« オペラ♪ | トップページ | お友達できたよ♪ »

おねいちゃんと散歩

昨日はとっても暖かな日でしたsun(今日もポカポカぁ~shine
おとうちゃんはお仕事だったので、めずらしくおねいちゃんとお散歩ですsweat01

022402

さぁ出発ぅぅぅgood

022401

念入りにスンスンして~sweat02

022403

お天気いいから気持ちいいねーnote

022405

こんなとこに乗せられて、迷惑顔しちゃってるし…coldsweats01

022404

全くカメラ目線をしてくれないぽんず…
早く歩きたいもんねsweat01
はいはい…わかりましたよgawk

この後、1時間位ゆ~っくりお散歩して帰りましたhappy01

022406

疲れたらしく、早速毛布にもぐり込んじゃいましたsleepy
またおねいちゃんとお散歩行こうねーsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« オペラ♪ | トップページ | お友達できたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

パパはお仕事でも、ぽんずママにお散歩に連れて行ってもらってよかったね。おかげで色んな高い所に乗せられちゃってるけど、
( ´艸`)プププ ぽんずママの気持ちよ~くわかるなぁ。あたしも同じことしちゃってるし。
ぽんずちゃんのお尻の白いとこがすごく可愛いなぁ。ぽんずちゃんのチョロッと出ているベロと同じぐらい好き!heart04
それにしても、ここ数日は春のようなお天気でお散歩も楽しいよね。ようやく春が近づいてきてよかった~。でも春になったらぽんずママは桜の近く歩けないんだった・・・。
この間はビーババって名前でコメしちゃったみたい。変な人からって思っちゃったよね。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月24日 (水) 22時39分

関西も暖かい日が続いてます~heart04
ほんと春みたいな陽気で、
今日なんてコートいらずでした・・・・・・cherryblossom

せっかくだから、色んな姿を
撮りたいですもんねぇshine
でもぽんずちゃんがカメラから
目線外してるお顔も
可愛いですよぉ~(≧∇≦)
ツボです。
ママさんとお散歩出来て
よかったね~lovely

投稿: あい | 2010年2月24日 (水) 23時39分

三重県もめっちゃ暖かい日が続いています^^
私、ダウンジャケットからパーカーに着替えての散歩しております^^

ゆぅ~っくりと時間かけていろんなものを見て回るお散歩、ぽんずちゃんよかったね^^v
こーゆう散歩、うちのタロウも大好きです^^

投稿: ロラン | 2010年2月25日 (木) 10時46分

この日はママさんにお散歩連れて行ってもらったんですね~。
ぽんずちゃん良かったねぇsun
温かそうで
ぽんずちゃん、ねむねむなのかな?
お目目がめちゃ可愛い~heart04

投稿: フェアリーママ | 2010年2月25日 (木) 21時13分

ビッキーママさんへheart01

「お尻の白いとこ」って…coldsweats01
これって、汚れてもすぐわかるように白くなってるんですかねぇsweat02
散歩し出してすぐに写真撮り始めたので、ぽんずからすると大迷惑なことだったと思いますsweat01
高いトコ嫌いなのに…
今日もポカポカで気持ちよかったですね~sun
春一番が吹いたみたいですよーnote
桜が咲いてるうちはまだいいけど、葉っぱになるともう歩けない…sad
今のウチに公園歩いとかないと~run
ビーババって知ってたから大丈夫ですよ~scissors

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 01時56分

あいさんへheart01

今日も暖かかったですよね~sun
ポカポカ散歩日和でしたhappy01
そうなんですぅ…カメラ目線でかわいく撮ってあげようと思ってるのに、全っ然見てくれないし、見たとしてもシラ~っとした顔で…sweat02
こんな顔でもカワイイなんて言ってもらえて嬉しいですcoldsweats01
あたしと散歩だと、変な方に向かってったりして、言うこと聞いてくれませーんっshock

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 02時00分

ロランさんへheart01

ここのとこ暖かいですよね~happy01
今日は東京地方、昨日とうって変わって雨模様なのですが…
でもそんなに寒くないですgood
どんどん春に近付いてますねtulip
あたしが散歩するときは、全然言うこときいてくれないんですよsweat02
「あっちに行こっ」って言っても「ヤダっ」って言うしsweat01
おとうちゃんの時は、いい子ちゃんで散歩してるのになーpout

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 17時56分

フェアリーママさんへheart01

あたしも、たま~に散歩に連れていきますよ~coldsweats01
この日はおとうちゃんがお仕事だったので、あたしが行きましたぁsweat01
ここんとこ暖かいので、お散歩もしやすいですよねーnote
1時間近くも歩いたので、眠くなっちゃったみたいです…sleepy

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ♪ | トップページ | お友達できたよ♪ »