« 雨の日のお散歩 | トップページ | まったり »

Andy Cafe

先日、世田谷の「Andy Cafe」さんへ行ってきましたぁ~happy01

030901

前から来てみたかったんだよねーnote

030902

おとうちゃんのお膝をしっかりつかんでるみたいに座ってるねheart04

030903

さぁ~て、何を食べようかなぁ~restaurant

030904

ぽんずにはササミを頼んであげましたchick

030905_2

あんまりお外ではお肉を食べたりしないんだけど…

030906

これは美味しかったみたいで、パクパク食べてますgood
それならと、下に置いて自分で食べさせてみることにhappy01

030907

そしたらもう食べなくなっちゃいました…sweat02
おとうちゃんの手から食べたかったみたいbearing
また抱っこして、おとうちゃんがあげたんだけど、スネたのかもういらないって…
こんなに残しちゃって、もったいないなぁsweat01

030908

あたし達はパスタを食べました~delicious
生パスタを使ってて、モチモチしてとっても美味しかったですぅscissors

030909

だからぁ~、これじゃあ、おとうちゃんが食べにくいんだってばぁpout
甘えん坊なんだから…sweat02

030910

結構ゆっくりしたので、眠くなっちゃったかなsleepy
次はトリミングしに来ようね~shine

030911

このお店の近くで、美味しそうなパン屋さんを見つけましたbread
思わず買っちゃったけど、とっても美味しかったですよ~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 雨の日のお散歩 | トップページ | まったり »

」カテゴリの記事

コメント

あたしもここのお店知ってる!といっても「いぬのきもち」で見ただけだけどね・・・。 東京近辺はペット同伴のお店がいっぱいあって、ホント羨ましい~。
毎回ぽんずパパの膝の上で甘えてるぽんずちゃんだから、確かにパパは食べにくそうだよね。でも、ぽんずパパはきっとこうやって、窮屈そうにぽんずちゃんと食事をするのが楽しいんじゃないかな~。happy02
甘えん坊のぽんずちゃんを抱っこして、あたしもこんな風に、食事してみたいな。

ササミをいっぱい残しちゃったね。bearing
ビッキーも外ではあまり食べたり飲んだりしないから同じだね。
でも、もったいな~い!あたしなら確実に残ったササミをテイクアウトしちゃうよ。bleah

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 9日 (火) 19時28分

ササミ、メロンだったら一瞬で
食べちゃうと思います……。
お父さんに甘えたかったんだね~happy01
可愛いな~、ぽんずちゃんhappy02heart04

やっぱり一緒に美味しいもの
食べられるっていうのが
いいですよねnotes
私まだ、メロンと一緒に行けるような
カフェに行ったことなくてsweat01
行ってみたいな~。
近所で探してみようっとup

投稿: あい | 2010年3月10日 (水) 00時26分

こんにちは~

今日も大好きなおとうちゃんと一緒におでかけ出来てよかったねlovely
本当にぽんずちゃんはおとうちゃんが大好きなんだー。
うちのねねさんは、夕飯の最初の何口かは同居人さんの手からもらって食べてます。sweat01
どこのお子も甘えん坊さんですねhappy01
でもそゆとこが可愛いんだよね~heart02

投稿: きららん | 2010年3月10日 (水) 16時31分

生パスタのモチモチっとした食感、たまりませんよねぇ^^ゴクンv 私も大好きです^^
東京はわんこと入れるお食事屋さんが多くていいなぁ^^ウラヤマシイノラv

追伸:<タロウの雨のお散歩>
タロウ、雨が大嫌いなもんで^^;トホホ、おしっことうんPし終えたら猛ダッシュで家に帰ります(笑)だもんでカッパを着る必要ないのでありまする(笑)
でも、カッパ着れば雨に濡れる感覚がにぶって、少しは雨好きになるかなぁ・・・・^^タメシテミヨウカナv

