« わ~いっ♪ | トップページ | ここ安心♪ »

WITH ONE

WITH ONE」さんに、お茶しに行ってきましたっhappy01

032901

ここのパフェがすご~く気になってて、食べたかったんですぅheart04

032902

テラス席もあるけど、ちょっと寒いので中で食べようねnote

032903

おとうちゃんは「白玉クリームあんみつ」おねいちゃんは「和風わらびもちパフェ」shine
これ、めちゃめちゃ美味しかったっgood
しかもかなりのボリュームsign01

032904

ぽんずも自分のオヤツをもらって大満足だねっhappy02

しばらくすると、おとうちゃんのお膝の上でうつらうつら…sleepy

032905

じゃあ、お買い物しながら帰ろうねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« わ~いっ♪ | トップページ | ここ安心♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(ノ≧▽≦)ノ メチャうまそ~!
なんと心を揺さぶる
和風わらびもちパフェ!
パフェの底のほうはあんみつ仕立てっぽいじゃありませんか!
よだれ止まりませ~ん。
ぽんずママたちも、ぽんずちゃんも大満足だったね。happy02
パパのお膝の上で、かなり眠そうなぽんずちゃん、眠いけどちょっとがんばってる感がすごく可愛いよね。
見てるだけでほんわか幸せな気分になってきちゃう(≧v≦)♪

投稿: ビッキーママ | 2010年3月29日 (月) 18時28分

ビッキーママさんへheart01

めちゃめちゃウマかったで~すぅhappy02
アイスもたっぷり入ってるし、ママさんがおっしゃるように、下があんみつ仕立てになってるんですよぉ~heart04
あっという間に完食ですっsweat01
今度は何のパフェを食べよっかなぁup
夕方、寝てたぽんずを起こして行ったので、もともと眠かったみたいですcoldsweats01
おとうちゃんの膝の上で、安心してウトウトしちゃって…
頑張って付き合ってくれたので、帰り道オヤツを買って帰りましたぁhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月29日 (月) 20時10分

パフェ、乙女の食べ物~☆
もう何年も食べてません、おいしそうですね~
そのてっぺんの栗?が食べたい。

ぽんずちゃん今日はまた、カッコイイお洋服ですね。ヤンキースだ。
やんちゃ坊主の雰囲気、でもウトウト(´∀`*)
春ですねえ。。。

投稿: ぬう | 2010年3月29日 (月) 23時25分

ぬうさんへheart01

パフェ、とっても美味しかったですよぉhappy02
あたし、アイスとかパフェには目がなくて…sweat01
ご飯なくてもアイスがあれば幸せですheart04
てっぺんのは栗で~すっhappy01
(栗はちょっと苦手なので、おとうちゃん行きになりました…)
お洋服、ほめていただきありがとうございますっnote
ヤンキースが好きな訳でもないのですが、紺と白の色合いがキレイで選んじゃいましたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年3月30日 (火) 00時29分

うわっ~~うまそ~~
しかも、安い~~heart01
ぽんずちゃんもおやつももらって
おとうちゃんさんのお膝の上でうとうと。。
気持ち良さそう~~shine
ぽんずちゃんはお出かけいっぱいできていいね~
ふくちゃんは、貧乏暇なしでお休みがあまりないので。。あんまりお出かけできません。。think
実家は、3週間いましたcoldsweats01
帰ってきたら駅前が開発中なのでちょっと浦島太郎なみに変わっておりました。。
ふくちゃんは、親父度がUPしておりました
かるく浦島太郎ですね。。

投稿: 2007.めいぷる | 2010年3月30日 (火) 11時37分

えっぇ~
車ですぐ近くなんですよ
畑の帰り よく寄ります
ここでお茶してボーっとするのが
大好きなんですよ(o^-^o)
今度来たときは連絡くださいね

投稿: ちくまぁ | 2010年3月30日 (火) 14時18分

めいぷるさんへheart01

そうなのー安いよね~っhappy02
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、結構デカいのよnote
食べ応えアリで大満足っscissors
楓ちゃん&楓太くんが来たときには、ぜひ行ってみてくださ~いっrvcar
ふくちゃんさん、お忙しいんだぁsweat01
しかし3週間ってかなりの期間…
ふくちゃんさんだって、楓ちゃんに会いたかっただろうにねぇ…(今でも、ふくちゃんさんが楓ちゃんを大事そうに抱っこしてる姿が目に浮かぶ…shine
めいぷるさんちの最寄り駅、かなりキレイになってますよねーhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月30日 (火) 19時50分

ちくまぁさんへheart01

ちくまぁさんちの近くなんですか~っhappy01
前からあのパフェがかなり気になってて…sweat01
あんなお店が近くにあるなんて、羨ましいなぁshine
うちの近所には、お茶できるとこってホントないので…
今度行くときは連絡しますっgood
またちくわちゃんと遊ばせてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年3月30日 (火) 19時53分

(ノ・∀・)ノキャーhappy01

すごく美味しそうなあんみつとパフェですね
しかもボリュームが良すぎて、これだけでお腹がいっぱいになりそうですd(´∀`*)ネッ!
私も食べたーいheart04

おとうちゃんのお膝でウトウトモードなぽんずちゃんsleepy
きっと安心してるんだろうなぁ。notes

投稿: きららん | 2010年3月30日 (火) 22時37分

おいしそう~note
すっごいボリューミーですねっshine
食べた~いっcatface

動画のぽんずちゃん可愛い~heart04
何回もリピートして
見ちゃいましたよぅ。
眠いんだけど起きていたい……
みたいな感じかなっlovely
パパさんの膝上で
安心しきってる感じが
たまりませんnotes
萌えです、萌え( heart01´艸`)

投稿: あい | 2010年3月31日 (水) 14時52分

きららんさんへheart01

めちゃめちゃ美味しかったでーすっgood
他にも色々パフェやらあって、どれも美味しそうでしたぁshine
次は何食べよっかなーhappy02
ぽんずってば、いつもこうやって甘えちゃって…sweat02
あたしは家でも外でもメラメラしちゃってますsad

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 19時20分

あいさんへheart01

かなりボリューミーですっscissors
でも美味しいので、あっという間に完食ですよぉcoldsweats01
あいさんちの方って、スイーツのお店ってたくさんありそうですよね~heart04
羨まし~いっshine
寝てたとこを起こして連れてったので、やっぱり眠かったみたいで…sweat01
一通り、お店の中ウロウロしたり食べたりしたら、膝の上でおネムモードに入っちゃったみたいですsleepy

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~いっ♪ | トップページ | ここ安心♪ »