« できあがり~ | トップページ | お気に入り »

お寿司♪

先日、おとうちゃんのお誕生日にお寿司を食べましたぁbirthday
誕生日にお持ち帰りお寿司っていうのもなんだけど…sweat01

030301_2

でもめちゃめちゃ美味しかったですぅgood

030302

あ…ぽんずちゃんのはまたないね…coldsweats01

030303

そして、ここんとこ名古屋方面にお仕事に行くことが多かったおとうちゃんが、おねいちゃんの大好きな赤福をお土産で買ってきてくれましたぁnote

030304_2

赤福って、ほんっとに美味しいhappy02
このツヤツヤなあんこshine
何度食べても飽きないで~すっscissors

030305

ぽんずちゃんものが、ほんと何にもなかったね…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« できあがり~ | トップページ | お気に入り »

」カテゴリの記事

コメント

おとうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^!!
なんと豪勢なお鮨でありましょか^^//
朝からなんですが、お腹すいてきちゃいました(笑)
そして赤福!!
三重県人の私としては、こうして赤福が喜ばれることになんとも幸せな気分になるのでありまする^^vヘヘヘ

投稿: ロラン | 2010年3月 4日 (木) 09時50分

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
豪華なお寿司~happy01
そして赤福~shine
美味しいですよねnote
三重行った時は、あたしも毎回
買ってます~。
本店行くと、出来立てホヤホヤの
赤福食べれるんですよね~catface

ぽんずちゃ~んheart04
テーブルの下からヒョコってsign01
しかも上目づかい・・・・・・lovely
こんな可愛い視線に耐えながら
ごはん食べるの大変そう・・・・・・sweat01

投稿: あい | 2010年3月 4日 (木) 18時10分

ぽんずパパ、お誕生日おめでとう!
お誕生日はおうちでぽんずちゃんと一緒に家族で祝うのが一番だよねっ。
それにしてもお寿司が美味しそう!ひとつつまんでみたいーーー。
赤福って食べたことない~。
ど、どんなに美味しいのか想像しただけでヨダレが出ちゃう。
ぽんずちゃんも、赤福をチロッと見るだけだね。
あたしも、だよ。crying

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 4日 (木) 18時41分

ロランさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっshine
ほんとはどっかに行って、ご馳走食べようかな~って思ってたんですけどねーsweat01
このお寿司、ウマウマでしたぁgood
赤福、ほんっとに美味しいですsign01
東京でも買えたらいいんだけど、物産展がない限り、なかなか手に入らないので残念ですcrying
ロランさんはいつでも食べられていいなぁ~up

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 5日 (金) 02時21分

あいさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっshine
お寿司も赤福も、とっても美味しかったでーすっgood
えっsweat01本店に行けば、できたてが食べられるんですかっsign02
いいないいなぁ~note
あたしもいつか本店で食べてみたいなlovely
最近、ぽんずはここからこの顔で見上げてることが多くて…
自分のがなくて、つまんないんだろうなぁsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 5日 (金) 02時27分

ビッキーママさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっshine
あたし的には、どっかお店でご馳走食べようかな~なんて思ってたのですが、おとうちゃんがおうちがよかったみたいで…sweat01
やっぱりそーいう理由だったのかなcoldsweats01
でもお寿司、とっても美味しかったですぅぅgood
ママさん、赤福食べたことないんだぁ~sweat02
中のおモチもなめらかだし、あんこの甘さや口当たりもバッチシだし、ほんっとに美味しいんですよぉheart04
物産展でもない限り東京でもなかなか買えないのですが、もし見かけたらぜひ食べてみてくださーいっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 5日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できあがり~ | トップページ | お気に入り »