« 鳩サブレ | トップページ | お酒ばっか… »

おいちいね

ぽんずがお気に入りのガムをカミカミしてますhappy01

010901_2

だけど自分で持たないで、おとうちゃんに持ってもらってるし…sweat02

010902

っていうか、ガムを持ってるおとうちゃんの手を持ってるって感じ?
ガムが食べたくなると「持ってsign01」っと言わんばかりに、おとうちゃんのとこにくわえてくるんだよね~coldsweats01

010903_2

でもこれはまだ長さがあるからいいけど、ほんっと短い1~2センチぐらいのまで「持て」っていうから、持ちにくいし手がヨダレでびちょびちょになっちゃう…
そんなのでもちゃ~んとおとうちゃんは持ってくれるsweat01

010904

おとうちゃん持ってもらうと、食べやすくて美味しいでしょ~delicious

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 鳩サブレ | トップページ | お酒ばっか… »

」カテゴリの記事

コメント

ガムを持ってもらってるぽんずちゃん
可愛いですよー。
うちも昔やってました。
自分で持つより
しっかりするから、噛むのに
夢中になれそうですよね!
パパさんの手を持つぽんずちゃんが好き♪デス!

投稿: ころも | 2010年1月 9日 (土) 17時28分

1枚目のお顔、めっちゃカワイイ(●^o^●)
ガムをかみかみしてる時の顔って必死でなんとも言えない表情ですよね!
うちも短いやつは私が持ってやります(^v^)
ツバでびっちょり&ちょいちょい噛まれて痛いけど。。。
ほっとくと丸のみしそうなので頑張って握りしめてますよ(^_^;)

投稿: にんにん | 2010年1月 9日 (土) 17時45分

ほんとおとうちゃんの手を握り締めてますね。ラブラブですね~。
うちはかたいガムは食べれないみたいで、
ちょっとやわらかめのガムをシガリシガリしてます。

投稿: くぅやんまま | 2010年1月 9日 (土) 20時24分

可愛い~lovely
小さい手で一生懸命オヤツ食べてる姿がたまらんですheart01
おとうちゃんと仲良しですねぇ~shine
アタシもガム持ってぽんずちゃんにあげた~いhappy02

投稿: ☆asa☆ | 2010年1月 9日 (土) 22時34分

ぽんずちゃんheart01きゃわいい(〃∀〃)
ガムじゃなくて、おとうちゃんの手をシッカリとギュってしてるところが∑d(≧ω≦*) グッ
ぽんずちゃんは本当におとうちゃんが大好きなんだね♪
見ててほのぼのさせていただきましたhappy01

投稿: きららん | 2010年1月10日 (日) 00時48分

ぽんずちゃんは
ほんとパパさんと
ラブラブですねぇ~lovely
ガムじゃなくパパさんの手を
持ってるぽんずちゃんに
キュンheartとしましたshine
微笑ましい光景ですねっcatface

投稿: あい | 2010年1月10日 (日) 01時23分

ころもさんへheart01

わ~いっhappy01
カワイイですかぁ???
とっても嬉しいでーすっheart04
やっぱりおとうちゃんが持つとしっかり固定されるみたいで、食べやすいんでしょうね~sweat01
あたしだとグラグラして、イマイチみたいです……
自分で持ってるわけじゃないのに手に力が入ってるんですよsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 01時26分

にんにんさんへheart01

わ~いっhappy01
カワイイって言われたぁ~shine
とっても嬉しいでーすっheart04
一生懸命に口を開けて食べてるのがかわいくて←親バカですsweat02
いっちゃんも食べてるお顔、めちゃめちゃカワイイですもんね~lovely
にんにんさんもツバでベタベタになっても持ってあげてるんだぁgood
確かに、小さいかけらみたいなのって丸飲みしちゃいそうでコワいですよねcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 01時32分

くぅやんままさんへheart01

いつもこうやって、おとうちゃんとラブラブしてますよぉ~bearing
あたしはのけ者です……
くぅやんは硬いガムが苦手なんだぁsweat01
ガリガリ食べてるくぅやん見てみた~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 01時51分

☆asa☆さんへheart01

ぜひぜひ~happy01
ぽんずも☆asa☆さんにガム持ってもらったら、すっごく喜んで食べますよーshine
手まで食べちゃうかも……sweat01
おとうちゃんとは、いつもこんな感じで仲良くしてまーすっcoldsweats01
メラメラ………bomb

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 01時53分

ほんと~wink
ぽんずちゃんお父ちゃんの手をしっかり持っていますね
可愛い~~~happy01
「おとうちゃん大好きheart04」がよーく伝わりました
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

投稿: 健太ママ | 2010年1月10日 (日) 09時49分

ぽんずちゃんのよだれで手がベタベタになりながらもガムをぽんずちゃんのために持っていてあげる、そのパパさんの心に共感しまくりの私であります^^

パパさんの手にぽんずちゃんの手がそっと置かれている、ぽんずちゃんの安心と信頼がそこにはっきりと見えるのであります^^

投稿: ロラン | 2010年1月10日 (日) 10時41分

ガムじゃなくて、ぽんずパパの手をギュってしてるとこが、かわいすぎるよぉ、ぽんずちゃん。(o≧∇≦)o
ぽんずちゃんとパパのラブラブな光景にぽんずママがやきもちしちゃう気持ちわかるな~。
ぽんずちゃん、ぽんずママもまぜてあげなちゃ~い。(≧v≦)ノ

