« 夜の公園 | トップページ | わ~いっ♪ »

フルーツいっぱい

いつものケーキ教室に、お友達を誘って一緒に行ってきましたcake
あたしはデコレーション、お友達はガトーショコラですhappy01

032402

じゃーんっsign01
これでもかってぐらいにフルーツが乗っかってますsweat01

032403

あとオマケでオムレットを作りましたよ~banana
毎回こんなにたっくさん作れまーすっgood

032401

これはお友達が作ったガトーショコラですshine
どれもぜ~んぶ美味しかったなぁlovely

ぽんずは…

032405

寝てますsleepy
なんでこんなとこで適当に寝てるんだろ…sweat02

しばらくしたら…

032404

干した布団の中から飛び出てましたcoldsweats01
寒くなって布団にもぐってたんだねsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 夜の公園 | トップページ | わ~いっ♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

なんておいしそうなケーキなんでしょか^^!!
無性に甘いものが食べたくなってきちゃいました(笑)
フルーツてんこ盛りのスィーツ、たまりません^^ゴックンv

投稿: ロラン | 2010年3月24日 (水) 10時33分

ロランさんへheart01

これ、かなりのフルーツですよね…sweat01
見えないけど、下にグレープフルーツも乗っかってるんですcoldsweats01
好きなだけ乗せちゃっていいってことだったので、頑張っちゃいましたgood
美味しかったですよーnote

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 13時00分

おいしそう♪
山盛りフルーツケーキが超豪華!!
オマケにオムレットまで作ってお持ち帰りできるなんて、すご~い。
ここのケーキ教室は人気高いんだろうな~。
すっごく魅力的lovely
お友達のケーキもうまそ~♪

フカフカお布団から半分飛び出して寝てるぽんずちゃん、かわ~い!お手手がピーンってなってるね。お昼寝は気持ちいいよね~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月24日 (水) 17時19分

ビッキーママさんへheart01

そうなんです…sweat02
人気ですぐに満席になっちゃうので、早めに予約しないとcoldsweats01
残ったクリームやスポンジも持って帰れるので、かなりお得だと思いま~すっscissors
お友達のガトーショコラ、11個持って帰れたんですってーっsign01
ぽんずって寝てばっかなんですけど…sleepy
ビッキーくんって、お昼間どうしてるのかな?
ちゃんと起きてますか?

投稿: ぽんずママ | 2010年3月24日 (水) 18時09分

フルーツてんこ盛りっheart04
毎回豪華で美味しそうな
ケーキですよねshine
お店に置いてあるのと
遜色ないし……。
ママさんすごいです!
私もこの教室に
通えるものなら通いたい!
そして美味しいケーキ
食べたい!( ´艸`)heart01

ぽんずちゃん可愛いですね~note
布団から飛び出しちゃってるしheart
こんなお昼寝姿見たら、
抱きしめたくなっちゃいそうですnotes

投稿: あい | 2010年3月24日 (水) 20時30分

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!heart01
毎回毎回、美味しそうなケーキcake
フルーツがてんこ盛りで見てるだけでヨダレがぁああああupup
ケーキが作れるなんて、私からしたら神みたいな存在です(σ・∀・)σYO!!

ぽんずちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
どんな夢見てるんだろぉ~happy01

投稿: きららん | 2010年3月25日 (木) 00時15分

あいさんへheart01

今回のケーキも、とっても美味しかったですっhappy02
余った生地やクリームも持って帰れるので、そのままくっつけて食べちゃいましたgood
また来月が楽しみだなぁ~cake

ぽんずはいつもこんな感じで適当に寝てますsweat02
メロンちゃんみたいに、自分の場所で可愛く寝ればいいのに…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月25日 (木) 15時13分

きららんさんへheart01

フルーツも、余らせるともったいないからとかいって、どんどん使わせてくれるので、こ~んなにたっぷりになっちゃいましたsweat01
先生(このお店のシェフ)がいてくれるので作れますが、1人じゃ絶対作れないな…coldsweats01
来月も楽しみですっnote
ぽんずはきっと、おとうちゃんとラブラブの夢でも見てるんでしょうね~heart04
大好きなジャーキー食べ放題とかねっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月25日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の公園 | トップページ | わ~いっ♪ »