« 散らかしすぎ | トップページ | みんなでお散歩 »

ラフレシア:*・゜

先日、おねいちゃんがずーっと行ってみたかった「ラフレシア」さんに行ってきましたぁrvcar
ぽんずも一緒にご飯食べに行こうね~happy01

013003

新しいとこに行くのってワクワクしちゃうheart02

013001

うちからだとちょっと距離があるのですが、無事に到着ぅnote
ぽんずは自分が入れるお店だってわかるのか、おとうちゃんをグイグイ引っ張っちゃって…sweat02

013004

でも、お店に入ったらちょっとポケ~っとしてたねーdespair
車に乗ってる時間が長かったから、ちょっとお疲れモードかな?

013005

ランチは4~5種類あるのですが、人気のハンバーグのセットにしましたっnotes
手作りで、これがめちゃめちゃ美味しいっup

013006

ドリンクはおかわり自由だし、デザートも付いちゃいまーすっbar
そして、ぽんず用のフルーツまでサービスでいただいちゃいましたっhappy02

013008

ぽんずは、おとうちゃんがお食事中も膝の上を離れず…

013009

なんか、舌がぺろんちょしてコワ~いっshock

013010

お店の看板犬、ポメラニアンの「ぽぽちゃん」「カルビくん」がいましたぁheart04

013011

ぽぽちゃんもカルビくんも、ものすごくおとなしくてめちゃめちゃ軽いっっsign01
ずーっと抱っこしていたいぐらいlovely
ほんとかわいかったなぁ~shine

ふと気付くと、お店に入ってからもう2時間も経ってます…
えーっsweat01居心地よすぎて、わかんなかったよぉ~coldsweats02
じゃあ、そろそろ帰ろうかねーnotes

また近いうちに、みんなでご飯を食べにこようねっscissors

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 散らかしすぎ | トップページ | みんなでお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

いいお店ですね~
ワンコも一緒に入れるお店、まだ挑戦したことがありません。
一緒においしいものを、お家の外でも食べれるっていいですねheart

さらに、お店の人もサービスしてくれてやさしいなあ、こういう気遣いにふれると、るんるん♪になっちゃいますよね。

ぽんずちゃん、ちょっとだけ麻呂眉があることに今日気づきました。カワイイ(^^)

投稿: ぬう | 2010年1月30日 (土) 23時34分

ぬぅさんへheart01

ここのお店、とっても居心地がよかったですshine
ぬぅさんちからは、ちょっと遠いですもんね…sweat02
わんこと一緒にご飯食べられるのって楽しいですよぉhappy01
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーいっgood
ぽんずの麻呂眉、今日気付いたんですかーーーっsign02
ちょっと小さめなので、気付きにくいかな……
あたしは結構気に入ってま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月31日 (日) 01時07分

またまた、素敵なお店を制覇だねぇ。
ちょっとぐらい遠くても、お出かけしちゃうのがぽんずファミリーだもんね。
ぽんずちゃんはちゃあんと、ここはボクも入れるって雰囲気でわかるのかな?さすが、ドッグカフェ通!good
お料理も美味しそうだし、居心地が良いお店って最高!
ぽんずちゃんはお食事中もずっとパパの膝の上だなんて、どんだけパパっ子~。happy02
かるびくんとぽぽちゃんとはお友達になれたのかな。楽しいお出かけだったねっ!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月31日 (日) 04時54分

ビッキーママさんへheart01

ここはうちからちょっと距離があるので、行きたかったのですがなかなか機会がなくて…
今回やっと行ってきましたぁ~happy01
なによりお料理がとっても美味しかったですっrestaurant
ぽんずは食事中もずーっとおとうちゃんの膝の上で、絶対食べにくいのに、おとうちゃんも降ろさないんですよ…
ぽんずの布団も持ってったんだから、そこに置いとけばいいのにぃbearing
ぽぽちゃん達とは仲良くなれませんでしたよぉ…sweat02
残念っsad
ビッキーくんは、お気に入りドッグカフェ見つかりましたか?heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 1日 (月) 00時30分

またまた素晴らしいお店を発掘されましたねぇ^^vv
このハンバーグはトマトソースですか?
旨そうだなぁほんと^^ゴクンv

「かるびちゃん」って名前、ビンゴであります(笑)

投稿: ロラン | 2010年2月 1日 (月) 11時28分

ロランさんへheart01

ここのお店、ほんとよかったですっhappy01
ハンバーグは手作りなので、フワフワ柔らかくてソースはトマトソースでしたgood
わんこの写真も撮ってくれて、後日プレゼントしてもらえるんですって~camera
ぽんずは愛想がないので、せっかく写真を撮ってくれてるのに、スネた体勢しちゃってるし…sweat02
「かるびちゃん」って名前いいですよねーbell

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散らかしすぎ | トップページ | みんなでお散歩 »