« おはよぉ~山梨 | トップページ | 当たったよ♪ »

ユニ~ク

先日、おかーさんの病院帰りに合わせて、「ユニーク」さんへご飯を食べに行ってきましたhappy01

020702

ここのお店の看板犬の「ドルチェちゃん」と「シンバくん」ですnote
ぽんずとはちょっとサイズが違うので、一緒には遊べなかったね~sweat02

020704_2

ドルチェちゃんは、お店の方曰く「食いしん坊」ちゃんなので、テーブルにもどんどん近付いてきてくれますhappy01

おとうちゃんが、ぽんずにあげてたジャーキーをドルチェちゃんに少し分けてあげたら…

020703

うわ…怒ってるし…sweat01
ちょっとぐらいあげたっていいじゃーんbearing

020708

おかーさんがちょこっとあげたら… ドルチェちゃん、オヤツをくれる人がわかるみたいでcoldsweats01

020709_3

おかーさんがご飯を食べてる間も、離れなくなっちゃいましたnote
ぽんずのオヤツもあっという間になくなっちゃったので、お店で出されてる「さくら肉ジャーキー」をあげることにhappy01

020706

シンバくんも一緒になって、おかーさんからもらってるぅ~shine
おかーさんも久しぶりにわんこと触れ合えて、なんだか嬉しそうでしたheart04

020707

今日食べたランチとデザートですっrestaurant
とっても美味しかったですよ~delicious

020701

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おはよぉ~山梨 | トップページ | 当たったよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、怒ってる!sweat01
大事なおやつだもんね~smile
ふふふheart01

おかあさまとワンちゃんたちの
ふれあい、いいですねぇshine
最後の写真、ぽんずちゃんの表情が
なんだかヤキモチやいてるように
見えるのはあたしだけでしょーか?coldsweats01

投稿: あい | 2010年2月 7日 (日) 11時39分

ぽんずさんプンプンしちゃったんですねー。笑
ジャーキーが欲しくてたまらんかったんでしょうね〜(*´∇`*)

動物との触れ合いって癒されますよね♪
お母様もたっぷり癒されたかな〜( ̄▽ ̄)

投稿: びぃタン | 2010年2月 7日 (日) 14時48分

あいさんへheart01

ぽんずってば、えらい勢いでワンワン怒ってました…sweat02
そんなに食べ物に執着するタイプじゃなかったのになぁ~coldsweats01
最後の写真、目を見開いちゃってますもんねーsweat01
自分より大きなわんちゃんに、優しくしてるのがおもしろくなかったのかな…
大きなわんこと触れ合うことってあんまりないので、おかーさんも嬉しかったんだと思いますshine
一生懸命ジャーキーあげてましたよぉnote

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 7日 (日) 16時45分

びぃタンさんへheart01

そうなんです…怒っちゃいましたsweat02
お気に入りのジャーキーが、みんな大きなわんこに行っちゃうのが気に入らなかったんでしょうね~coldsweats01
こんなに大きなわんこと触れ合うことって普段あんまりないので、ここぞとばかりにナデナデしてきちゃいましたsweat01
おかーさんも癒されたと思いま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 7日 (日) 16時49分

ぽんずちゃんのジャーキー、あっという間にドルチェちゃんが食べちゃったんだ。
そりゃ、怒っちゃうよね。
食いしん坊のドルチェちゃんはさくら肉ジャーキーまで食べてお店の売り上げにも貢献してるね。( ´艸`)プププ
大きいワンコと触れ合えて、おかあさんも少しだけ癒されたみたいでよかった。
タラちゃんもちょっとだけ、安心してくれたかな。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 7日 (日) 17時16分

ぽんずちゃん、オヤツちょっとおすそ分けしてあげたのね~。
やさしいね~。
お出かけいいな~。
私もどこかにお出かけしたーいっ!

投稿: くぅやんまま | 2010年2月 7日 (日) 19時13分

フフフっぽんずちゃん、少しやきもちやいちゃったんですかねー^^
「ボクのおとうちゃんなんやでぇ!おとうちゃんはボクにしかおやつあげへんのやでぇ!だからたべちゃだめなんやでぇええ!!」
みたいな感じでしょーか^^
(三重弁じゃぁないでしょうけどね^^;)
そんなぽんずちゃんがいじらしく感じてちゃう私でありました^^v

投稿: ロラン | 2010年2月 7日 (日) 21時44分

ぽんずちゃんも、怒ったりするんですね。
でも、なんかかわいい(笑)
ぽんずちゃんは、大きなわんちゃんがいても、平気みたいですね。
勇気がある!えらいなあ。
ちゃんとぽんずママさんを信頼してるんでしょうね。愛があるheart04

投稿: ぬう | 2010年2月 8日 (月) 01時31分

ビッキーママさんへheart01

そのジャーキー、ぽんずの朝ご飯代わりのものだったんですぅsweat01
ドルチェちゃんは、お口も大きいのであっという間に食べちゃって…coldsweats01
可哀想だから…って、さくら肉ジャーキーをあげたんですよ~sweat02
ほんと貢献してますねーmoneybag
ちなみにぽんずは、さくら肉ジャーキー食べませんでしたdown

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 8日 (月) 22時00分

くぅやんままさんへheart01

おすそ分けっていっても、本人怒ってますからね~coldsweats01
不本意なおすそ分けって感じかな…sweat01
くぅやんままさん、スキーとか遠出してるから羨ましいですよぉsnow
あたしもどっか旅行とか行きたいなーrvcar
あ…くぅやんバッグ見ましたっ!
めちゃめちゃカワイイですねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 8日 (月) 22時13分

ロランさんへheart01

ぽんずの三重弁なんてカワイイなぁ~heart04←親バカです…sweat02
自分の朝ご飯が取られちゃったもんで、頭にきちゃったんでしょうねーcoldsweats01
しかも、おとうちゃんはドルチェちゃんのこと、ナデナデしちゃったりしてるしsweat01
タロウちゃんも、やっぱりヤキモチ妬いたりするのかな?

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 9日 (火) 00時08分

ぬうさんへheart01

めちゃめちゃ怒りますよぉ~sweat01
大きなわんこに向かってワンワン言っちゃってるし…
この時は自分のご飯がかかってたから、余計だったんでしょうねーcoldsweats01
あたしっていうか、おとうちゃんが側にいれば安心みたいですよぉ~sweat02
何かあったら、おとうちゃんの膝の上に乗っちゃえば怖いモノなしですもんねーsad

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 9日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよぉ~山梨 | トップページ | 当たったよ♪ »