« きょうのさんぽ | トップページ | フルーツいっぱい »

夜の公園

夕方、公園の提灯に灯りがともってるのがベランダから見えたので、おとうちゃんのお迎えの後お散歩に行って見てきました~happy01

032203

灯りが点くと、雰囲気盛り上がるねーup

032204

あとは桜が咲くのを待つのみって感じですcherryblossom
今朝の強風で蕾が落ちたりしてないといいんだけど…sweat02

032201

桜が咲いてしばらくの間、夜桜見物の人達で賑やかになりますnote
ぽんずも楽しみだねーgood

032206

今日は夜中からもの凄い風がふいていて、早朝、あんまりびゅうびゅういうので目が覚めて外を見たら、公園の大きな木が1本根元から倒れてましたcoldsweats02

032205

おとうちゃんのお土産の鯛焼きでーすっfish
新しいお店が出来てて、並んで買ってきてくれましたhappy02
とっても美味しかったぁ~scissors

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« きょうのさんぽ | トップページ | フルーツいっぱい »

」カテゴリの記事

コメント

今日の強風はびっくりだったね。台風みたいな感じだったもの。typhoon
cherryblossom
提灯に灯りがともったんだね~。
ワクワク♪お花見~♪
もうすぐお花見できると思うと嬉しいね。
早く咲かないかな?って顔のぽんずちゃんだねっ。でもホントはお花見よりクンクンの方が好きなの知ってるぞぉ。
たい焼き美味しそう!!たい焼きからはみ出たハネ、パリパリが超魅力的!
いつもお土産買ってきてくれるぽんずパパに感謝だね~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月22日 (月) 04時12分

ビッキーママさんへheart01

ものすごい風でしたよね…
窓が割れるんじゃないかと、ヒヤヒヤして眠れませんでしたsad
ぽんずもおとうちゃんも、ぐーすか寝てましたが…sweat02
ぽんずがクンクン好きなのバレちゃってますねーcoldsweats01
ビッキーくんも、やっぱりクンクン派だよねっgood
「花よりクンクンcherryblossom」………
ハネ付き鯛焼きって初めて食べましたよ~sweat01
まだあったかかったので、思わず駐車場の車の前で食べちゃいましたsmile
家で食べりゃいいのに…

投稿: ぽんずママ | 2010年3月22日 (月) 14時19分

ブログ、がんばって続けますhappy01
breadは、まだ行ってますよ~
今は、千葉に越したので千葉を転々としてます。
なかなか先生みたいな先生にめぐり合えずcrying
正直、通ってるけど、ずーっとあんまり楽しくないですweep

投稿: けろっこ | 2010年3月22日 (月) 16時01分

鈴鹿は日曜日に春の嵐吹き荒れました^^;
ロラン家の車は黒色なのですが、黄砂で茶色くなっちゃいました^^;トホホ

夜景、綺麗ですねー^^
桜満開になったらさぞや見ものだろうなぁ・・・・^^

「たい焼き」無性に食べたくなるとき、ありますよねー^^デヘヘ

投稿: ロラン | 2010年3月23日 (火) 10時48分

この公園ってもしや河沿い?
我が家からそう遠くもないですよね
提灯に灯りいいですねぇ
是非 夜桜観に行かなくちゃだわ~
もちろん昼間も行きま~す

投稿: ちくまぁ | 2010年3月23日 (火) 12時37分

桜が満開になるの、
待ち遠しいですね~cherryblossomfull
ぽんずちゃんの横顔、可愛いっnote

っていうか、木が折れてる~っΣ(゚□゚*)
強風&黄砂すごかったですもんね~crying
お散歩中の出来事じゃなくて
よかった……。

鯛焼きが四角い(笑)
美味しそうですね~。
鯛焼きって、最近いろんな
種類がありません?happy02
目移りしちゃいますshine

投稿: あい | 2010年3月23日 (火) 13時12分

たい焼き美味しそう・・・bleah

夜の公園って雰囲気が良いですね。
一人だとちょっと怖いけど・・・sweat01

投稿: はるちん | 2010年3月23日 (火) 14時31分

職場の近くでも、提灯の飾りつけがしてありました。
花見にむけて、スタンバイOKhappy02てところでしょうか。
開花宣言も出たことですし、今週末くらいから、浮かれてそぞろ歩く予定です(笑)

ぽんずちゃんも楽しみかな?

鯛焼き、耳がでっかいですね。
ステキでやさしいおとうちゃんですね~(^▽^)

投稿: ぬう | 2010年3月23日 (火) 21時12分

けろっこさんへheart01

ぜひぜひ続けてくださ~いっhappy02
そっか…まだパン終わってなかったんだねsweat01
昔、千葉に移動した先生がいたんだけど、復帰してないだろうしな…
あたしもけろっこさんのおかげで、楽しく授業できたので、とってもとっても感謝していま~すっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 02時46分

ロランさんへheart01

かなりの強風でしたよね…typhoon
黄砂もスゴいみたいでsweat02
茶色くなっちゃうなんて悲し~っcrying
提灯に照らされて、夜の桜もとってもキレイなんですよぉcherryblossom
週末以降が楽しみですっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 03時17分

ちくまぁさんへheart01

川沿い…っていえば川沿いかな?
浮間公園ですよ~happy01
ちくまぁさんちからも遠くないと思いますっsign01
4月の1週目の土曜日に、さくら祭りがあると思いますcherryblossom
去年は無料甘酒もあったりして、楽しかったですよ~happy01
ぜひぜひ来てくださーいっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 03時21分

あいさんへheart01

桜も週末過ぎぐらいですかね~cherryblossom
桜まつりも開催されて、とっても賑やかになるんですよーnote
木、すごいですよね…sweat02
風でしなるようになってたので、倒れそうだなぁ…なんて思ってたら、とうとうこんなになっちゃいましたsad
鯛焼き、白いのとか色々登場してますねーfish
あたしまだ白いのって食べたことないんですけど、あいさんはもう食べました?
モチモチしてるみたいで…
和菓子も大好きで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 12時39分

はるちんさんへheart01

たい焼きとっても美味しかったですっhappy01
耳のとこがパリパリしててheart04
夜の公園はちょっと怖いですよね…
桜が咲き出すと、ここはかなり賑やかになるので、その間は1人でもお散歩に行けるかなgood

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 12時40分

ぬうさんへheart01

あちこちで、花見の準備が進んでるんですね~cherryblossom
隅田川沿いも、桜がキレイそうだなっshine
ぽんずは花見よりシッコするのに夢中だと思いますが…
たい焼き、とっても美味しかったですhappy02
耳がパリパリしててgood
そんな風に言っていただいて、おとうちゃん喜ぶと思いまーすっcoldsweats01
ありがとうございますnote

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのさんぽ | トップページ | フルーツいっぱい »