投稿: ロラン | 2010年3月11日 (木) 11時06分

ビッキーママさんへheart01

ママさんが知ってるお店に行けたなんて嬉しいなぁ~happy02
室内ドッグランもあったりホテルもあったり、至れり尽くせりなとこですよねーshine
ぽんずはいつもおうちでお風呂なので、今度はサロンで泥パックしてみたいですsmile
ビッキーくんも、お外でご飯食べないんですねーsweat01
どうしてだろ…
ゆっくり安心して食べられないからかなsweat02
おとうちゃんは「足が痛い」とか「しびれた」とか言いながら、いつもこーやってぽんずがしたいようにしながら食べてますbearing
過保護すぎーーーっsign01
あたしはビッキーママさんと楽しくご飯食べてみたいなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月11日 (木) 11時37分

あいさんへheart01

そうだね~note
メロンちゃんなら、あっという間に食べちゃうかもぉhappy01
ぽんずはおとうちゃんに甘えすぎですっpout
ベタベタベタベタいっつもなんだから~annoy
神戸とか大阪とか、わんこと一緒に入れるご飯屋さんって、結構ありそうですよねgood
しかもオシャレそうっshine
メロンちゃんも喜ぶと思うので、ぜひ行ってみてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月11日 (木) 11時42分

きららんさんへheart01

こんにちわ~sun
ねねちゃんも、パパさん大好きっ子なんですか?
しかも夕食はってことは、毎晩ってことですよねsign02
ねねちゃん甘えんぼさんだぁ~heart04
かわいいなっlovely
まぁ…甘えられてイヤな気分はしないですもんねーsweat01
でも、もう少しあたしにも甘えてほしーいっcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年3月11日 (木) 11時47分

ロランさんへheart01

生パスタ美味しいですよね~good
思い出したらお腹が空いてきました…sweat02
名古屋とか、わんこOKなお店多そうっhappy01
ちょっと遠いですか?
猛ダッシュしちゃうぐらい雨が嫌いなんだぁ…sweat01
タロウちゃん、すごくカワイ~イっheart04
カッパ、試してみるのもいいかもですよねnote
ぽんずも雨が嫌いだけど、カッパ着ればそれなりに歩いてくれるみたいなのでcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月11日 (木) 11時52分

はじめましてhappy02

生パスタ美味しそうですねshine
ぽんずちんは、いつも一緒で楽しそうnote

私もわんこOKなお店探して、行ってみようheart02

投稿: はるちん | 2010年3月11日 (木) 12時55分

はるちんさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
生パスタ、美味しかったですよ~good
はるちんさん、いつも美味しそうなもの食べてるからいいなっnote
(あたしもお酒大好きですっlovely
一緒にご飯食べるのはとっても楽しいので、グレンちゃんを連れてぜひぜひ行ってみてくださーいっshine
グレンちゃんも喜びますよ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月11日 (木) 13時43分

このカフェ名前知ってます、行ってみたいな~と思ってたんですよね。
お店、いい雰囲気ですね、
ご飯おいしそう~heart04

お出かけして、お外でそんな風に甘えられちゃうと、うれしいですね。
頼りにされてるなあ、みたいな。

ぽんずちゃん、ササミおいしかったかな?
ぺろぺろしてる(かわゆぃ☆)
お洋服は、背中ぞうさん?ですか?
私とまめぞうも行ってみたいです。
その為にはまめぞうの心臓を鍛えないと。。。がんばります☆

投稿: ぬう | 2010年3月12日 (金) 02時15分

ぬうさんへheart01

ぬうさんも知ってましたかぁ~happy02
結構有名なとこなのかなnote
このお店のまわりにも、わんこOKのお店やわんこ服のお店があって、わんこに優しい街なんだな~って思いましたgood
パスタも美味しかったし、店員さんも親切なので、まめちゃんとぜひ行ってみてくださ~いっheart04
ぽんずは、おとうちゃんさえいればいいって感じなので、おとうちゃんはきっと嬉しいでしょうねーpout
そうですっsign01背中にぞうさんがいますhappy01
気付いていただいて嬉しいで~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年3月13日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のお散歩 | トップページ | まったり »