« 日帰り福岡 | トップページ | Andy Cafe »

雨の日のお散歩

ここんとこ雨の日が多くて、ぽんずもレインコートを着てお散歩に行きま~すrain
どんなレインコートかというと……

030801

カエルちゃんレインコートで~すhappy01

030802

ほんとはフードもかぶらせたいんだけど、前が見えなくなっちゃうんだよね~sweat02

030803

雨の日は外に出たがらないけど、家じゃ絶対シッコしないので無理矢理連れて行きますdash

030805

頑張ってお散歩しようね~っnote

030804

雨でもスンスンは忘れずに…sweat01

030806

それでも歩きたくないみたいで、自分で短いコースを選んで歩きますcoldsweats01

030807

早くお天気よくなるといいね~sun

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 日帰り福岡 | トップページ | Andy Cafe »

」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ^^♪
ぽんずちゃんたらスッポリかえるちゃんに包まれて
もう~カワユスですo(*^▽^*)o
ぽんずちゃん、お家でオシッコしない派(?)なんですねー♪
てことは、カフェでもお友達の家に連れてっても絶対お粗相はしないですよね。
雨の日のお散歩は大変だけど、↑のときは安心でいいですね。
オリは家で(外も)するので初めてのお家に行くときはドキドキです。トイレシートをしけばどうにかそこでするんですけど信用ならない(* ̄ー ̄*;
最後の写真も何だかとてもかわいいですね。幼稚園の子供みたいにぽんずちゃんが自分で掛けたみたいに見えちゃいます(*^-^)

投稿: アチャガオ | 2010年3月 8日 (月) 01時05分

カエルだっshine
ぽんずちゃんグリーン似合う~catface
可愛いです……heart04

メロンは雨の日は基本的に
お散歩お休みですrain
ぽんずちゃんみたいに
レインコート着せて
お散歩させてみようかなぁ。。

投稿: あい | 2010年3月 8日 (月) 01時24分

こんにちは~happy01
ぽんずちゃん、かえるレインコートかわいいです♪
こういうのがあると、雨の日でも楽しい気分になりますねheart01
ぽんずちゃん、雨の日でもお散歩に行ってるんですね、えらいなー。
うちのは、雨だと断固拒否するので、今日もお休みです。(^^;
最近雨が続くからエネルギーが余ってるようなので、室内遊びをがんばってやっています。
早くお天気になりますように~sun

投稿: ぬう | 2010年3月 8日 (月) 02時33分

雨の日はカエルちゃんに変身だね♪
かわいいな~♪
でもやっぱり雨は苦手なんだね。ビッキーもイヤイヤ歩いてたよ・・・。
今日はお天気も回復しそうなので良かった~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 8日 (月) 05時43分

カエルさんのレインコートだぁrain
かわいー♪

ぽんずちゃんによく似合いますね。happy01

でも雨の日のお散歩はイヤだぁね。
うちのまろさんも、雨の日は家の前の電信柱で済ませてます。

投稿: きららん | 2010年3月 8日 (月) 16時46分

ほんと雨ばっかりで困ったもんです。汗
ぽんずさん家でオシッコしないんですね〜。うちが行くドッグランの店長(チワワ♂)も、散歩しだしたら外でしかしなくなったってママさんが言ってました(*´∇`*)
それにしてもぽんずさんレインコート似合ってるぅ(●^o^●)

投稿: びぃタン | 2010年3月 8日 (月) 21時00分

アチャガオさんへheart01

こんばんわ~happy01
ぽんずも小さい時にはちゃんとシートの上にしてたんですけど、なぜか外じゃないとしなくなっちゃいました…sweat02
一応シートはいつも敷いてあるのですが、絶対にしないんですsweat01
シッコしたくてガマンしてる時なんかは、シートの上に立って私達の事をじーっと見つめるので「そこでしていいよ」って言うんですけどね…
オリちゃんのように、おうちでしてくれたらとってもラクなのになぁbearing
でも、他のわんちゃんのシッコのニオイがすると、ぽんずもシッコしちゃうかもcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時09分

あいさんへheart01

ぽんずも雨の日は外に出たくないみたいなのですが、シッコがねぇ…sweat02
このレインコート、お袖があるので濡れにくくていいですよーgood
メロンちゃんもレインコート似合いそうっshine
ぜひぜひレインコートでお散歩してみてくださ~いっrain

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時13分

ぬうさんへheart01

こんばんわ~happy01
ほんと、ここんとこ雨ばっかですよね…sweat01
明日も天気悪いみたいだしrain
ぽんずも雨の日は外には出たくないみたいで、ずーっと布団の中にもぐり込んで起きてこないのですが、シッコの事もあるので無理矢理起こして連れて行きます…sweat02
レインコートがあると濡れないし、何よりお腹の部分が泥んこにならないので便利で~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時26分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんも、レインコート着てお散歩してますよね~happy01
このレインコート、買ったときはデカくてどうしようかとしばらく着てなかったのですが、寒くて着込んでる今の時期だとピッタリなので、とっても重宝してますgood
明日も雨みたいですよね…rain
早くいい天気になって、あったかくならないかなぁ~sun

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時30分

きららんさんへheart01

褒めていただき、ありがとうございま~すっhappy01
雨の日は、ほんと散歩嫌がりますよね…
手足が濡れるのが気持ち悪いのかなsweat01
まろちゃんも、シッコは外派?
近くにポイントとなるとこがあるといいですよね~good

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時40分

びぃタンさんへheart01

似合ってますか?
ありがとうございまーすっhappy01
やっぱり外でするほうが気持ちよくて、家じゃしなくなっちゃうんですかね…
でも、家でしてくれるとラクでいいんだけどなぁsweat01
びぃタンさんち方面も雨ですか…rain
寒いし、早く晴れてほしいですよねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 03時42分

ぽんずちゃん、緑色が良く似合うなぁ(驚)!!
なんでも着こなすのは、やはりぽんずちゃんの麗しい瞳のなせるわざですね^^v
背中のハートがまたかわいい^^!

投稿: ロラン | 2010年3月 9日 (火) 10時13分

ロランさんへheart01

ほんとだっsign01
ハートがあるの、気が付かなかったですぅsweat01
目には入ってたけど、ハートっていう認識がなかったかも…
さすがロランさん、よく見てますね~note
タロウちゃんも、レインコート着てお散歩かなhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り福岡 | トップページ | Andy Cafe »