« お気に入り | トップページ | 雨の日のお散歩 »

日帰り福岡

おとうちゃん、ちょっと用事があって日帰り福岡してきましたairplane
ぽんずとおねいちゃんはお留守番です…sweat02

030701

朝早く家を出て行ったのですが…rvcardash

030702

レインボーブリッジが、こぉ~んなにキレイに見えてるぅshine
早起きするとお得があるねぇ~sun

030703

今回はおとうちゃんだけなので、飛行機で向かいまーすっscissors
(あたしは飛行機が苦手なので、行く場合は新幹線でお願いしてます…)
スターフライヤーに乗ってみたいってことで、遠回りになるけどこれに乗りま~す…airplane

ほんとは機内とか撮ってきてほしかったのに、やっぱり1人でパシャパシャ撮るのは勇気がいるみたいでsweat02
革張りシートとか、見たかったなぁ~bearing

030705

おとうちゃんが福岡で用事を済ませている頃、おねいちゃんとぽんずはお散歩へ~note

030704

ぽんずは、おとうちゃんいないから寂しいよねcoldsweats01

030706

そしてお土産に、鶴の子買ってきてくれましたっmoneybag
これ好きなんだなぁ~heart04

030707

次はぽんずも一緒に福岡に帰りたいね~happy01
もちろん新幹線で~bullettrain

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お気に入り | トップページ | 雨の日のお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私も、飛行機苦手です。
なので、移動は電車かバスか車です(笑)
新幹線だったら、ぽんずちゃんも
ず~っと一緒にいれるからいいですね。(o^-^o)

投稿: くぅやんまま | 2010年3月 7日 (日) 21時58分

くぅやんままさんへheart01

飛行機って乗り慣れてないせいか、ほんっと苦手です…shock
地上じゃないってことが、そもそもダメなんだろうなsweat02
以前、福岡に新幹線で行ったことがありましたが、結構快適で車窓から見える景色も良かったですよ~good
ぽんずも連れて行きたいのですが、福岡ってペットOK宿が全然ないんですよぉぉsweat01
残念…bearing

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 8日 (月) 01時59分

早朝のレインボーブリッジ、ホントにきれいだねぇ。なんか映画のワンシーンみたい。
日帰りで福岡まで行ったぽんずパパは、お疲れだったね。
でもスターフライヤーの革張りのシートだったから、ゆったりくつろげたのかな。なんかカッコいいよね。
あたしはエコノミークラスしか乗ったことがないので、すごく羨ましいなぁ。あっ、九州へも行ったことないな・・。crying

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 8日 (月) 05時59分

4~8回/月に飛行機に乗ってるK-Yです。
スターフライヤーいいですよ。
黒の革張りだし、個人のTVもあるし・・・。
日本の飛行機より飲み物は少ないのですが、(って4月からは日本の飛行機も飲み物が激減するみたいですが・・・)快適です。

・・・ただし私、飛行機の中では熟睡時間ですので、あんまり記憶が無いんですけど・・・。

投稿: K-Y | 2010年3月 8日 (月) 22時11分

ビッキーママさんへheart01

ほんとレインボーブリッジきれいですよね~shine
泊まれたらよかったのですが、なかなか時間が取れなかったみたいでsweat02
3泊ぐらいできたら、あたしも一緒に行ったのになーcoldsweats01
新幹線で…sweat01
福岡は食べ物も美味しいし、街もとってもキレイで、東京で遊ぶより楽しいと思いますup
オススメですよーgood
スターフライヤーって、機体が黒いのでカッコいいですよねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 01時09分

KーYさんへheart01

久しぶりぃぃぃhappy02
ニューヨーク出張はどうだった?
KーYさんは出張が多いから、飛行機めちゃめちゃ乗ってるよねsweat01
スターフライヤー、あたしも乗ってみたいけど、どーも飛行機は怖くてbearing
近いうちに、飲み会開催しようねっbeer
KーYさんの予定次第って感じだけどぉ~…

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/47735348

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り福岡:

« お気に入り | トップページ | 雨の日のお散歩 »