« ぼくも食べたい… | トップページ | 熱海旅行~♪ »

お花見ザンマイ♪

とってもあったかくて天気もよかったので、みんなでお花見をしに行きましたcherryblossom
…といっても、いつもの公園だけどぉsweat01

041108

かなり散ってたので、今年はこれで見納めかな…

041105

おうちからビールを持ってって、お総菜やらはお店で買っていきました(手抜きぃ…)sweat02
お外で飲むビールは美味しいっnote

041107

ぽんずもたくさんのわんこに会えて嬉しかったねっgood

041103

おねいさん達にナデナデしてもらったしぃsmile

041106

わんわん吠えちゃったりしたね…

そして夜…

041102

提灯が点いてキレ~イshine

041101

シュタタ~シュタタ~dash

041104

また来年も、みんなでお花見しようね

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぼくも食べたい… | トップページ | 熱海旅行~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は話しかけていただけてありがとうございました
名前を聞いて、もしかして・・・と思いつつ、確認できなかった小心者な飼い主です。
生ぽんずちゃんはちっちゃくてもとてもキュートでした
夜の公園もステキなんですね~
来年は夜もいってみたいと思います

投稿: アルトママ | 2010年4月12日 (月) 00時38分

桜の花もそろそろ見納めになってきてしまいましたcrying
ぽんずママたちは今年はたっぷりとお花見を楽しめて良かったね~!ビール最高だったでしょbeer 
あたしはコンビニで買ったおにぎりriceballとお茶で質素なお花見だったけど、十分楽しめました~。
ぽんずちゃんは公園で沢山のワンコやおねーさんに会えて楽しかったね♪ 夜も夜桜見ながらのお散歩とは羨ましいな。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月12日 (月) 01時28分

散りゆく桜もまた情緒があっていいもんですよねー^^v
桜の花びらの絨毯の上を歩き、桜の花びらと舞い踊る、好きだなぁ^^v

くどいけれど、熟成させたパウンドケーキ、フルーツなどの果汁が生地をしっとりさせて美味しいんだろうなぁ^^ナンベンモゴメンネ;;

投稿: ロラン | 2010年4月12日 (月) 10時16分

今年は結構長く桜
見れましたよねhappy01
ぽんずちゃんてばモテモテheart02
分かるな~。
あたしもナデナデしたいですもんlovely
最後の、桜をバックに
舌ペロンってしてる
ぽんずちゃんが可愛いです~shine

投稿: あい | 2010年4月12日 (月) 11時54分

アルトママさんへheart01

うわ~探してくださったんですねーhappy01
ありがとうございま~すっnote
いえいえ…こちらこそ、アルトくんをたくさんナデナデさせていただき、ありがとうございましたsign01
ほんとはもっとたくさん遊びたかったのですが…またぜひ機会を作ってくださいshine
お花見の時期は提灯が点いてキレイですし、夜の花見客もたくさんいるので賑やかですよ~cherryblossom
ぜひ来年も見に来てくださーいっhappy02
これからも、ぽんず共々よろしくお願いしま~すheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 16時42分

ビッキーママさんへheart01

今日は雨降りですが、これで桜も散っちゃいますねーsweat02
今年は色んなとこで桜が見られて大満足でしたgood
ママさんも、おにぎりとお茶でお花見できたんですね~cherryblossom
ビッキーくんも楽しめたかなっheart04
ぽんずは若いおねえさんにナデナデされるのが大好きなんです…
男の人には吠えるくせにbearing
やな感じですよね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 17時16分

ロランさんへheart01

ヒラヒラと散ってく桜もキレイですよね~cherryblossom
昨日の夕方はものすごい強風が吹いて、ヒラヒラなんてもんじゃないぐらいの散りようでしたが…sweat01
パウンドケーキ、残ってるのをさっき食べたのですが、5日目に食べたのとは全然違って、ますます美味しくなってましたぁsign03
10日ぐらい待ったほうが断然美味しいのが食べられるかもgood
時間が経ってるのに、しっとり感が増すんですねshine
ご近所さんだったら、ロランさんやママさんに食べていただけるのになぁ…sad

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 17時27分

あいさんへheart01

今年は桜長かったですね~cherryblossom
その分、いろんなとこで満喫できて大満足でしたっgood
ぽんずは若いおねえさんが大好きで…coldsweats01
やっぱ男の子なんですかねぇ…
あいさんにナデナデしてもらったら、後を付いてっちゃうと思いますよーsweat01
メロンちゃん怒るだろうなぁ…
舌ぺろんがカワイイだなんて、ありがとうございまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 17時29分

clover冬眠から戻って参りましたぁ~clover
お久しぶりですsweat01

冬眠中も楽しく読ませて頂きながら
応援だけは「ポチっ!」と
させて頂いておりましたよ~happy01

お花見楽しいですよね~note
うちもるぅ♪と行きましたよ!

ぽんずちゃんheart04お姉さん達に
囲まれて可愛いup

投稿: Y | 2010年4月12日 (月) 18時52分

Yさんへheart01

お久しぶりですぅぅぅぅhappy02
なっかなか更新されてなくて、心配してましたぁsweat01
と…冬眠されてたんですね…
旦那さまもお元気でしょうかnote
Yさんちのお花見は、それはもう豪華だろうなぁ~shine
これからどんどんアップしていってくださいねっheart04
楽しみにしてま~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 19時25分

先日はありがとうございました

スコーン、パウンドともに、
見れば見るほど食べたい…

ぽんずちゃんだけではないですよ
焼き菓子を狙っているのは!!
(ここM*C*D*にも1名おります:笑)

投稿: sole | 2010年4月12日 (月) 23時09分

soleさんへheart01

わ~いっsign01来てくれたんだぁhappy01
こちらこそ、先日はありがとうございましたっcake
その時のことは、これからアップするので、また遊びにきてねheart04
5月も一緒に行けるといいなっnote
なんとか調整してくださーいっshine
パウンド、今日残りを食べてみたけど、かなり美味しくなってたよ~good
市販のでは味わえない美味しさだったよhappy02
やっぱり熟成は必要ねっscissors

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 00時25分

いいな いいな(*゚▽゚)ノ
こんな お花見したかったなぁ
なんたって ビール呑みながら・・・
(我が家のんべぃ一家なので)
今年はバタバタしちゃったけれど
来年こそは 絶対ぽんずちゃん公園に
お花見行きますよ~
夜桜も綺麗だね

投稿: ちくまぁ | 2010年4月13日 (火) 09時07分

ちくまぁさんへheart01

ちくまぁさんちも飲兵衛ですかっgood
うちも…といっても、あたしが飲兵衛なので…coldsweats01
桜を見ながらのビールは最高でしたっbeer
ちくたん遊びに来てるのかな~なんて思ってたのですが、ちょっとお忙しかったんですねーsweat01
ぜひ来年は昼も夜もお花見しに来てくださーいっcherryblossom

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくも食べたい… | トップページ | 熱海旅行~♪ »