« 熱海旅行~♪② | トップページ | さくら草まつり »

熱海旅行~♪③

前日は、お料理とお風呂に大満足でぐっすりと就寝sleepy
あんなに食べたのに、起きるとしっかりお腹が空いてました…coldsweats01
朝だし、そんなにたくさんは出ないよね~なんて期待もせず夕べの個室に向かうと…

041802

わ~っnote朝もしっかりあるぅぅぅshine
お味噌汁なんか、毛ガニ?が半身そのまま入ってるしhappy02
おねいちゃんは茶碗蒸しが苦手なのでおとうちゃんにあげて、それ以外ぜ~んぶ食べちゃいましたgood

041801

またお泊まりしにこようねっhappy01

041803

チェックアウトした後、まずは熱海城へ~note

041804

桜はまだキレイに咲いてましたcherryblossom

041805

ここからの眺めもキレイで、熱海が一望できますgood

041807

ほんとは色々回ろうと思ってたのですが、残念なことに雨が降り出したので、MOA美術館に寄って帰路につきましたcrying

途中、小田原でお蕎麦を食べに~restaurant

041806

わんこそば Rotta」さんでーすっhappy01
わんこOKスペースがあって、とってもキレイなお店でしたshine

041808

めちゃめちゃ寒かったので、おかめ蕎麦と鴨南蛮を食べましたdelicious
どちらも美味しかったで~すっgood

(Rottaさんでは、無料でわんこ用お蕎麦を用意してくれますshineわんこと一緒に同じお蕎麦…もちろん味付けはしてないですが…を食べられるなんて、めちゃめちゃ嬉しいサービスだと思いましたぁheart04

041810

わんこと一緒に温泉も嬉しいけど、一緒にお蕎麦を食べられるっていうのも嬉しいなっheart04
うちはおとうちゃんがお蕎麦大好きなので、お店で食べることも多いので、こーいうお店が増えてくれると嬉しいな~note

041809

ぽんずは疲れちゃったみたいだね…sweat01
おうちまでもうちょっと…おつかれさま~rvcar

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 熱海旅行~♪② | トップページ | さくら草まつり »

」カテゴリの記事

コメント

deliciousわぁ~お蕎麦屋さんいいです!!
またまたまた、お気に入りに追加~決定ですnoodle
熱海城の桜がいいかんじでしたね~
お城と桜ってステキですshine
ぽんずちゃんの満足そうなお顔~可愛い~~lovely

投稿: 2007.めいぷる | 2010年4月18日 (日) 10時36分

めいぷるさんへheart01

ここいいでしょっhappy01
わんこスペースって出来たばっかりなのか、とってもキレイだったよーshine
しかも、わんこ用におそばを無料でくれるのっ☆
こんなお店が近くにあったらいいのになnote
伊豆方面に行くときは、ぜひ寄ってみてくださ~いっgood
熱海城の桜、めちゃめちゃキレイでしたぁ~cherryblossom

投稿: ぽんずママ | 2010年4月18日 (日) 15時52分

わぁ~
わんこそばRottaさんはわたしもチェックしていたところなんです
本気で熱海~小田原旅行行きたくなっちゃいますね・・・(パパト サイフニ ソウダン シヨウ…)
いいないいな~

投稿: アルトママ | 2010年4月18日 (日) 17時02分

アルトママさんへheart01

ママさんも、Rottaさんチェックしてたんですね~happy01
ここよかったですよぉnote
お店もキレイだし、お蕎麦も美味しいしぃgood
しかも無料でわんこ用お蕎麦をもらえるんです~happy02
だから一緒に食べられるんですよっsign01
ぜひぜひアルトくんと行ってみてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月18日 (日) 18時16分

楽しまれてますねupshine
それにしても朝から
凄いボリュームですね!
でも美味しそうshine
ぽんずちゃんは「マイ・ゴハン」を
持参ですか?happy01

バービーっぽいタオルは誰のぉ~?happy01

お蕎麦も美味しそう…ヨダレガ…sweat01

ぽんずちゃんは「麺好きheart04ちわわ」ですか?
るぅ♪は大好きですhappy01

「渚館」私の持ってるワンコ本に
載ってましたぁ~happy01

投稿: Y | 2010年4月19日 (月) 02時45分

朝からごちそう!!shine
お城っ!!lovely←自称:城郭マニア
いいなぁ~happy02
旅行の楽しそうな雰囲気が
めっちゃ伝わってきましたheart

そしてお蕎麦屋さん!happy01
わんこ用も出してくれるなんて
素敵過ぎます!
なかなかお蕎麦屋さんで
わんこOKって珍しいですよね??
行ってみたいな~heart04
行きたい場所がいっぱい
増えちゃいました(笑)

