« お酒ばっか… | トップページ | ららぽ~と »

お届け物

金曜日、ピンポ~ンと玄関のチャイムが…
ぽんずへのお届け物だってーpresent

011701

あーっnote
お友達の楓ちゃんと楓太くんからだね~happy01

011702

なになに……ぽんずへの誕生日プレゼントだってsign03

011703

人様からプレゼントもらうなんて、ぽんずは生まれて初めてのことじゃんっhappy02

011704

おもちゃのケーキとぴかぴかライトが入ってるよぉshine
嬉しいねーheart04

011705

ぽんずも自分のものだってわかるみたいで、絶対貸してくれないね…けちsweat02

011706

めいぷるさん、気を遣っていただきありがとうございました…
ぽんずは大喜びで遊んでますnote
またみんなで集合して遊びましょうね~っchick

011707

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お酒ばっか… | トップページ | ららぽ~と »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、よかったね~!!
たくさんのバースデープレゼントpresent
すてき~!
自分へのプレゼントってわかるんだねぇ。
さっそく遊んでるし・・独り占め・・。
幸せそうなお顔だねん。happy02
ピカピカライトは夜のお散歩用かな?
これで夜も安心してお散歩できるねっ!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月17日 (日) 17時41分

ぽんずちゃん、おめでとー。
プレゼントいっぱいだね~。
ぽんずちゃんは、音がなるおもちゃ大丈夫なのね?
うちは音にはとっても敏感で、すぐ逃げちゃうんです・・・。

投稿: くぅやんまま | 2010年1月17日 (日) 21時33分

ぽんずちゃん、いいものもらったね。
お誕生日なのですか!おめでとう☆
そのケーキのおもちゃ、いいですね。それをくわえてぽんずちゃんが走ってきたら、それはもうかわいいだろうなあ~(妄想中)
それに限らず、ぽんずちゃんの写真、楽しみに見ていますheart04
よろしかったら、うちからもこちらのブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひ、お願いいたしますhappy02

投稿: ぬう | 2010年1月17日 (日) 23時03分

おめでとうございます^^
こうして人様から自分の息子を可愛がってもらえるのって、たまらなく嬉しいですよねぇ^^
その喜び知っているからこそ、人は人を祝いたくなるんでしょうねぇ^^

投稿: ロラン | 2010年1月18日 (月) 10時49分

ぽんずちゃん、いっぱい素敵なプレゼント貰ったんだね!!
おもちゃのぴゅーって音聞くと興奮しちゃうよね(●^o^●)
俄然、やる気がでてきちゃうよね☆
しっかり前足のっけて僕のアピール。。。
カワイイなぁ~(^ム^)

投稿: にんにん | 2010年1月18日 (月) 15時59分

ぽんずちゃんpresentよかったねぇ。
絶対貸さないって、意志が良く伝わりますよ。その左手sign03いいですねぇhappy01

投稿: パコチョッペ | 2010年1月18日 (月) 16時22分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずも自分のものだってわかるんだな~って思いましたhappy01
このケーキ、お気に入りになったみたいですshine
上のイチゴが取れちゃうのも、時間の問題かも…sweat02
ぴかぴかライト結構明るいので、夜のお散歩もばっちしで~すgood
ビッキーくんも付いてるのかなっflair

投稿: ぽんずママ | 2010年1月18日 (月) 18時17分

くぅやんままさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
くぅやん、キューキュー音が鳴るおもちゃ怖いんだぁ…sweat02
逃げちゃうなんてカワイイな~heart04
ぽんずはおもちゃ鳴らすと飛んできますよぉ~coldsweats01
眠いときは、冷ややかな目で見つめられます…

投稿: ぽんずママ | 2010年1月18日 (月) 18時24分

ぬうさんへheart01

ありがとうございまーすっshine
先月がお誕生日だったんですぅ~birthday
4歳になりましたhappy01
このケーキ、ぽ~んと投げるとイチゴのとこをくわえるようにして持ってきますcake
その部分が好きみたいで、ガジガジかんでますよ…
取れちゃうのも時間の問題だなsweat02
あんまり上手く撮れてない写真ですが、楽しみに見ていただいて嬉しいですnote
リンク、こちらこそぜひぜひよろしくお願いしま~すっloveletter

投稿: ぽんずママ | 2010年1月18日 (月) 18時34分

notesわ~いnotes
ぽんずちゃんケーキのおもちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しい~~shine
1ヶ月以上もたってしまってごめんなさい!!
楓太にも同じ物をかってあげたのでお揃~~ですよhappy01
いちごちゃんが取れるのも、時間の問題!!??ぽんずちゃんが飲み込まないといいけど。。心配になってきました。。coldsweats02
楓太もいちごちゃんのところ集中カミカミしてたので、この際、取ってしまおうかな。。?ねっ!ぽんずちゃん!

投稿: 200 | 2010年1月18日 (月) 20時56分

ロランさんへheart01

ほんとそう思いますhappy01
会ったことがない方々から、こんな風にお祝いコメントをいただいたりして、とってもとっても嬉しいですheart04
ぽんずもきっと、同じように思っていると思いますshine

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 00時41分

にんにんさんへheart01

ペットショップに行ったとき、陳列されてるおもちゃをピューっと鳴らすと「はっsign02」って顔して振り向くぐらい、音がするおもちゃが好きみたいsweat01
いっちゃんもそうかな?
この押さえつけてる手、結構な力が入ってるんですよ~coldsweats01
いっちゃんのサンドウィッチ見つめるお目々には、可愛さ負けるよ~wobbly

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 00時46分

パコチョッペさんへheart01

この手は結構な力で押さえつけてて、軽く引っ張ったくらいじゃ奪えないんですよ~sweat01
無理矢理奪うと追いかけてくるし…
それだけお気に入りってことですよね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 00時57分

めいぷるさんへheart01

この度はステキなプレゼントを贈っていただき、ありがとうございましたぁ~shine
ぽんずも、袋を開けた途端自分のものだってわかったみたいで、早速奪っていきましたよ~happy01
楓太くんとお揃いなんだぁheart04
嬉しいなーnote
イチゴ、絶対取っちゃいそう…
また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうねっhappy02
おかあさまやおねえさまにも、よろしくお伝えくださ~いっtulip
あ…もちろんふくちゃんさんにも~up

投稿: ぽんずママ | 2010年1月19日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒ばっか… | トップページ | ららぽ~と »