« ムース作り | トップページ | 眠いのに… »

ラブラブぅ

おとうちゃんのモモの間で、気持ちよさそ~うにナデナデしてもらうぽんず…

042303

ぽんずぅ~幸せだねぇheart02

042304

ちょっと手を止めると「やめないで」と言わんばかりに、おとうちゃんの手を見つめてますsweat02

042305

こーいうの見てると癒される反面、やっぱりちょっとキィーってなっちゃいますsweat01
だってだって、おとうちゃんとばっか仲良ししてるしぃbearing

042302

さんざんナデナデしてもらって満足したのか、毛布の上で寝ちゃいました…sleepy

042301

頭つぶれてるよーsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ムース作り | トップページ | 眠いのに… »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん幸せそうですね~~heart01
小虎と小むぎはマッサージよりもふたりで遊ぶのに夢中ですね。。今のところ。。
楓と楓太はやっぱりぽんずちゃんと一緒でマッサージ大好きheart01手を止めると
楓にいたっては、例のイナバウアーを連発します。。ふうちゃんは、もじもじしながら
ちゅ~ちゅ~ってするんですよ~~heart02
あああああああああ~~flair
2人に会いたくなっちゃった!!
ペット博に来ますよ!楓も楓太も!!

投稿: 2007.めいぷる | 2010年4月23日 (金) 22時55分

めいぷるさんへheart01

だって小麦ちゃんも小虎ちゃんも、2人でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるもんねーnote
あんなの毎日見られるめいぷるさんが羨ましいっsweat01
楓ちゃんお得意のイナバウアーっshine
また見たいなぁ~happy01
楓太くんの「ちゅ~ちゅ~」ってどんなの???
カワイイんだろうなーheart04
ペット博、めいぷるさん一家勢揃いするんですねーっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月23日 (金) 23時27分

甘えん坊のぽんずちゃん
(*・@・*)バブゥ
メッチャかわいい~!!
いっぱいナデナデしてもらって気持ちよく寝ちゃったねぇ。
ベロがチロッとなった寝顔がとっても可愛くて、胸がキュ~ンってなっちゃう。癒されまくちゃったよ。(≧v≦)
ビッキーも撫でてもらうのが好きなんだけど、手を休めてるとツンツンと催促してくるのが難かな~。
ぽんずちゃんは手を見つめてるなんて、控えめで可愛いよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月24日 (土) 06時18分

ラブラブぽんずちゃんheart01heart01
可愛い~っcatface
こんな顔してもらえて、
パパさんがうらやましいっshine
ヘソ天して、すっごい
リラックスしてますねnotes
メロンは撫でてても
横向きかうつぶせにしか
ならないんですよ~sweat02
あんまりヘソ天の姿勢が
好きじゃないみたいでsad
マッサージ後、寝ちゃうのは
うちもおんなじですっnote

投稿: あい | 2010年4月24日 (土) 12時30分

ビッキーママさんへheart01

ぽんず、甘えん坊ですよねー…sweat02
っていうか、甘やかし過ぎですよぉgawk
おとうちゃんにナデナデしてもらう時は、いっつも幸せそうにして…
ビッキーくんも、ナデナデ好きなんだぁheart04
それはママさん限定???
あたしがナデナデしても「だれ?」って感じで逃げちゃうかなsweat01
最後の写真、これ舌出過ぎですよねーwobbly
乾いちゃう………

投稿: ぽんずママ | 2010年4月25日 (日) 00時06分

あいさんへheart01

メロンちゃんもぽんずも、パパさん大好きっ子ですもんねーsweat02
ナデナデ後に寝ちゃうのも同じなんだぁhappy01
ヘソ天嫌いなの?
お腹ナデナデされるのもあんまり好きじゃないのかな?
ぽんずもナデてもヘソ天気分じゃない時は、適当にお股広げるだけですよ~coldsweats01
「はいよっ」って感じで…失礼しちゃいますよねーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月25日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムース作り | トップページ | 眠いのに… »