« まったり | トップページ | こんなに… »

うしすけ参上っ

先日はおとうちゃんでしたが、今回はおねいちゃんの誕生日で~すっbirthday
(ぽんず一家は、誕生日がみんな近いのです)
この歳になると、たいして嬉しくもない気がしますがsweat02
でもやっぱり特別な日って感じがしますhappy01

031601

なので、おとうちゃんがお台場の「うしすけ」に、焼き肉を食べに連れてってくれましたぁtaurus
ここは有名で、あたし達も来てみたかったんだよね~note

031602

ぽんずはテーブルの上のお肉を焼く網が怖いのか、椅子の上に置いても、おとうちゃんに飛びついて抱っこをせがんできますsweat02

おとうちゃんが席を離れると…

031603

行っちゃった方を見てキュンキュン鳴いてるしbearing
いつもと感じが違うから不安なのかなsweat01

031605

さっそくお肉を焼きましょ~うっrestaurant

031606

お肉は分厚くて柔らかくてとっても美味し~~いっheart04(○角よりおいしい!!)
バンバン食べられちゃうねーdelicious

031608

ぽんずもおとうちゃんにちょびっともらったねっnotes

舌がいつも以上に出ちゃうぐらい美味しいのねっcoldsweats01

031610

これすごーーーーく長~~いっsweat01

031611

おとうちゃんを見つめるぽんず…punch

031612

最後にソフトクリームも食べましたぁ~happy01
とっても濃くて、しかもコーンの先までたっぷり入ってて大満足heart02

031613

ぽんずと一緒に焼肉屋さんに行けるなんて、とーっても嬉しかったですhappy02
また来ようね~note

031614

この後、お台場をお散歩しましたshine

031615

夜景がキラキラで、ぽんずもビックリかなhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« まったり | トップページ | こんなに… »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
ぽんずちゃんと一緒の楽しいお誕生日ですね。

ぽんずちゃん、舌、舌出てるよ~☆(≧∇≦)
焼肉屋さんも、わんこ同伴OKのお店があるんですね。
お肉も、厚くておいしそうです。
まめぞうだったら、うっかり手を出すやも(肉があると我を忘れるタイプ)
ぽんずちゃんは、いいコにしてるみたいでエラいなあ。

そして夜景もステキ。夜のお台場もいいですよね~(うっとり)
私もチャンスがあれば行ってみたいと思います>うしすけ

投稿: ぬう | 2010年3月17日 (水) 01時51分

ぽんずママ、
お誕生日おめでとう!
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ぽんずちゃんも一緒にお誕生日会♪それもお台場のうしすけでお食事なんて羨ましい!
以前テレビで知って、憧れてたお店だ~。
焼肉大好きのあたしにはたまらん!
ぽんずちゃんも、お肉が美味しかったんだね、ぺろーーーーんって?!happy02
楽しいお誕生日ディナーだったね。
これからもずっとずっと、楽しいお誕生日が迎えられますように!

投稿: ビッキーママ | 2010年3月17日 (水) 04時29分

ぽんずママさんheart04HAPPY BIRTHDAY!
ぽんずちゃんと一緒に焼肉、
うらやましいです~happy02
わんこOKだなんて、すてきなお店~!
ぽんずちゃん、いつにもまして
舌がピョコンって出てるしnotes
可愛いheart01
メロンだったら、身を乗り出して
お肉全部食べちゃいそう……sweat01
夜景もキラキラで、素敵な
お誕生日でしたねlovely
本当におめでとうございま~すっshine

投稿: あい | 2010年3月17日 (水) 11時14分

お誕生日おめでとうございます^^!!
いつまでもキレイでいてくださいね^^v

ワンコと一緒に焼肉屋に入れるなんて、さすが台場!!
しかもいいお肉ではないですかぁ^^ゴクン
ぽんずちゃんじゃなくったって舌伸びちゃうよー(笑)
ハーバーライトがロマンティック^^

投稿: ロラン | 2010年3月17日 (水) 12時07分

お誕生日おめでとうございますhappy02
おいしそうなdeliciousお誕生日会ですねぇup
いつもぽんずちゃん家は なんだかおいしそうですねぇhappy01
さすが 東京sign02
しかし、ぽんずちゃんの舌のベローンは
すごい・・・bleah 

