« ニューヨークバーガー | トップページ | !!撮影会!! »

堂島ロ~ル

おねいちゃん、念願の堂島ロールで~すぅheart04

021601

これ、ずーっと前から食べてみたかったんだよねーshine
なんとっsign01おとうちゃんがお仕事帰りに並んで買ってきてくれましたぁ~happy02
生地もふわっふわだし、中のクリームも溶けちゃう感じheart02
もうめちゃめちゃ美味しかったでーすっdelicious

021602

ぽんずも生クリーム舐めてみるかな?

021603_2

匂いをスンスンして…

021605

あらら…これは興味ないんだsweat02残念っcoldsweats01
おとうちゃんがまた買ってきてくれますよーにっshine

そして「ペット人間化メーカー」、あたしもやってみましたgood
ぽんずは…

Pm1

こんな感じだって~sweat01
なんかイメージじゃないけど…
ホントはこっちかなcoldsweats01

Pm2_3  

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ニューヨークバーガー | トップページ | !!撮影会!! »

」カテゴリの記事

コメント

おお、堂島ロールですね^^v
嫁さんが名古屋行ったときに買ってきてくれましてね、そのとろける舌触りと上品なクリームがクセになる味わいだったことを覚えています^^v

「ペット人間化メーカー」って、どこにあるんですか、それ^^?オモシロソウvv

投稿: ロラン | 2010年2月16日 (火) 09時54分

堂島ロールおいしいですよね~。
一時は予約しないと買えないって行ってました。
今はデパートにも入って、ちょっと手に入りやすくなったかな~。
ぽんずちゃんはケーキお嫌い??

ペット人間化メーカー面白そう・・・。
私もやってみま~す。

投稿: くぅやんまま | 2010年2月16日 (火) 18時19分

ロランさんへheart01

堂島ロール、やっと食べることができましたっsign03
ロランさんが食べてたのを見て「こりゃ絶対食べないとな」っと思ってたのですが、なかなか機会がなくて…sweat02
おとうちゃんがわざわざ寄り道して、並んで買ってきてくれましたnote
クリームがなめらかで、めちゃめちゃ美味しいですよね~good
食べたばっかだけど、また次が待ち遠しいって感じですcoldsweats01
「ペット人間化メーカー」ロランさんのコメントのとこに書いといたので、ぜひぜひやってみてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月16日 (火) 19時12分

くぅやんままさんへheart01

堂島ロールめちゃめちゃ美味しかったですっhappy02
ママさんはもう何度も食べられてますか?
たまにデパートの催事なんかで来てたときは、ものすごい行列で絶対買えなかったのですが、最近は手に入りやすくなりましたよねgood
あんなに美味しいとは…想像以上でしたheart04
ぽんず、いつもは生クリーム舐めちゃうんですけど、これはちょっと興味なかったみたいです…sweat02
ぜひ、くぅやんを人間化してみてくださ~いっshine
カワイイだろうなぁ~lovely

投稿: ぽんずママ | 2010年2月16日 (火) 19時18分

堂島ロールって有名なやつですよね?
何で有名なんですか?そりゃおいしいからか(*^m^)?
田舎者なのでよく知らないんです~、、

ぽんずちゃん“フンフン”じゃなくて“スンスン”なのが気に入ってしまいました~( ^ω^ )カワユスheart
ニューヨークバーガーも食べましたヨ!
周りの人は前回のテキサスよりおいしいって言ってます^^
私はどっちもおいしいけどテキサスもかなり好きだったな~♪
で、次はハワイアンバーガーとかってノボリをこの間見ました。いつからだろ?

