« うしすけ参上っ | トップページ | きょうのさんぽ »

こんなに…

ぽんずのお友達たちです…sweat02

031801

すごい数だなぁ…coldsweats02
ここから遊びたいお友達を気分によって選んできますsweat01

031802

うさちゃんとビチュウは普段は冷蔵庫に磁石でくっついてるのですが、器用に手で取ったり、くわえてきて遊んでますnote

031803

これはダッくんhappy01
かなりのお気に入りで、目はないし綿が出ちゃったとこは手術してあるし、生地もすり切れて薄くなっちゃってます…

031804

これなんて左手はないし、足も半分もげかかってるshock
お腹がキューキュー鳴くので、激しく鳴らすとぽんずのテンションも上がりますup

031805

カピバラさんは、目もないし鼻も穴が開いて手術してあるし…
でも、お気に入りなんだよね~sweat01

031806

ほんとは整理のために、いくつか捨てちゃおっかな~なんて思うのですが、捨てようとすると遊びだしたりしてなかなか減りませんcoldsweats01
みなさんはどうしてるんだろ…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« うしすけ参上っ | トップページ | きょうのさんぽ »

」カテゴリの記事

コメント

けろっこです。
ご無沙汰してます!覚えてますか?
最近、やっと時間ができたので
私もブログ初めてみました(^^)

投稿: けろっこ | 2010年3月18日 (木) 09時49分

おほほー!すごい数のお友達^^!!
これは嬉しいね、ぽんずちゃん^^//
ふかふかしたぬいぐるみはほんとによく遊びますもんね^^!
タロウは噛む力強いもんで、あっちゅーまに綿出しちゃうから生存率低いんですよねぇ^^;トホホ

投稿: ロラン | 2010年3月18日 (木) 10時21分

うわぁ~、たっくさんsign03
ぽんずちゃんもなかなか年季の入った
お友達をお持ちで( ´艸`)heart04
いっぱい遊んだ証ですよねshine
ぽんずちゃんのカピさんは
メロンのより縫い目がキレイだわ……(えへっcoldsweats01

捨て時、私も教えてもらいたいです……。
いくらボロボロでも、遊んでたら
捨てられないですよね~sweat02

投稿: あい | 2010年3月18日 (木) 15時12分

ぽんずちゃんお友達たくさんですねhappy01
実はうちも、おもちゃが増えて困ってます。

壊れたら捨てますが、気に入っているものは、まだまだ遊びたがるので修復して取っています。
ゴム製のものは特に壊れにくいので、2~3代目を迎えても、なんとなく捨てられずにおもちゃ箱の中です。
どうやったら捨てられるんでしょうね(´▽`;

わんこが飽きちゃっても、仔犬の頃のはじめてのおもちゃとか、私にとっても思い出深いものもあって捨て辛いですし。。。。

このままおもちゃの国を建国するしかないかもしれません(^_^;)

投稿: ぬう | 2010年3月18日 (木) 20時19分

けろっこさんへheart01

久しぶりぃ~happy01
元気にしてた?
Kさんも元気かなっnote
ブログに遊びに行きたいので、ぜひ教えてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月18日 (木) 22時34分

ロランさんへheart01

タロウちゃんは、壊したら修復しないでそのままゴミ箱行きですか?
ぽんずなりに噛みやすいのってあるみたいで、こんなのどうかな~って思って買っても、ちっとも食いついてくれない時がありますsweat01
同じフカフカ感なのにな~sweat02
下の方はどんなものが入ってるのか、あたしにもわかりません…

投稿: ぽんずママ | 2010年3月18日 (木) 22時39分

ぽんずちゃんはいっぱいお友達がいるねぇ。
みんな大切なお友達だから、捨てたりされたら困っちゃうよね~。
でもお友達に負傷者が多いのには不謹慎だけど笑っちゃいました。
ビッキーもいっぱいお友達がいるけど、ラッキーちゃん一筋で遊んでるよ。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月19日 (金) 02時15分

あいさんへheart01

このカピバラさんも、うちにきて3年ぐらいは経つんじゃないかなぁ…sweat02
ダッくんや手がもげてるクマなんかは、4年以上経つだろうなcoldsweats01
飽きもせず、この子達は出番が多いんですよ~sweat01
カピバラさん、目の黒い糸のとこはあたしが縫って、鼻の白い糸のとこはおとうちゃんが縫いましたcatface
あっ、あいさんもあたしも、生地の色が全然違うのに、糸は同じ黒を選んでますねーnote
今気が付いたっsign01おそろ~いっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年3月19日 (金) 17時41分

ぬうさんへheart01

やっぱり増えますよねーsweat02
そうなんですっsign01
最初に買ったお友達だ…とか、色々想い出があると捨てられませんsad
まめちゃんのオモチャ箱はキレイに整頓されてるからなぁ…sweat01
何か出てきそうで怖いけど、今度下の方もほじくり返して整理しようかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月19日 (金) 18時01分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくん、ラッキーちゃん一筋なんだぁlovely
かわい~~いっheart04(っていうか、ラッキーちゃん羨ましぃcatface
ラッキーちゃん、穴とか開いてないですか?
クマも手がもげちゃってますけど、ダッくんも一度耳が取れて、あたしが手術したので耳がとんでもない方向に向いちゃってるんですよ…coldsweats01
それでも楽しく遊んでるので、こんなんでも捨てられないですぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月19日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしすけ参上っ | トップページ | きょうのさんぽ »