投稿: パコチョッペ | 2010年3月17日 (水) 15時03分

ぬうさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
ほんとは2人で…なんて思ってたのですが、せっかくなのでぽんずと一緒に行ってきましたぁsweat01
お肉、柔らかくてとっても美味しかったですよぉtaurus
ぜひぜひ、まめちゃんと一緒に行ってみてくださーいっnote
我を忘れたまめちゃんを見てみたいっsign01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 16時20分

ビッキーママさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
このお店もママさん知ってましたかっsign01
そんなとこに行けたのが、ほんと嬉しいっshine
わんこOKのお店って料理が…ってことがあるみたいだけど、お肉は柔らかいしとっても美味しかったですよぉgood
ビッキーくんも喜ぶかなっnote
そーいえば、ママさんとお知り合いになって1年経ったんですよ~happy02(あたしはその前からビッキーくんのとこ覗いてたから知ってたけど…)
なんか、それがめちゃめちゃ嬉しいあたしですっheart04
これからもよろしくお願いしま~すっtulip

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 16時27分

あいさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
わんこと一緒に焼肉まで出来ちゃうって、ほんと嬉しいですよねーnote
ぽんず以外にも、シーズーちゃんやシュナウザーちゃんが来てましたrestaurant
あいさん行きつけの例の焼肉屋さんも、わんこOKになればいいのにね~shine
メロンちゃんと一緒に焼肉行ったら楽しいだろうなgood
でもあいさんがゆっくり食べれなくなっちゃう?smile

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 16時32分

ロランさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
もうすでにキレイじゃないのですが…sweat01
お肉ホント美味しかったですよぉ~good
タロウちゃんも喜びそうっheart04
いつかご一緒できたらいいですね~note
あたしは肉よりタロウちゃんベタベタ触ってそうだけど…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 16時36分

パコチョッペさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
この舌、かなり長いですよね…sweat02
あたしもビックリしましたcoldsweats02
普段どんな風にしまわれてるんだろ…ってsweat01
今度は、わんこOKの居酒屋さんに行ってみたいな~って思ってるんですけど…なかなか近くにはないんですよねdown

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 16時40分

ぽんずママさん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
またしてもステキデートですねっ(≧∇≦)
こーんな焼肉やさんshineがワン可なんですか!?
いいなぁ~
都会はペット可のお店がたくさんあるんですねぇ~
・・・
といっても、こんなおいしいニオイのお店でいい子にしてられるぽんずちゃんだから一緒に行けるんですね。
ぽんずちゃんの舌、長かったですね^^!(笑)

投稿: アチャガオ | 2010年3月17日 (水) 21時53分

アチャガオさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
焼き肉屋さんのニオイって、人間でもそそられちゃいますもんねsweat01
ぽんずって、なぜか外だと「くれくれ」攻撃してこないんですよcoldsweats01
あ…家てもあんまりしないかな…
とにかくジーっと待ってますsweat02
オリちゃんは「くれくれ」攻撃してきますか?
最近ボステリちゃんと全く会わないので、あの激しい触れ合いがしたいですcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年3月17日 (水) 23時25分

ぽんずママさんheart04
お誕生日おめでとうございますhappy01
おとうちゃんとぽんずちゃんにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になりましたね(*^^*)
実はうちも夫婦揃って3月生まれなんです。
ますます親近感がわいちゃいましたぁnote

ワンコOKのお肉屋さんがあるなんていいなぁ~lovely
超羨ましいです。
私の住んでる街はドッグカフェすらありませんcrying

投稿: きららん | 2010年3月17日 (水) 23時50分

きららんさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
ドッグカフェないんですか…残念ですぅcrying
東京もどんどん増えてるので、きららんさんちのほうも、これから出来てくるんでしょうね~note
そしたらきららんさん毎日色んなトコに行きそうだなぁsmile
3月生まれ揃いましたねーscissors
実は、うちのおかーさんも3月です…sweat02
でもイベントが近すぎて色々大変ですよねsweat01
場所を考えるのも、金銭的にもmoneybag
もうちょっとパラけてくれたら有り難いんだけどなぁ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月18日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | こんなに… »