« 堂島ロ~ル | トップページ | オペラ♪ »

!!撮影会!!

先日行ったラフレシアさんで撮影会があるというので、早速参加してきましたぁ~happy01

021701

こーいうの、ぜひ参加したいな~って思ってたのですが、おねいちゃんの教室の都合で、いっつもダメだったんだよね…sweat02
やっとプロの方に撮ってもらえるぅ~heart02

021702

撮影中は気が散っちゃうので、その間おねいちゃん達はご飯を食べましたrestaurant

021703

和風きのこパスタとクラブサンドウィッチshine
どちらも美味しかったのですが、このサンドウィッチめちゃめちゃ美味しかったですheart04
またこれ食べよーっとgood

021704

ご飯食べてる間「ぽんずく~ん」とか「わんわん」とか、なんとか気を引こうとする声がしてくるのですが、中には「ママだっ!」みたいなことも言ってて、うちは「おとうちゃん」じゃないといい顔しないのになぁ…なんて思いつつcoldsweats01

021705_2

戻ってきたぽんずは、おとうちゃんにベタ甘え…sweat01

021706

しかもデザート食べてる間も、おとうちゃんから離れないっsweat02
もーうっ食べにくいっつーのpout

021707

じゃあ、頑張ったご褒美にジャーキーあげようね~っと、ちょっとジラしてたら…

021708

お手々が出ちゃったcoldsweats01

021709

その後も、おとうちゃんにベッタリで思いっきり甘えてましたsweat02
疲れちゃったのかなwobbly

021710

でも初めての体験で楽しかったね~heart01
ちなみに、できあがった写真はまだ取りに行ってませんsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 堂島ロ~ル | トップページ | オペラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、ほんとにおとうちゃんのこと好きなんだなあ(*^-^)

写真楽しみですねheart01
ぽんずちゃんは、ちゃんとモデルポーズとってましたか?
ビビリのまめぞうには、高いハードルです(しっぽIN確実)

くまさん(?)カフェマットは、かわいいぽんずちゃんにぴったりですねhappy01

そうそう。
ペット人間化メーカーやってみました。
まめぞうは、メガネでネクタイしたサラリーマンの格好に変身してましたcatface

投稿: ぬう | 2010年2月18日 (木) 00時21分

撮影会に参加したんだねっ!
プロのカメラマンに撮ってもらうなんて最高だよね~。どんな写真に仕上がったのか楽しみだね!早く見たいな~。
撮影中はぽんずパパとぽんずママ(一応書いておこう)が側にいなかったので、心細かったみたいだね。
甘え方がいつもより激しいぽんずちゃんに見えるぞ~!happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年2月18日 (木) 01時44分

ぽんずちゃん~!!
舌がペロンってなってるお顔
好きです( ´艸`)heart04
パパさんといつにも増して
ラブラブですね。
甘えちゃって可愛いな~。
「おとうちゃんじゃないといい顔しない」
って、妙に共感・・・・・・(遠い目)

それにしても、
撮影会だなんてすごいですね~!
写真楽しみにしてますshine

投稿: あい | 2010年2月18日 (木) 07時44分

お父ちゃんっ子のぽんずちゃんnote
片時もお父ちゃんと離れたくないのねheart04
お父ちゃんもそんなぽんずちゃんが、可愛くて仕方ないって感じですね。

サンドイッチ美味しそうですね~heart01
私もこんな感じのサンドイッチ好きです。

プロの方に撮ってもらったお写真。
出来上がりが楽しみですね♪


投稿: きららん | 2010年2月18日 (木) 13時40分

プロの写真かぁ、きれいにかわいく撮れてるんだろうなぁ^^イイナイイナv
なんたってモデルがとびきりかわいいぽんずちゃんですからね^^!!

和風きのこパスタ、美味しそうだぁ^^ゴクン
バターと醤油きかせてあるのかな^^?
私も大好きです^^v
そしてクラブハウスサンド!
ボリュームある具ですねぇ^^
ソースはシーザー風味なのかな^^?
お腹すいてきちゃいました^^;ダハハ

そうそう、人間化メーカー、やりました^^/
「20歳、クウネルアソブのやんちゃボーイ!」とあいなりまして、ずばりそのものでありました(笑)
ブルージーンズに襟を立てた白いポロシャツ着て、手にはテニスラケット持ってる、まるで往年の石田純一みたいな人間になっていました(笑)

投稿: ロラン | 2010年2月18日 (木) 16時02分

はじめまして
ぽんずちゃん甘えん坊さんで可愛いですね。
お写真もたのしみです~note
取りに行かれたら
またみせてくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2010年2月18日 (木) 21時02分

ぬうさんへheart01

そうなんです…ものすごく、おとうちゃんの事が好きなんですsweat02
これじゃあ食べた気がしないんじゃないのかなって思うんですけどねーcoldsweats01
なんかデータで見たら、キリってした顔が多かったです…
きっと怖かったのかなsad
カフェマット、褒めていただきありがとうございま~すっheart04
お友達に作ってもらったブタのマットですpig
不器用なあたしには絶対作れないマットですcrying
まめちゃんサラリーマンになったんだぁ~note
しかもメガネまでっsign01
カッコよかったですか?heart02

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 00時36分

ビッキーママさんへheart01

し…しどーーーいっcrying
ママさんってば意地悪ぅぅsweat01
ま…確かに、おとうちゃんさえ側にいれば安心なんだろうけどぉsweat02
女の人に囲まれパシャパシャ写真を撮られて、ちょっと怖かったんじゃないのかな~って思いますcoldsweats01
その後は、おとうちゃんから離れなかったですもんdown
あたしも出来上がりの写真、早く見たいな~って思ってまーすheart04
早く取りに行かなきゃっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 00時45分

あいさんへheart01

舌が出ちゃってる顔が好きだなんて、とっても嬉しいですっhappy01
ほんと、この時はいつも以上にベタベタしてました…
知らない人に囲まれて、ちょっと怖かったんでしょうね~sweat01
メロンちゃんもパパさんが好きなんですもんね…
うちと同じですねgawk(遠い目…)
撮影会、あたし達は楽しかったですよ~happy01
あいさんも近所であったら参加してみてくださーいっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 02時26分

きららんさんへheart01

ホントおとうちゃんの事が大好きで困ります…sweat02
おとうちゃんも、そんなぽんずを甘やかすしぃsweat01
ヤキモチ妬くのも疲れちゃいますcoldsweats01
サンドウィッチ美味しかったですよ~good
具が盛りだくさんだしshine
あ…考えてたら、お腹空いてきちゃいましたwobbly

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 02時34分

ロランさんへheart01

「とびきりかわいい」だなんて嬉しいですぅ~happy02
ありがとうございますshine
写真、データでチラっと見たのですが、キリっとした顔で写ってました…
きっと女の人に囲まれて、怖かったんじゃないかな…coldsweats01
パスタもサンドウィッチも、ロランさんの言う通りで~すっgood
特にサンドウィッチは具が盛りだくさんだし、シーザー風味のソースがまた美味しかったでーすhappy01
こんな時間なのに、考えてたらお腹空いてきちゃいましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 02時39分

フェアリーママさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
ぽんずはおとうちゃんが大好きで、いっつもこんな感じでベタベタしてるんですぅsweat02
あたしはいつもヤキモチ妬いてますpout
写真取りに行ったらアップするので、またぜひ遊びにきてくださ~いっheart04
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂島ロ~ル | トップページ | オペラ♪ »