« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

WITH ONE

WITH ONE」さんに、お茶しに行ってきましたっhappy01

032901

ここのパフェがすご~く気になってて、食べたかったんですぅheart04

032902

テラス席もあるけど、ちょっと寒いので中で食べようねnote

032903

おとうちゃんは「白玉クリームあんみつ」おねいちゃんは「和風わらびもちパフェ」shine
これ、めちゃめちゃ美味しかったっgood
しかもかなりのボリュームsign01

032904

ぽんずも自分のオヤツをもらって大満足だねっhappy02

しばらくすると、おとうちゃんのお膝の上でうつらうつら…sleepy

032905

じゃあ、お買い物しながら帰ろうねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

わ~いっ♪

お天気がよかった先日、ぽんずは1人で日向ぼっこ…sun

032502

おとうちゃんに抱っこされて下を眺めるのが好きなんだよね~heart04

032503

こんな遊びも大好きですっnote

カエルちゃんをポーンと投げると、嬉しそうに追いかけて持ってきますhappy01
飽きずに何度も何度も…sweat01

032501

楽しかった?happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (18)

フルーツいっぱい

いつものケーキ教室に、お友達を誘って一緒に行ってきましたcake
あたしはデコレーション、お友達はガトーショコラですhappy01

032402

じゃーんっsign01
これでもかってぐらいにフルーツが乗っかってますsweat01

032403

あとオマケでオムレットを作りましたよ~banana
毎回こんなにたっくさん作れまーすっgood

032401

これはお友達が作ったガトーショコラですshine
どれもぜ~んぶ美味しかったなぁlovely

ぽんずは…

032405

寝てますsleepy
なんでこんなとこで適当に寝てるんだろ…sweat02

しばらくしたら…

032404

干した布団の中から飛び出てましたcoldsweats01
寒くなって布団にもぐってたんだねsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

夜の公園

夕方、公園の提灯に灯りがともってるのがベランダから見えたので、おとうちゃんのお迎えの後お散歩に行って見てきました~happy01

032203

灯りが点くと、雰囲気盛り上がるねーup

032204

あとは桜が咲くのを待つのみって感じですcherryblossom
今朝の強風で蕾が落ちたりしてないといいんだけど…sweat02

032201

桜が咲いてしばらくの間、夜桜見物の人達で賑やかになりますnote
ぽんずも楽しみだねーgood

032206

今日は夜中からもの凄い風がふいていて、早朝、あんまりびゅうびゅういうので目が覚めて外を見たら、公園の大きな木が1本根元から倒れてましたcoldsweats02

032205

おとうちゃんのお土産の鯛焼きでーすっfish
新しいお店が出来てて、並んで買ってきてくれましたhappy02
とっても美味しかったぁ~scissors

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

きょうのさんぽ

今日はおねいちゃんとお散歩ですhappy01

031901

風が強かったけど、そんなに寒くなくてよかったsun
…といっても、誰かさんファー付きジャンパー着てるけど…sweat02

031902

風車の回りのお花もキレイに咲いてま~すtulip

031903

ぽ「そんなことより、早く歩こうよ~」

031904

桜並木沿いに、提灯が吊されましたnote
もうすぐ桜の季節だね~cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (16)

こんなに…

ぽんずのお友達たちです…sweat02

031801

すごい数だなぁ…coldsweats02
ここから遊びたいお友達を気分によって選んできますsweat01

031802

うさちゃんとビチュウは普段は冷蔵庫に磁石でくっついてるのですが、器用に手で取ったり、くわえてきて遊んでますnote

031803

これはダッくんhappy01
かなりのお気に入りで、目はないし綿が出ちゃったとこは手術してあるし、生地もすり切れて薄くなっちゃってます…

031804

これなんて左手はないし、足も半分もげかかってるshock
お腹がキューキュー鳴くので、激しく鳴らすとぽんずのテンションも上がりますup

031805

カピバラさんは、目もないし鼻も穴が開いて手術してあるし…
でも、お気に入りなんだよね~sweat01

031806

ほんとは整理のために、いくつか捨てちゃおっかな~なんて思うのですが、捨てようとすると遊びだしたりしてなかなか減りませんcoldsweats01
みなさんはどうしてるんだろ…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

うしすけ参上っ

先日はおとうちゃんでしたが、今回はおねいちゃんの誕生日で~すっbirthday
(ぽんず一家は、誕生日がみんな近いのです)
この歳になると、たいして嬉しくもない気がしますがsweat02
でもやっぱり特別な日って感じがしますhappy01

