« そのあと… | トップページ | 餃子ギョウザっ! »

ぽかぽか陽気

といっても、おとといのお話で~すっhappy01
(今日はめちゃめちゃ寒いっpenguin

012201

ぽかぽかしてたので、みんなで歩いて郵便局まで行きましたぁ~note

012203

でも、ちょっと距離があったので、郵便局に着く頃には抱っこだって…sweat02

012204

おとうちゃんが用事を済ませてる間は、いつものように入口をじーっと見つめてますsweat01

012205

この前と違ってすぐ戻ってくるから…

012206

そして帰りにケーキを買ってきましたcake
ここのケーキは安いのにめちゃめちゃ美味しいっgood
このレアチーズなんて、150円ですよsign01

012207

で、夜はおねいちゃんがピザを焼きましたーcoldsweats01
久しぶりなわりに上出来?

012202

ぽんずは…疲れて寝ちゃったねsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« そのあと… | トップページ | 餃子ギョウザっ! »

」カテゴリの記事

コメント

わ~わ~
おいしそうなピザ~(≧∇≦)!!
そして
うぬぬぬ
ぽんずちゃん何てカワイイんだぁー(〃▽〃)
食べちゃいたいってこのことですね!
頭をカプッてしたいです(≧∇≦)
寝てる時に顔の横にお手々があるの
かわいいですよねheart04

投稿: アチャガオ | 2010年1月22日 (金) 22時59分

アチャガオさんへheart01

このピザ、おとうちゃんがほとんど食べちゃいましたhappy01
美味しいって食べてもらえるのって嬉しいですよね~shine
お気に入りのウサギさんと遊んでるうちに、眠くなっちゃったみたいです…
あたしもオリちゃんの頭、カプってしたいなheart04
怒られるかな……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月23日 (土) 04時04分

ぴんくheart02似合ってますねぇ~shine
ポカポカとさむさむが交互で
調子狂いますよねぇ~wobbly

ケーキもですがhappy01
ピザ美味しそうupnote
ぽんずママさんは、かなりの料理上手と
お見受けしましたshine

ピザを見てたら、よだれが…coldsweats01

投稿: Y | 2010年1月23日 (土) 04時23分

Yさんへheart01

全然料理はできませ~ん…sweat02
一応パンの先生をしてたので、このぐらいしかできないのですぅcoldsweats01
ピザは簡単にできるので、おススメですよーnote
ぽかぽかの後だったせいか、今日はめちゃ寒かったぁ~sweat01
Yさんも、お風邪ひかないように気を付けてくださいねーshine

投稿: ぽんずママ | 2010年1月23日 (土) 04時55分

ぽんずちゃん、あったかそうなの着てますね(^^)
そして、ピザがおいしそう、きれいに焼けてますね。

そして、最後のぽんずちゃんの写真が、ぬいぐるみと添い寝してる、、、
お顔をきゅっと枕(?)に押し付けてる感じが、かわいくていいですね(>▽<)
眉間をなでなでしたくなりました。
しょうがないので、まめぞうで代用(笑)

投稿: ぬう | 2010年1月24日 (日) 02時06分

ピザも作れちゃうなんてスゴ~イ!!
生地が作れないあたしは、ピザトーストが精一杯だよ。
ぽんずパパは幸せだね。
ぽんずちゃんはいっぱいお散歩して疲れちゃったのかな?うさちゃんと一緒にねんねしてるなんて、可愛すぎだ~。
郵便局はワンコが入っても大丈夫だよ。
ビッキーはいつも行っているので、窓口のお姉さんとも顔なじみだし。ぽんずちゃんも、この次は一緒に中まで入ってね。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月25日 (月) 05時53分

ぬうさんへheart01

このピンクのジャンパー、綿が入ってあったかいと思うんだけど、1枚だけではブルブルなのでセーターを重ね着してます…sweat02
去年のバーゲンで買ったもので、ピンクがかわいくて結構気に入ってま~すっscissors
このウサギ、下が磁石になってて普段は冷蔵庫に付けてあるんですhappy01
そうすると、ぽんずが遊びたいのを自分で選んで(何種類か冷蔵庫に付けてあります…)手で落として持ってくるので、選んだもので投げっこしたりして遊んでま~すっnote
あたしも、まめちゃんナデナデしたいなぁlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 18時31分

ビッキーママさんへheart01

え~っwobbly
郵便局って一緒に入ってもいいんだぁ…全然知らなかったsweat02
実家のたらちゃんも、ずーっと外で待たされたりしてたから、てっきりダメなのかと…
今度は一緒に入ってみよ~っとgood
窓口のお姉さん、ビッキーくんと顔なじみだなんて羨ましいっっsweat01
ピザの生地は、多少失敗してもなんとかなるので(っていうか、他のパンを作ろうとして失敗した生地をピザにしたりもできるので)めちゃめちゃ簡単なんですよぉcoldsweats01
おとうちゃん「しあわせ」って思ってくれてたらいいけど、もう当たり前になっちゃってないかな…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月25日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのあと… | トップページ | 餃子ギョウザっ! »