« ららぽ~と | トップページ | ぽかぽか陽気 »

そのあと…

ニャンダフルわん!のあと、おとうちゃんの用事を済ませて、近くにある幕張のアウトレットに寄ってきましたーhappy01

012001

夕方だからか、人が全然いな~いっsweat02
ちょっと寂しい感じだなぁ…
抱っこすれば、ほとんどのお店に入れるので、そーいう点ではいいかもぉshine

012002

しかし、かなーり寒いっっsign03

012003

ぽんずも寒いのか涙流してるし…coldsweats02

012004

そんなにゆっくりしないで帰ってきちゃいましたsweat01

012005

ぽんず~お出掛け楽しかったねーheart04

012006

またみんなで行こうねっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ららぽ~と | トップページ | ぽかぽか陽気 »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっhappy01
「ニャンダフルわん」ってhappy01
ぽんずママさんの気持ちが
現れた間違い方になってますよ!
wwwぷぷぷっwww
可愛いup間違いがGoodscissors

ぽんずちゃんと一緒にいれば
どこでもワンダフルheart04かな?
winkshine

投稿: Y | 2010年1月21日 (木) 05時24分

ぽんずちゃんのおっきな
お目々がうるうるしてるーweep
スムースって基本
寒がりですもんね・・・・・・wobbly
おうちであったかそうに
なごんでるお顔が
可愛い~heart04

投稿: あい | 2010年1月21日 (木) 06時16分

Yさんへheart01

あ゛ーっshock
ほんとだぁーっsign01間違えてるぅぅぅsweat02
Yさんのコメント見ても「あれ?ほんとはなんだっけ?」って正しい名前が出てこなかったよぉぉぉcoldsweats02
きっと、ワンダフルだったなぁ~って思いながら書いてたんでしょうねsweat01
は…はずかしい……

投稿: ぽんずママ | 2010年1月21日 (木) 17時03分

あいさんへheart01

ぽんずは、かなり分厚く着込ませても、ブルブル震えてお散歩途中で「抱っこ~」になっちゃうんですよ…sweat02
メロンちゃん、お部屋では裸ん坊だけど、寒くないのかな?
この、ちゃんちゃんこの下にも、セーター着てるんですよぉcoldsweats01
しかもヒーターの前だし……
寒がりんこちゃんですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月21日 (木) 17時14分

最近の都会はペットに対しての門戸が広くなってますね(驚)!!
やはり愛玩動物もともに生きる仲間としての意識が高まっているんでしょうね!!

ショップがいくつもあって広いランが二面ですか!しかもカフェもあって、それがモール内にあるんですもんね!!
わんことお買い物もできてこれは楽しかったでしょう^^//

うちの嫁さんなら何度でも行くことになりそう(笑)

投稿: ロラン | 2010年1月22日 (金) 09時55分

う~ん。。。私も東京のペット施設の充実ぶりはすごいな~って思う!!
地方はお店も少ないし、あってもドッグランとかは山間部だったりする事が多い。。。
こっちにも飼い主とワンコが一緒に楽しめる複合施設とかがあったらいいなぁ~
東京はホントたま~にしか行かないけど、今度行く機会があれば絶対ワンコOKスポットに行きまくりたいですね(^◇^)

投稿: にんにん | 2010年1月22日 (金) 17時59分

ロランさんへheart01

ほんと楽しかったですよ~happy01
ドッグランもあれだけ広かったらタロウちゃんも走り回れるだろうしぃ~shine
でも、洋服とかペットもののお店がたくさんあるので、あれやこれや欲しくなっちゃうので、そこがちょっと困るかも…sweat01
タロウちゃんちと近所だったら、一緒にお出掛けしたりできるのになーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月23日 (土) 01時21分

にんにんさんへheart01

うちはほんとの都心部には行ってないけど、もっとおしゃれなとことかたくさんあるんでしょうね~happy01
にんにんさんなんて、そーいうとこが似合いそうっheart04
れでーいっちゃんと、おしゃれなカフェでお茶~みたいなshine
広島にも、もっとわんこと一緒に遊べるとこが増えたらいいのにねーnote

投稿: ぽんずママ | 2010年1月23日 (土) 01時28分

赤いちゃんちゃんこ?
かわいい!!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月25日 (月) 05時55分

ビッキーママさんへheart01

そうですっhappy01
これが前に言ってた、赤いちゃんちゃんこですぅshine
背中にウサギの絵が書いてあるんだけど…
リバーシブルにもなってるんですよぉ~note

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽ~と | トップページ | ぽかぽか陽気 »