ペット人間化メーカーも流行ってるんですね!
他の方のとこでも見かけました。
あとでオリもやってみま~す^^♪

投稿: アチャガオ | 2010年2月16日 (火) 22時12分

おおっ!堂島ロール♪
並んで買ってきてくれたなんて、ぽんずパパの優しさにグッときちゃうねぇ。
あたしは去年、お友達のところでたった一切れだけ食べました。できれば丸ごと1本食べてみたかった・・・。
ぽんずちゃんは興味ないんだ?!おばちゃんが代わりにが舐めちゃうぞぉ。smile
ぽんずちゃん、どっちもイケメンだぁ!
あたしは待ってぇ~のキャラの方が好きかもlovely

投稿: ビッキーママ | 2010年2月16日 (火) 23時59分

アチャガオさんへheart01

そうですhappy01有名なやつですっgood
え~…なんで有名なのか…やっぱ美味しいからですかねぇsmile
今はそんなに長蛇の列にはならないみたいだけど、去年?おととし?ぐらいはすごかったみたいですよsweat01
かなり美味しいので、見かけたら食べてみてくださ~いっcake
アチャガオさん、ニューヨークバーガーも食べたんだぁ~note
今のトコ全部食べられてますねーfastfood
この前石和のマックの前通ったら、やっぱり売り切れシール貼ってありましたよぉsweat02
次はハワイですねっwink
ロコモコみたいな感じかな~shine
ちゃんと食べなきゃっnote
オリちゃんは、どんな人間になるのかな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月17日 (水) 00時08分

ビッキーママさんへheart01

「たった一切れ」っていうのウケましたぁ~happy02
一切れじゃあ全然物足りないですよね…sweat02
できれば1本いただけたほうが…smile
生地はふわふわだしクリームはとろけちゃう感じだし、また食べたいなぁ~heart04
ぽんずはこんな感じでしたぁsweat01
やっぱり下のイメージですかね~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月17日 (水) 00時19分

堂島ロールだぁ~shine
並んでくれるなんて
パパさん優しいですね~note
堂島ロール、大阪行く度に
お店で買おう!と思うのに、
いつもタイミングが悪くて
買えず。。。
次こそは!手に入れるぞ!rock
だって写真見てたら
超美味しそうだしlovely
ぽんずちゃんはあんまり
お気に召さなかったのかな?
でもスンスンしてるとこ、
可愛い~heart01

ペット人間化メーカー
すごい!
面白いですねぇsmile

投稿: あい | 2010年2月17日 (水) 00時55分

堂島ロールheart01heart01
TVで観たことがあるぅ~。
私も食べてみたいなー
中のクリームがふわふわしてて
これはっ!って感じで、やみつきになっちゃうんでしょうねnote

ペット人間化メーカーやったんですね。
楽しいでしょー。
逆バージョン(人間ペット化メーカー)があっても面白いかもですよね。(笑)

投稿: | 2010年2月18日 (木) 13時34分

すみません・・↑
名前を書くのを忘れてましたcrying

投稿: きららん | 2010年2月18日 (木) 13時35分

あいさんへheart01

堂島ロール、めちゃめちゃ美味しかったですよ~happy01
大阪のお店も、やっぱり並んでるのかな?
でも並ぶ価値はあると思いますっsign03
ぜひ次回は買えますよーにっshine
いつも、あいさんの旦那さまがお土産ケーキを買ってきてくれるのを、あたしが「いいなっ」って言ってるので、おとうちゃんが気を遣って買ってきてくれたんだと思いま~すっcoldsweats01
あいさんのおかげっheart04(あら?旦那さまかぁ…sweat02
ぽんず生クリーム食べるはずなのに、これはちょっと興味なかったみたいですぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月18日 (木) 20時06分

きららんさんへheart01

そうなんですっhappy02
クリームがアイスみたいに溶けちゃうんですよぉheart04
生クリームが苦手な人でも食べられちゃうんじゃないかな~shine
生地もフワフワだし、見かけたらぜひ食べてみてくださ~いっgood
「ペット人間化メーカー」とっても楽しいですぅnote
その逆バージョンいいですね~happy01
誰か作ってくれないかなぁnotes

投稿: ぽんずママ | 2010年2月18日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークバーガー | トップページ | !!撮影会!! »