« 当たったよ♪ | トップページ | 堂島ロ~ル »

ニューヨークバーガー

おとといはポカポカ陽気だったので、公園でお昼を食べました~happy01

021201

マックの「BIG  AMERICA」シリーズのニューヨークバーガーで~すfastfood
前回のテキサスバーガーは、いつ行っても「本日分売り切れ」で、結局食べられずに終わっちゃったもんねsweat01

021202

結構マスタードが効いてて美味しかったですgood
かなりデカいので、お腹も満腹っhappy02

021203

食べ終わってお散歩し出すとカモさんがたくさん寄ってきましたchick

021204

ぽんずシカトしてんの?

021205

ぽんずが大好きなダックスちゃんがお散歩してたけど、わんこが苦手な子らしくて遊べなかったね…sweat02

021206

じゃあ公園お散歩して帰ろ~うnote

021207

早く暖かくなるといいねーsun

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 当たったよ♪ | トップページ | 堂島ロ~ル »

」カテゴリの記事

コメント

ニューヨークバーガーもおいしそうですね。
週末お昼に挑戦してみます☆
そして、カモさんたち、またぽんずちゃんの追っかけですね。遠くから呼ぶ声が(笑)
ダックスちゃんのところに、行きたかったんでしょうね、お洋服を引っ張って止められている姿が、私的につぼでございます。
ぽんずちゃん、かわいいなーコイツぅ。なんちゃって( ̄▽ ̄)

投稿: ぬう | 2010年2月12日 (金) 03時53分

そうそう、あたしもテキサスバーガーはいつも売り切れで食べられなかったcrying
ニューヨークバーガーは買えてよかったね~。いいな~。
またまた、カモさんの
「ぽんずちゃ~ん!」コール。happy02
なんか、かわいい!
おとといは、ホント暖かくて最高のお散歩日和だったよね。なのに・・・こっちは今日は雪混じりの雨でメチャ寒い。たった一日で20度以上の差って?!
ホント、早く暖かくなるといいねっ。cherryblossom

投稿: ビッキーママ | 2010年2月12日 (金) 04時22分

美味しそう・・・・・・!
実物はこんな感じなのかぁeye
食べてみたくなりました~shine
ぽんずちゃん、お洋服
ひっぱられてる~!
でも行きたいんだね。
かっ、可愛い・・・・・・
すっごい可愛い( ´艸`)heart
ダックスちゃんは残念sweat02だったけど、
お散歩楽しそうでよかったね~clover

投稿: あい | 2010年2月12日 (金) 08時40分

おんなじおんなじ^^!!
私もテキサスバーガーはいつも売り切れで食べられなかったであります^^;トホホ
んでNYバーガーは食べることができました^^v
マスタードとトマトがいい風味出していて美味しかったであります^^vgood!

お友達見つけてしっぽをぴょこりんっと立てているぽんずちゃん、かわいいなぁ^^
白と赤、そし手袖口の水色の配色がなんともすがすがしい男の子なのであります^^!

投稿: ロラン | 2010年2月12日 (金) 11時02分

暖かい日にお外でご飯っていいですね~sun
BIG AMERICAのシリーズってTVでも観た事とあるんですけど、美味しそうですね(ノ・∀・)ノ
あ・・・
夕飯前ってこともあって、
お腹が鳴っちゃいましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽんずちゃんは他のワンちゃん達と遊ぶのが好きなのね♪
お友達は沢山いるのかな?
近くだったらねね☆まろを連れて行って一緒に遊んでもらいたいです。happy01

投稿: きららん | 2010年2月12日 (金) 18時52分

ぬうさんへheart01

ニューヨークバーガー美味しかったですdelicious
週末食べて見ましたかぁ~?
ぬうさんは、テキサスバーガー食べたことあるのかな…fastfood
いいな~note
あたしフライドオニオン大好きで、よくそれだけをバリバリ食べちゃってますsweat02
カモは、池の縁に立つと、こんな感じで寄ってくるんですよ~coldsweats01
何ももらえないとわかると散ってくんですけどねーsweat01
ぽんずはダックスちゃんが大好きなので、発見するといつもこんな感じですsad

投稿: ぽんずママ | 2010年2月14日 (日) 15時42分

ビッキーママさんへheart01

ママさんも、テキサスバーガー食べられなかったんだぁ…sweat02
あれ食べて見たかったのになーsad
カモ、きれーいに寄ってきてますよね~shine
でも何ももらえないってわかったのか、すぐにバラバラに散っていっちゃったけど…
昨日もめちゃめちゃ寒くて、また雪が降りましたsnow
ぽんずも、足が折れちゃうんじゃないかってぐらいブルブル震えながらシッコしてましたsweat01
なかなかあったかくならないですよね~sun

投稿: ぽんずママ | 2010年2月14日 (日) 15時49分

あいさんへheart01

ニューヨークバーガー美味しかったですよ~good
かなりボリュームがあるので満腹になるしぃfastfood
またメロンちゃんの抗議デモが始まっちゃうかなっimpact
ぽんずはダックスちゃんが大好きで、いつもこんな感じで引っ張られちゃってます…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月14日 (日) 16時44分

ロランさんへheart01

ニューヨークバーガー美味しいですよね~happy01
やっぱり…テキサスだめでしたかsweat02
どこのマックもなくて、山梨に行ったときも売り切れシール貼ってあるのを見かけましたsad
食べたかったなぁ~down
ぽんずはダックスちゃんが大好きで、見かけるとリードをぐいぐい引っ張って向かってっちゃうんです…
袖の水色…重ね着しちゃってるので、合ってないですよねcoldsweats01
20℃に近い日だったのに重ね着してるなんて、どこまで寒がりなんだよって感じですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月16日 (火) 16時08分

きららんさんへheart01

お外ご飯ってホント気持ちいいですよね~sun
お弁当でも作ればよかったんだけど…
ニューヨークバーガー美味しかったですよっgood
次はなんだっけな……?
近くだったらぜひ一緒に遊びたいですよね~happy02
ねねちゃん&まろちゃん、遊んでくれるかなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2010年2月16日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/47543836

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー:

« 当たったよ♪ | トップページ | 堂島ロ~ル »