« お友達できたよ♪ | トップページ | お寿司♪ »

できあがり~

先日の撮影会での写真…
やっと受け取ってきましたぁ~happy01

022801

ちゃんとCDにも、ぽんずの写真が印刷してあるぅnote

022802

選んだ写真は、スタンドに入れてくれましたshine
これ、玄関に飾ろうかなぁ~heart04

022804

今回はバレンタイン前だったので、甘~い感じのセットでしたcake
ケーキとかアメとか、めちゃめちゃカワイイっscissors

022803

衣装はたくさんあって、その中から選べるのですが、絶対普段着ないようなものを選んでみました…sweat01
お袖がふわっふわしてリボンまで付いちゃってるぅ~coldsweats01

022805

しかし、ぽんず……
初の撮影会だったせいか、緊張したお顔してるねcoldsweats01
やっぱりちょっと怖かったかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お友達できたよ♪ | トップページ | お寿司♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~heart04
待ってましたぁsign03
ぽんずちゃんめちゃくちゃキマってるぅlovely
ネクタイもすご~く可愛いですsign03
セットも本格的camera
やっぱりプロの方に撮ってもらったら
雰囲気も違いますね。本当に素敵なお写真note
でもパパさん&おねいちゃんが撮られたお写真もいつも素敵ですよ~heart01

投稿: フェアリーママ | 2010年2月28日 (日) 16時22分

ぽんずちゃん、かっこいいっ!(≧∇≦)
お顔も緊張気味だけど、キリっと決まってますね。

投稿: くぅやんまま | 2010年2月28日 (日) 21時19分

すご~く、ステキ!!
お菓子のコマーシャルに出てきてもおかしくないよ。タイトルはお菓子の国の王子様!
ぽんず王子のキラキラビームに、もうメロメロ~lovely
とにかく気に入っちゃいました。
この写真をコピーしてもいいかな?

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 1日 (月) 01時24分

ぽんずちゃん、ネクタイしてる(^^)
ちゃんとCDにも焼いてもらえるんですね~いいなあ。
緊張していた割には、キリっと撮れてますね。お菓子の国の王子様みたいでいいです☆

うちのこも、プロの方にとってもらおうかな。
自前の写真しか撮ったことがないので。。。いくらか違うだろうし。

何はともあれ、ぽんずちゃん、かわいいぞ!

投稿: ぬう | 2010年3月 1日 (月) 01時58分

決まってる^^!!
緊張した顔もまた可愛い!!
トヨタの子供社長の子みたいです^^v
ぽんずちゃんのニオイも、きっとお菓子の甘~い香がするんだろうなぁ^^

投稿: ロラン | 2010年3月 1日 (月) 10時48分

きゃ~heart04
写真できるの待ってましたlovely
ぽんずちゃん超可愛い~っheart01
っていうか男前shine
セットもすごく凝ってますねcake
衣装がフリフリ&かっこよくて、
思わずフィギュアスケートの高橋選手を
連想しました・・・・・・eye
似てません?heart04( ´艸`)heart04
CDにも焼いてもらえるなんて、
良い記念になりますね~note

投稿: あい | 2010年3月 1日 (月) 13時57分

ぽんずちゃんheart01可愛い~~よheart01
少し、緊張してるかんじだけどすごい上手にモデルさんできてますよ~~
お菓子のセットも可愛い~~
ウンlovely絶対、玄関に飾ってみんなに見てもらったほうがいいですねup
撮影会って楽しいですよね~~shine

投稿: 2007.めいぷる | 2010年3月 1日 (月) 20時32分

フェアリーママさんへheart01

いやぁ~ありがとうございますぅsweat01
そんなに褒めていただき嬉しいですcoldsweats01
セットめちゃめちゃ可愛かったですよ~heart02
ちっちゃいスイーツがたくさんあってshine
顔が怖がってるような…困ってるような…sweat02
おとうちゃんの姿が見えたら、もっと違うお顔したかなぁって思うけどdespair
でも楽しかったで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 3日 (水) 13時31分

くぅやんままさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
そうなんです…ちょっと緊張ぎみな顔してますよねーsweat01
キリっより、ぽけ~っとした顔でもよかったかな~good
くぅやん、カワイイお顔で撮れそうですよね~lovely

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 3日 (水) 13時35分

きゃーheart01ぽんずちゃんheart01heart01
凄いイケメンやんup
タレント犬みたいnote
お洋服も超似合ってるよhappy01
マジで素敵です^^

うちもこんな風に撮影してみたいなぁ~
うちの子達はじっと出来ないから無理だろうけど・・・(汗)

投稿: きららん | 2010年3月 3日 (水) 16時15分

わぁ ぽんずちゃん かっわいいなぁ
ピンクピンクで ホント甘~いかんじ
春らしくて とっても素敵ですね
記念になりますよね
今度 ちくわもやってみようかなぁ
お口は やっぱりぺろりんちょ!
ぺろりんちょのお口に ぽちぽちっ!

投稿: ちくまぁ | 2010年3月 3日 (水) 18時05分

ビッキーママさんへheart01

ママさんに褒められるの、とっても嬉しいですっhappy02
お…王子ですかぁ~sweat01
照れちゃいますぅぅぅcoldsweats01
あたしじゃないけどぉ……
なんかちょっとキリっとしすぎてるかな~なんて思ったんですけど、大丈夫ですか?
ビッキーくんの撮影会とかも、見てみたいなぁ~heart04
コピー、ぜひしちゃってくださーいっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 3日 (水) 23時15分

ぬうさんへheart01

褒めていただき、ありがとうございまーすっnote
嬉しいなっhappy01
自分じゃ絶対買わないだろうなぁ〜っていう洋服を、この機会に選んでみました…sweat02
CDにしてもらったので、ちょっと大きめにプリントしたりしようかな〜なんて思ってまーすっscissors
まめちゃんも、ぜひぜひチャレンジしてみてくださ〜いっshine
絶対かわいく撮れますよぉぉぉheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 01時59分

ロランさんへheart01

可愛いだなんて、ありがとうございまーすっhappy01
緊張した顔してますよね…sweat01
女の人に囲まれて、ちょっとビビっちゃったのかなcoldsweats01
ぽんずから甘〜いお菓子のニオイがしたら、ずーっとスンスンしちゃいますよぉsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 02時10分

あいさんへheart01

褒めていただき、ありがとうございまーすっhappy01
そう、かなりフリフリですよねぇ〜sweat01
スケート選手の衣装にありそうな…
セットも、めちゃめちゃかわいかったですよ〜heart04
ライトもいくつもあって、かなり本格的でしたgood
メロンちゃんも、撮ってもらうといいのにぃnote
あいさんは、どんな衣装選ぶのかな〜shine

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 02時16分

めいぷるさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
撮影会、だいたい開催してるのが土日なので、なかなか参加できなかったのですが、やっと行くことができましたぁscissors
衣装選んだり、すごく楽しかったですnote
セットも本格的でしたよshine
ぽんず、あまりにも緊張した顔してるし…sweat01
もっと笑ってくれたらなぁ……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 02時58分

きららんさんへheart01

ありがとうございま〜すっhappy01
うちも、じっとしてられるかが心配だったのですが、意外にちゃんとできちゃったみたいです…sweat01
ただ、なかなかカメラ目線にならなかったみたいだけどcoldsweats01
ねねちゃんとまろちゃん一緒の写真なんて、カワイイだろうなぁ〜heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 03時20分

ちくまぁさんへheart01

ありがとうございまーすっnote
ちくわちゃんも、ぜひぜひやってみてくださ〜いっhappy01
女の子の衣装のほうが、たくさんありましたよぉぉshine
ちくわちゃん、カワイイだろうなぁheart04
そうなんです…舌が出しっぱなしで…coldsweats01
次回は、緊張しないで撮ってもらえるかなgood

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 4日 (木) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達できたよ♪ | トップページ | お寿司♪ »