぽんずママ | 2010年1月20日 (水) 23時07分

びぃタンさんへheart01

ペットOKなとこって最近増えてるけど、宮崎もどんどん増えてくれたらいいのに…
一緒にお出掛けできるのって、楽しいですもんねっheart04
(あたし今流行りの肉巻き食べてみたいんですっup美味しそ~うtaurus
やっぱり長く過ごしてる人に甘えちゃうんですかねー…
びぃタンさんはさみしいけど、ママンさんはきなこちゃんにベッタリされて、嬉しいだろうなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年1月20日 (水) 23時15分

にんにんさんへheart01

確かに東京って、遊ぶとことかたくさんありますもんねcarouselpony
あたしはずーっと前から関西に住みたいなって思ってましたhappy01
にんにんさんは、たまには東京に遊びに来るとかってないのかな?bullettrain
ここは、わんこがたくさん遊びに来てるので、いっちゃんも楽しいと思いますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2010年1月21日 (木) 01時32分

Yさんへheart01

ほんとお久しぶりですぅぅぅsweat01
アップされるの、楽しみに待ってましたよぉnote
そそ、買い物し過ぎちゃうっていうのわかりますっsign03
お店がたくさんあるし、カワイイものがいっぱい売ってるので、みんな欲しくなっちゃうんですよねーdollar
あたしもかなりガマンしましたもんcoldsweats01
この日はぁ~…確かなんにもあげなかったような……sweat02
るぅ♪くんは、どーして一緒じゃなかったのかな?
いつもポチっありがとうございま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年1月21日 (木) 01時36分

ころもさんへheart01

そっか、ご実家は千葉でしたもんね~happy01
ららぽーとにありますgood
ニャイルドわん!楽しかったですよぉnote
ぜひ今度寄ってみてくださ~いっshine
ママさんとこは、パパさんを待ってるんじゃなくて、ママさんを待ってるんですもんね……いいなweep
あたしも必死に探してもらいたいですぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月21日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物 | トップページ | そのあと… »