« ラフレシア:*・゜ | トップページ | おはよぉ~山梨 »

みんなでお散歩

ラフレシアさんでご飯を食べたあと、近くの公園にお散歩しに行きましたhappy01

013101

岩槻城址公園っていって、大きな公園ですtulip

013102

お友達もたくさんお散歩してたね~dash

013103

池にはカモさんもいて、橋を歩いてると寄ってきますchick
ご飯持ってないよぉぉぉsweat01ごめんね…

013104

おとうちゃんは、ぽんずを抱いて滑り台へ…

013105

めちゃめちゃ楽しそ~うっheart04
ぽんずは……怖かったかなsweat01

013106

帰りはおねいちゃんが運転したので、ぽんずはおとうちゃんに抱っこされてま~すlovely
疲れちゃったみたいで、スヤスヤと腕の中(上sign02)で寝ちゃいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ラフレシア:*・゜ | トップページ | おはよぉ~山梨 »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、なんとも素敵な服を着ておられますねぇ^^v
首周りの赤いマフラーみたいなところがなんとも優雅で、可愛らしさのなかに高貴さも漂わせていて、うん、かっちょいいのであります^^!!

投稿: ロラン | 2010年2月 1日 (月) 11時31分

パパさんと滑り台っheart04
ちょっと、ぽんずちゃんてば
可愛すぎやしませんかlovely(興奮っ)
ぽんずちゃんは
怖かったかもしれないけど、
ステキな光景ですねshine

真っ赤なお洋服も
めちゃお似合いです~heart01

投稿: あい | 2010年2月 1日 (月) 17時12分

こつぶにお祝いコメントありがとうございました~。

ぽんずちゃん家はいっぱい美味しいお店に
行っていてうらやましい~です!
今はぽんずちゃんも入れるお店が多くて
安心しますね!
うちはいまだに未経験です・・・。

前の記事で・・・。
ピノの☆型! 私も昨日イチゴ味を
食べたんですが、星1個ありました~。
前はハートじゃなかったですか?
なんか一人で喜んでましたよ。
それにしても3つはすごいですね!

投稿: ころも | 2010年2月 1日 (月) 19時10分

カモさんが「ぽんずちゃ~ん」って呼んでるっ。happy02 岩槻城址公園って、池もあったりして良いところだね。
パパと滑り台して楽しそうだ~。パパと一緒なら滑り台だって怖くないねぇ。
いっぱい遊んで、帰りは疲れて眠っちゃったんだね。抱っこされて眠っちゃったぽんずちゃんが、とても愛しい。
かわいい赤ちゃん♪

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 1日 (月) 22時52分

ぽんずちゃん、お出かけ楽しかったのねup
帰りはお父ちゃんさんの腕の上(sign02)でスヤスヤと気持ちよさそう~
ステキなカフェにも行けて時間が過ぎるのも
忘れるほど良いところでよかったですね~
ところで
水元公園のわん茶屋エムズって行ったことありますか?ランもあるのでちょっと気になってるお店なんですけど、どうなのかなぁ~?

投稿: 2007.めいぷる | 2010年2月 3日 (水) 13時51分

ああ、あったかそうな風景~。
そして、ぽんずちゃんのねむちゃった最後の写真が、かわいい(≧∇≦)
わんこのネムネムの写真って、いいですよねheart04
こっちまでしあわせな気持ちになりますhappy01

今週は寒いですが、ぽんずちゃんは元気にお過ごしでしょうか?
今週末も、こんな感じでぽかぽかになるとよいですね。

投稿: ぬう | 2010年2月 4日 (木) 22時35分

ロランさんへheart01

この服、バーゲンで買ったやつですよ~good
全体が厚地なのですが、特に首回りからお腹にかけての赤い部分に綿が入ってて、結構あったかいのですhappy01
それでも寒がりぽんずは震えてますけどね~sweat02
お洋服褒めていただき、とっても嬉しいで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時15分

あいさんへheart01

ぽんずは滑り台の意味わかったかなぁ…
一瞬で終わっちゃったので「?」って感じでしたよぉcoldsweats01
お洋服褒めていただき、とっても嬉しいで~すっnote
バーゲンで買った服ですが、早速おろしちゃいましたっsweat01
こんな厚地の服でも、ブルブル震えてる寒がりのぽんずです…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時18分

ころもさんへheart01

那須には、東京よりもたくさんわんこOKのお店があるので、とっても羨ましいですよぉ~happy01
ぜひぜひ一度行ってみてくださ~いっnote
ころもちゃん&こつぶちゃんと一緒に行ったら、賑やかで楽しいだろうなぁshine
いいとこがあったら、那須に遊びに行った際、ぜひぜひご一緒してくださ~いっhappy02
あ~あたしまだイチゴ味食べてないですぅsweat01
美味しかったですか?
そそ、前はハートでしたよねぇsign02
あたしもそんな気がしたのですが、周りで覚えてる人がいなくて…やっぱり☆型が出るとテンションあがりますよねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時29分

ビッキーママさんへheart01

ここの公園、いつもビッキーくんがお散歩してる公園に似てるのかな~って、勝手に思っちゃいましたsweat01
ビッキーくんが写ってる背景と、ちょっと似てる感じがしてcoldsweats01
なかなか緑が多い公園ってないので、お散歩しててとっても気持ちよかったですhappy01
滑り台のぽんず、なんかボケーっとした顔してますよね…意味わかんないのかなsweat02
助手席であたしが抱っこすると、胸を踏み台にしてどんどん上に登っていこうとするのですが、おとうちゃんだとこんな風に気持ちよさそうに寝ちゃうんですよ…bearing
こんなとこでも、おとうちゃんが羨ましい…

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時38分

めいぷるさんへheart01

ここのお店、ご飯も美味しいし居心地もいいので、楓ちゃん&楓太くんが遊びに来たときに、ぜひ行ってみてくださ~いっhappy01
写真も撮ってくれるんですよーcamera
エムズってお店知りませんでした…
舎人公園のカフェもまだ行ってないですよぉsweat01
じゃあ、今度どんなとこか行ってみようかなっgood
楓ちゃん&楓太くんは近いうちに東京に来る予定はないの?

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時42分

ぬうさんへheart01

わんこの寝顔って、ずーっと見てても飽きないですよね~happy01
そのうち、自分も眠くなっちゃったりして…sleepy
ホント今週は寒いですねーdown
月曜日の雪といい、水曜日もちょうど車で買い物に行った時に降られたので、なんだかツイてなかったですsweat02
ぽんずは寒がりん子ちゃんなので、ブルブルがたがた震えながらシッコしてますよ~coldsweats01
ぬうさんもまめちゃんも、お風邪ひかないように気を付けてくださいねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフレシア:*・゜ | トップページ | おはよぉ~山梨 »