投稿: ビッキーママ | 2010年1月10日 (日) 16時50分

お父ちゃんの手をギュってしている
ぽんすちゃんheart04
かわいいhappy01
大きなお父ちゃんの手の上に
小さなぽんずちゃん手が・・lovely
これからも おとうちゃんに
いっぱいウマウマもらってねぇ。

お父ちゃんもベタベタ頑張ってねぇ。
愛ですよheart04
息子への愛heart02

投稿: パコチョッペ | 2010年1月10日 (日) 18時09分

きららんさんへheart01

きゃわいいって言ってもらっちゃったぁ~happy02
めちゃめちゃ嬉しーいっheart04
ぽんずはおとうちゃんが大好きで、いっつもこうやってくっついてるんですよね…sweat02
あたしはのけ者気分でメラメラしちゃってますshock

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 23時00分

あいさんへheart01

キュンってしてもらっちゃって、とっても嬉しいで~すっshine
メロンちゃんちもパパさん大好きなんですよね~happy01
こんな感じでラブラブですか?
ぽんずはいつもおとうちゃんとくっついてて、ほんと大好きみたいです…sweat02
あたしはいつもヤキモチメラメラ状態ですcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 23時04分

健太ママさんへheart01

昨年はママさんに出会えて、とっても嬉しかったですっhappy01
今年は、もっともっと健太くんと仲良しになりたいので、ぽんず共々よろしくお願いしま~すっshine
健太くんも、硬いガムを食べるときはママさんに持ってもらうのかな?
うちの場合、あたしが持つとイマイチ違うみたいで、どうしてもおとうちゃんに持ってもらって食べてますshock
かなし~~~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月10日 (日) 23時35分

おお、きゅってしてますね。かわいいお手てheart01
ガムは持ってもらえるものだって、信じて持ってきてるんですよね、おとうちゃんに甘えてるんだろうなあ、こんな時は特にかわいいですよね☆

ぽんずちゃんを、ぎゅってしたい感じです。
できないからポチっとしてきまーす♪

投稿: ぬう | 2010年1月10日 (日) 23時46分

ロランさんへheart01

あたたかいお言葉ありがとうございますshine
ほんと、ぽんずはおとうちゃんのこと信頼しきってますよね…
タロウちゃんも、こうやって硬いガムとか持ってあげるんですか?
あたしも持ったりしますが、ガシっと掴む力が弱いのか、あんまり固定できないのでイマイチ食べにくいみたいです…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月11日 (月) 03時21分

ビッキーママさんへheart01

わ~いっhappy01
ママさんにかわいいって言われて嬉しいで~すっup
ほんといっつもこんな感じでラブラブでいますよぉsweat02
なので、あたしはメラメラやきもちやいてますshock
最後の写真は、あたしが「ぽんず~」って呼んだときの顔です…
「なんだよっ!」って顔に見えませんか???sad

投稿: ぽんずママ | 2010年1月11日 (月) 03時27分

パコチョッペ さんへheart01

カワイイって言っていただき、ありがとうございま~すっhappy02
うれしーいっheart04
さっきも、おとうちゃんに持ってもらって食べてましたよぉぉぉsweat01
ベタベタ頑張ってました~coldsweats01
我が子への愛ですよねーshine

投稿: ぽんずママ | 2010年1月11日 (月) 03時35分

ぬうさんへheart01

こんな風に甘えてもらって、おとうちゃんは幸せだろうなぁ~shine
ぽんずはおとうちゃんの事が大好きなんですよぉsweat01
あたしはいつもメラメラやきもちやいてます…shock
あたしも、まめちゃんぎゅってしたいで~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年1月11日 (月) 03時46分

ぽんずちゃんのおててかわいい~。
萌え~ですね。
あんなおててされたらいくらでもおやつあげちゃいそう。
萌えなおててにポチッと~。
はるの

投稿: はるの | 2010年1月12日 (火) 10時17分

おとうちゃんさんに持ってもらうと、きっと更に美味しく感じちゃうよね~~

鶴岡八幡のおみくじ。。国語ってねぇ~~
確かに国語は大切だけど、笑っちゃいましたhappy02

投稿: 2007.めいぷる | 2010年1月12日 (火) 15時47分

はるのさんへheart01

カワイイって言ってもらえて嬉しいで~すっhappy01
ポチっもありがとうございまーすっnote
だるちゃんは、こんな風にオヤツ食べたりしないですか?
あ…赤ちゃんに取られちゃうか…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月13日 (水) 02時31分

めいぷるさんへheart01

楓太くんとの時間、楽しんでますかぁ~shine
ぽんずは相変わらず、おとうちゃんとラブラブ状態でーすっcoldsweats01
国語、まだなんにもやってないけど…
ヒドいですよねーsweat02シクシクcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年1月13日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩サブレ | トップページ | お酒ばっか… »