投稿: あい | 2010年4月19日 (月) 09時16分

すっすごい朝食(驚)!!
ぽんずママのセレクトされる宿はどれも食事が素晴らしい^^!!サスガナノラvv
そしてワンコOKのお蕎麦屋さん!!
探せばあるもんなんですね!
楽しい旅行、見ているだけで行った気分にさせていただきました^^!!サイコウナノラv

投稿: ロラン | 2010年4月19日 (月) 13時56分

朝食も、夕食かと思うぐらい沢山あって豪華だね♪ お味噌汁に毛がになんて贅沢~。
朝起きてこんな朝食が並んでいたら、感動してごはんおかわりしちゃうな~。
熱海城でもお花見できてラッキーだったね。
わんこそばのお店でわんこもOKって、ダジャレみたいだけど素敵なお店だね。おそば屋さんでワンコが入れるなんて最高だよ。
なにから何まで、ぽんずちゃん仕様のお泊り旅行だったねぇ。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月19日 (月) 15時31分

Yさんへheart01

朝ご飯期待してなかったのに、ほんとビックリしましたぁhappy01
ぽんずはあまり外のご飯って食べてくれないので、いつも持参してまーすっgood
といっても、それもあんまり食べないんですけどね…sweat02
環境が変わるとダメなのかなぁcoldsweats01
これ、ディズニーのベビー毛布なんですぅsweat01
ぽんずがいつも車の中とか出掛け先で使ってて…
これがあると、自分の場所ってわかるみたいですよ~good
ぽんずも麺食べまーすっnoodle
あんまり長いままあげるとオエッてしませんか?smile
渚館、とってもヨカッタですよ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月19日 (月) 16時34分

あいさんへheart01

おっマニア発見っsign03smile
このお城、もともと崖っぷちみたいなとこにあるのに、上まで登るともっと高くなるから、結構怖いです…sweat02
なんかクラクラする感じcoldsweats01
メロンちゃんも一緒に入れるので、熱海まで来たときはぜひ行ってみてねーnote
お蕎麦屋にわんこって、ほんと珍しいですよね~shine
キレイだし、美味しいし、こーいうお店増えて欲しいなぁup

投稿: ぽんずママ | 2010年4月19日 (月) 16時40分

ロランさんへheart01

いやいや…coldsweats01
あたしはかなりの食いしん坊なので、目がいくのはこーいう場所ばっかでsweat01
でも旅行の時にご飯があんまりだと、ちょっと寂しくなっちゃいますよね…
わんこOKのお蕎麦屋さんも、美味しいしキレイだし、とってもよかったですよ~shine
タロウちゃんはお蕎麦大丈夫かな?
ペロッと完食しちゃうのかなーheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月19日 (月) 16時44分

ビッキーママさんへheart01

期待してなかった朝食がこんなにあって、あたし達もビックリしましたぁhappy01
夕べあんなに食べたのに、朝になるとちゃんと食べられるんですよねーsweat01
やっぱりママさんもおかわりしちゃいますかっgood
わんこOKのお蕎麦屋さん、こーいうとこドンドン増えてほしいですよね~heart04
ビッキーくんは、お蕎麦食べられるのかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年4月19日 (月) 16時48分

気がつけば熱海旅行3回目が。
ちょっとご無沙汰致しました。

朝ごはんすごいですね、食べ切れない(うっとり)
朝からカニが頂けるなんて、夢のようです。

ぽんずちゃんも、お蕎麦屋さんではお相伴に預かれたようでhappy01
とても楽しい旅行の様子♪
私も旅気分を味わえました。ありがとうございます。

熱海旅行2回目の記事の内容なのですが、お夕飯の席にぽんずちゃんの名前が書いてある写真がありました。ちょっと感激ですね~。
大切なものを他人にも大切に扱ってもらえると、その心意気がとてもうれしいものです。

行きたいぞ、熱海!!

投稿: ぬう | 2010年4月20日 (火) 02時10分

ぬうさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
朝ご飯もすごいでしょ…sweat01
期待してなかったのでビックリですっnote
前日の夜にお腹パンパンになるまで食べたのに、朝になるとちゃんとお腹が空いてて、ご飯おかわりまでしちゃいました…sweat02
家じゃこんなに食べないのに、旅行マジックですよねー(単なる大食い…)coldsweats01
お部屋のぽんずの名前もそうですが、宿の方にも優しく接してもらい、とっても楽しく過ごせました~shine
ぬうさんも、まめちゃんとぜひご旅行してみてくださーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月20日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海旅行~♪② | トップページ | さくら草まつり »