« ぽかぽか陽気 | トップページ | ケーキ教室♪ »

餃子ギョウザっ!

友達と池袋に飲みに行ってきましたぁ~beer
(それにしても…金曜日の池袋って、ものすごい人混みだな…sweat02

012301

おねいちゃんがいた教室の、生徒さんだったお友達で~すっbread

012302

ものすごい久しぶりで、去年の3月以来だって…
みんなの予定合わせようとなると、なかなか難しくてsweat01
これからは、もうちょっと間空けずに会いたいねーheart04

012303

んで、ギョウザっっsign03
いろんなギョウザがあって、かな~り食べましたdelicious
ほんとはモツ鍋も食べようって言ってたんだけど、今回はギョウザのみってことでnote
どれもこれも美味しかったでーすっgood

012304

あと、おねいちゃんは初めて食べるんだけど「ねんりん家」のバウムクーヘンheart02
東京駅のお店はいっつも長蛇の列で、いつも買うのをためらってたもの…

お友達が「めちゃめちゃ美味しいですっ」て勧めてくれたし、ちょうど並んでなかったので買ってみることに…

012305

フワフワで美味し~~いっhappy02
これは並んでも価値ある美味しさっgood
次は、外側カリカリのタイプを買ってみようと思いまーすっshine

012306

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | ケーキ教室♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ギョウザもバウムも
美味しそう~shine
見てたらお腹すいて
きちゃいましたcoldsweats01
ぽんずちゃん食べられなくて
残念~。
よく見たら舌がちょこっと出てるっheart04

ぽんずママさん、
もしよろしければ
ぽんずちゃん日記
リンクさせて
頂けないでしょうか??

投稿: あい | 2010年1月24日 (日) 15時07分

ぽんちゃん、食べれなかったのね~。
残念・・・。
餃子おいしそー。私も食べたくなりました。
今日、王将行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
バウムもおいしそー。
今度はぽんちゃんにもウマウマがあたりますように・・・。

投稿: くぅやんまま | 2010年1月24日 (日) 15時59分

餃子大好き人間にとってはたまらないお店ですねぇ。いろんな種類の餃子が食べられるなんて最高!
やっぱり餃子にはビールですか~。
バウムクーヘンも、魅力的だなぁ・・・
lovely
食べられないぽんずちゃんの気持ち、よ~くわかるよぉ。crying

投稿: ビッキーママ | 2010年1月25日 (月) 05時41分

う~ん、前回の懐かしさを想起させる美味しさのケーキ、ぽんずママさんの真心詰まったお手製ピザ、そしてパリパリ感たっぷりの餃子と至極のバーム!
ぽんずちゃぁ~ん、キミだけじゃないよ、食べられないで涙してるのはねぇぇ~(笑)

追伸:手羽先も捨てがたい私でありました^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2010年1月25日 (月) 09時29分

あいさんへheart01

ギョウザもバウムクーヘンも美味しかったですよ~good
「ねんりん家」はまだ東京にしかないみたいなので、こちらに来ることがあったら、ぜひ食べてみてくださーいっhappy01
ふわっふわで美味しいですっnote
リンク、早速させていただきましたぁ~pencil
これからもよろしくお願いしまーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 16時24分

くぅやんままさんへheart01

ギョウザ、美味しかったで~すっgood
王将のギョウザも美味しそうですねーhappy01
ぽんずはチーズケーキは食べるけど、これは食べなかったな…
なので、ジャーキーあげときましたぁ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 17時01分

ビッキーママさんへheart01

小ぶりのギョウザなので、色んな種類が食べられましたよぉ~happy01
エビのギョウザが美味しかったなーheart04
丸ごと1尾入ってましたよっgood
ママさんもギョウザ好きですか?
やっぱりビールでしょ~うって思ったけど、この日はマンゴーサワーで通してました…beer
「ねんりん家」東京駅のお店は、ものすっごーい行列してるんです…
でも、かなり美味しいのでガマンできちゃうかな~up

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 17時43分

ロランさんへheart01

そそ、手羽先も美味しかったですっgood
バウムクーヘンかなり美味しいので、こちらに帰ってきたときは、ぜひぜひ食べてみてくださいっnote
でも、いつも大行列してるんですよねー…sweat02
ピザ、ママさんは焼きませんか?
これはもう簡単なので、今度ママさんと一緒に焼いてみたいなぁ~restaurant
生地がコネられそうなら、レシピ教えますよぉloveletter

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 17時48分

おぉ~~~(●^o^●)
餃子がいっぱい☆
おいしそうですね!!
私、餃子めっちゃ好きなので。。。これは心惹かれる~(^ム^)
いつも家で30個ぐらい作って半分以上食べちゃう私です(笑)

ぽんずちゃん。。。バウム気になっちゃうよね(^_^;)
おいしそうだもん!!

投稿: にんにん | 2010年1月25日 (月) 17時56分

にんにんさんへheart01

えーっsweat01
にんにんさんめちゃめちゃ細いのに結構食べちゃうんですねーcoldsweats01
でも、ここのギョウザ美味しかったですよぉheart04
にんにんさんは「ねんりん家」知ってますか?
(美味しいもの好きだから、知ってるかな~ってshine
抹茶のお菓子とはちょっと違うけど、ここのバウムクーヘンも美味しかったですよーっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気 | トップページ | ケーキ教室♪ »