« おねいちゃんと散歩 | トップページ | できあがり~ »

お友達できたよ♪

今日、久しぶりにラフレシアさんに行ってきましたぁrvcar

022502

ちょうどお昼のいい時間に入ったので、お店はちょっと混雑してましたcoldsweats01

022501

でも、わんこがあんまりいなくて、ぽんずはちょっと寂しいかなsweat02

022503

いつものようにハンバーグとクラブサンドを食べましたnote
どっちも美味し~いっdelicious
クラブサンドにはミネストローネが付いてくるのですが、これも美味しいっscissors

022504

ぽんずはジャーキー食べようね~notes

022505

お気に入りの「端麗ささみ」持ってきたよchick
ご飯を食べ終わる頃、キャバリアちゃんがお店にきました~happy01

022506

ぽんずはキャバリアちゃんが気になって仕方ないみたい…sweat01

022507

ちくわちゃん2歳で~すっheart04

022508

お顔を近付けて、ご挨拶してくれましたぁhappy02

022509

ぽんずぅ~、お友達ができてヨカッタね~shine
おうちも近くなので、今度は一緒に道満とか行けるといいなぁlovely

022510

このあと、ちかくの岩槻城址公園へ~run

022511

ぽかぽか陽気で気持ちよかったねーsun

022512

帰りはいつものように寝ちゃいましたsleepy
とっても楽しかったねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おねいちゃんと散歩 | トップページ | できあがり~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日のぽんずちゃんも可愛いお洋服着てるねぇ。すごく似合ってるよ~!
キャバリアのちくわちゃんとお友達になれてよかったね。お家も近くなんて楽しみが増えそう♪
ラフレシアさんに行ってきたってことは、撮影会の写真~受け取ったの~?!
是非アップして見せて欲しいなっ。
おねむモードなのに、目がパッチリしてる~!か、かわいい!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月26日 (金) 03時51分

ぽんずちゃんheart04
自分からちゃんと挨拶できて
えらいなぁ。。
お友達出来てよかったねheart01

帰りの目がぱちっ!!って
カメラ目線!
かわいい~happy01
ひざかけ?に寝っころがって
気持ちよさそうwink

投稿: あい | 2010年2月26日 (金) 08時38分

早速の訪問ありがとうございます
昨日はどうもありがとうございました
お話できてよかったです
あの後 城址公園行かれたんですね
ばぁばが家に帰って家族にぽんずちゃん ぽんずちゃん かわいい子に会ったよと嬉しそうに話してました

実は・・・ごめんなさい
設定を間違えたのとカメラの調子が悪く(いつものことなんですが下手なんです)
ぽんずちゃんのかわいいお顔がブレブレで・・でもブログにアップさせてくださいね
今度 ご一緒しましょうね
そちらの方にも出向きますのでよろしくお願いします

投稿: ちくまぁ | 2010年2月26日 (金) 10時18分

ビッキーママさんへheart01

茶系の服は持ってなかったので、チャレンジしてみましたぁ~happy01
ママさんに褒めてもらえて嬉しいで~すっnote
ぽんずは苦手なわんこだとワンワン言っちゃうのですが、元々キャバリアちゃんは好きだったし、ちくわちゃんもおとなしいわんこだったので、こんな風に触れ合えてよかったですhappy02
今度は広い場所とかで一緒に遊べたらいいな~なんて思ってますshine
写真受け取ってきましたよ~scissors
アップするので、ぜひ見てやってくださ~いっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 18時21分

あいさんへheart01

お友達ができるのって嬉しいですnote
今度はドッグランとか、広い場所で遊んでもらいたいな~なんて思っちゃってますsweat01
これ…実はひざ掛けなんていういいものじゃなくて…おとうちゃんが着なくなったセーターを、ぽんずが寝やすいようにフカフカにするため置いてあるんですぅcoldsweats01
しかもコートとか乱雑に置いちゃってるし…恥ずかし~sweat02
写真を撮ろうとしたら、寝てたのにパチっと目を開けたとこですeye
おとうちゃんが撮ると、こーいう顔するんですよねーangry

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 18時30分

ちくまぁさんへheart01

こちらにも訪問してくださり、ありがとうございますっhappy01
ちくわちゃん、とってもおとなしくて、ぽんずも安心して遊べたんだと思いますnote
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいっsign03
今度は、広い道満とかで遊べたらいいですね~shine
ちくわちゃん、覚えててくれるといいなぁheart04
おかーさまにも、よろしくお伝えくださ~いっhappy02
またお会いできるのを楽しみにしていますtulip

投稿: ぽんずママ | 2010年2月26日 (金) 18時36分

ぽんずちゃん、おひさしぶりですheart02
あはっlovelyふかふかじゃないなのに
カフェマット使っていただいてありがとうございますhappy01
いつも、ぽんずちゃんはお出かけできていいなぁ~お友達もできてよかったですね~
だんだん暖かくなってきてお外のお散歩も気持ちいいですよね~


それから、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

投稿: 2007.めいぷる | 2010年2月26日 (金) 22時00分

ぽんずちゃん
今日も楽しそう~note
お友達もぽんずちゃんと同じ優しいお目目してますねheart02
お友達と楽しい時間を過ごせるって
すごくすごく幸せな事なんだろうなぁ。
最後のぱちっのお写真
ぽんずちゃんの笑顔で
この日も、すご~く楽しかったのが
わかるよぉぉぉhappy01
ねっnoteぽんずちゃんheart04

投稿: フェアリーママ | 2010年2月27日 (土) 20時14分

追伸:私も可愛いぽんずちゃんのブログ、
リンクさせてもらっちゃって
いいですかぁ?lovely

投稿: フェアリーママ | 2010年2月27日 (土) 20時16分

ぽんずさん、自分よりちょっぴり大きなワンちゃんとも仲良くなれるなんて羨ましいなぁ〜(*´∇`*)
うちのアンポンとは大違いだ( ̄□ ̄;)!!

それにしても、ワン連れでランチやらしてみたいな。。。泣
欲を言えば、パンは食べ放題がいいな。笑

投稿: びぃタン | 2010年2月28日 (日) 02時08分

めいぷるさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
楓ちゃんは順調かな?
カフェマット、いつも使わせていただいてま~すっscissors
めいぷるさんは今ご実家なのかな?
ベビーちゃんが産まれたら、とうとうわんこ一緒の生活が始まりますねーheart04
そしたらまた遊んでくださいね~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 2日 (火) 23時26分

フェアリーママさんへheart01

ぽんずはこの日もとっても楽しかったみたいですhappy01
新しいお友達もできたし、嬉しかったんでしょうね~shine
ぽんずってば、お出掛けとお散歩の違いがわかるみたいで、お出掛けの時は駐車場にスタスタ向かって行っちゃいます…sweat02
なので、新しいお洋服を着たときは駐車場直行なんですよ~coldsweats01

リンク、こちらこそぜひぜひよろしくお願いしま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 3日 (水) 13時19分

びぃタンさんへheart01

パン食べ放題いいですね~bread
あれって意外に腹持ちがよくて、お昼に思いっきり食べちゃうと、なかなかお腹が空かなくて夜ご飯とか食べれなくなります…sweat01
びいタンさんちの方は、ドッグカフェとかあんまりないですか?
きなこちゃんおとなしいから、お利口さんに椅子に座ってそ~うheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 3日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねいちゃんと散歩 | トップページ | できあがり~ »