031601

なので、おとうちゃんがお台場の「うしすけ」に、焼き肉を食べに連れてってくれましたぁtaurus
ここは有名で、あたし達も来てみたかったんだよね~note

031602

ぽんずはテーブルの上のお肉を焼く網が怖いのか、椅子の上に置いても、おとうちゃんに飛びついて抱っこをせがんできますsweat02

おとうちゃんが席を離れると…

031603

行っちゃった方を見てキュンキュン鳴いてるしbearing
いつもと感じが違うから不安なのかなsweat01

031605

さっそくお肉を焼きましょ~うっrestaurant

031606

お肉は分厚くて柔らかくてとっても美味し~~いっheart04(○角よりおいしい!!)
バンバン食べられちゃうねーdelicious

031608

ぽんずもおとうちゃんにちょびっともらったねっnotes

舌がいつも以上に出ちゃうぐらい美味しいのねっcoldsweats01

031610

これすごーーーーく長~~いっsweat01

031611

おとうちゃんを見つめるぽんず…punch

031612

最後にソフトクリームも食べましたぁ~happy01
とっても濃くて、しかもコーンの先までたっぷり入ってて大満足heart02

031613

ぽんずと一緒に焼肉屋さんに行けるなんて、とーっても嬉しかったですhappy02
また来ようね~note

031614

この後、お台場をお散歩しましたshine

031615

夜景がキラキラで、ぽんずもビックリかなhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

まったり

今日はポカポカ陽気で、なんだか眠くなっちゃうようなお天気でしたsun

031302

ぽんずもおとうちゃんとまったりしてますsweat02

031301_2

新聞読んでるのにジャマするんだから…

031303

お手々甘噛みしてるしぃぃぃpout

031304

そんなことしてるから、爪切りされちゃうんだよぉ~smile
あら…今日はそんなに嫌がらないのねsweat01

031305

ほんっとにぽんずはおとうちゃんっ子なんだからぁbearing

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (20)

Andy Cafe

先日、世田谷の「Andy Cafe」さんへ行ってきましたぁ~happy01

030901

前から来てみたかったんだよねーnote

030902

おとうちゃんのお膝をしっかりつかんでるみたいに座ってるねheart04

030903

さぁ~て、何を食べようかなぁ~restaurant

030904

ぽんずにはササミを頼んであげましたchick

030905_2

あんまりお外ではお肉を食べたりしないんだけど…

030906

これは美味しかったみたいで、パクパク食べてますgood
それならと、下に置いて自分で食べさせてみることにhappy01

030907

そしたらもう食べなくなっちゃいました…sweat02
おとうちゃんの手から食べたかったみたいbearing
また抱っこして、おとうちゃんがあげたんだけど、スネたのかもういらないって…
こんなに残しちゃって、もったいないなぁsweat01

030908

あたし達はパスタを食べました~delicious
生パスタを使ってて、モチモチしてとっても美味しかったですぅscissors

030909

だからぁ~、これじゃあ、おとうちゃんが食べにくいんだってばぁpout
甘えん坊なんだから…sweat02

030910

結構ゆっくりしたので、眠くなっちゃったかなsleepy
次はトリミングしに来ようね~shine

030911

このお店の近くで、美味しそうなパン屋さんを見つけましたbread
思わず買っちゃったけど、とっても美味しかったですよ~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

雨の日のお散歩

ここんとこ雨の日が多くて、ぽんずもレインコートを着てお散歩に行きま~すrain
どんなレインコートかというと……

030801

カエルちゃんレインコートで~すhappy01

030802

ほんとはフードもかぶらせたいんだけど、前が見えなくなっちゃうんだよね~sweat02

030803

雨の日は外に出たがらないけど、家じゃ絶対シッコしないので無理矢理連れて行きますdash

030805

頑張ってお散歩しようね~っnote

030804

雨でもスンスンは忘れずに…sweat01

030806

それでも歩きたくないみたいで、自分で短いコースを選んで歩きますcoldsweats01

030807

早くお天気よくなるといいね~sun

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

日帰り福岡

おとうちゃん、ちょっと用事があって日帰り福岡してきましたairplane
ぽんずとおねいちゃんはお留守番です…sweat02

030701

朝早く家を出て行ったのですが…rvcardash

030702

レインボーブリッジが、こぉ~んなにキレイに見えてるぅshine
早起きするとお得があるねぇ~sun

030703

今回はおとうちゃんだけなので、飛行機で向かいまーすっscissors
(あたしは飛行機が苦手なので、行く場合は新幹線でお願いしてます…)
スターフライヤーに乗ってみたいってことで、遠回りになるけどこれに乗りま~す…airplane

ほんとは機内とか撮ってきてほしかったのに、やっぱり1人でパシャパシャ撮るのは勇気がいるみたいでsweat02
革張りシートとか、見たかったなぁ~bearing

030705

おとうちゃんが福岡で用事を済ませている頃、おねいちゃんとぽんずはお散歩へ~note

030704

ぽんずは、おとうちゃんいないから寂しいよねcoldsweats01

030706

そしてお土産に、鶴の子買ってきてくれましたっmoneybag
これ好きなんだなぁ~heart04

030707

次はぽんずも一緒に福岡に帰りたいね~happy01
もちろん新幹線で~bullettrain

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お気に入り

おねいちゃんが今一番のお気に入りのお菓子…
ガトーフェスタハラダのラスクですぅぅぅheart04

030401

去年いただいたお歳暮で初めて食べたんだけど、ものすごーく美味しくて感動しちゃいましたshine
もともとラスクってあんまり好きじゃなかったんだけど…sweat01
そして、ホワイトチョコがけのラスクがめちゃめちゃ美味しいっっgood
美味しすぎて、とまらなくなっちゃうんだよねーcoldsweats01

今日は20分並んで買ってきました……sweat02

030402

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

お寿司♪

先日、おとうちゃんのお誕生日にお寿司を食べましたぁbirthday
誕生日にお持ち帰りお寿司っていうのもなんだけど…sweat01

030301_2

でもめちゃめちゃ美味しかったですぅgood

030302

あ…ぽんずちゃんのはまたないね…coldsweats01

030303

そして、ここんとこ名古屋方面にお仕事に行くことが多かったおとうちゃんが、おねいちゃんの大好きな赤福をお土産で買ってきてくれましたぁnote

030304_2

赤福って、ほんっとに美味しいhappy02
このツヤツヤなあんこshine
何度食べても飽きないで~すっscissors

030305

ぽんずちゃんものが、ほんと何にもなかったね…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »