« お花見ザンマイ♪ | トップページ | 熱海旅行~♪② »

熱海旅行~♪

桜も咲いてるし、どっかに行きたいねーってことで、熱海の温泉に行ってきましたhappy01
東京はすごく晴れてたのに、こっちはちょっと曇ってるね…
でも海が見えてくるとテンションあがっちゃいますup

041201

まだチェックインには時間があるので、伊東まで行きましたrvcar
ほんとは伊豆高原まで行きたかったんだけど…sweat01

とりあえず、朝からなんにも食べてなかったので腹ごしらえですrestaurant

041202

黒むつ?の煮付けと…

041203

ミックスフライ(鰺・サバ・貝…)でーすっfish
どっちも美味しかったなぁ~good
ぽんずと一緒に食べられるとこがあるとは思ってなかったので、かなり嬉しいぃnote

041205

お友達が他にもいたので、ぽんずは食べ物よりそっちが気になってたねっcoldsweats01

041206

今日お世話になる「料理旅館 渚館」で~すspa
(夜の写真ですみません…)
ここ、わんこと一緒に入れるお風呂もあるし、ほとんどのお風呂が貸し切りで入れるんですっhappy02
料理も食べきれないほど出てくるみたいで、期待度大ですっっsign03

041207

まずはお外をお散歩してこようかねーhappy01

041208

ぽんずは海をどんな風に見てるんだろ…
海ってわかってるのかなぁshine

ぽんずと一緒に海が見られて、おとうちゃんもおねいちゃんも、とっても嬉しいよheart04

041209

くんくん…

041210

「お水が流れてるねー」こっちはすぐそばの川fish

さ、夜が楽しみだね~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お花見ザンマイ♪ | トップページ | 熱海旅行~♪② »

」カテゴリの記事

コメント

温泉旅行いいですね~
しかもぽんずちゃんも一緒ヽ(・∀・)ノ

さすがは温泉地spa熱海ですね。
ワンコも一緒に泊まれて一緒にお風呂も入れるなんて凄いです~lovely

食べきれないほどのお料理。。(ヨダレ)
きっと大満足だったんでしょうね(*^^*)heart04

ぽんずちゃんのご飯もゴージャスだったのかな?

うらやましぃ~note

投稿: きららん | 2010年4月13日 (火) 00時04分

きららんさんへheart01

温泉宿でわんこもOKなとこってあんまりないと思うので、ずーっと前から行ってみたかったんですぅspa
もともと神奈川県民だったあたしからすると、熱海なんてちょちょいって行けちゃう距離だったのですが、今は東京なので遠くなった分なかなか行けなくてsweat02
大満足でしたよぉgood
ぽんずは…いつも通りのご飯でしたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 00時53分

おぉぉ~いいですねup
お花見温泉旅行shine

「渚館」メモっておきますscissors

お料理も気になりますhappy01sweat01

ぽんずちゃんは、お風呂好きですか?
るぅ♪は、ダメンズですdown

投稿: Y | 2010年4月13日 (火) 02時01分

Yさんへheart01

ぽんずもダメンズですよぉsweat01
家でも、なんとかしてお風呂場から脱出しようとします…
ドアが閉まってるってのにcoldsweats01
料理…また続きを書きますが、かなーりの量で大満足を通り越したような感じですfish
お昼抜きでもよかったかも…
ぜひ、るぅ♪くんと行ってみてくださーいっspa

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 02時53分

わんちゃんも入れるお風呂いいですね
なんたって お魚たくさん食べられるの
しあわせ~
ぽんずちゃん 色々な所連れてってもらえて
いいですね(o^-^o)
で・・・夜のお食事 楽しみ楽しみ(*^-^)

投稿: ちくまぁ | 2010年4月13日 (火) 09時13分

熱海にお出かけしたのですね~
いいなぁ~^happy01
わんことお風呂に入れるとは
ポイント高いですshine
楓は特に風呂好きなので~
でも、ぽんずちゃんお風呂苦手だったような。。?
でも、お宿のお料理が美味しいのはいいですよね~
ぽんずちゃんも美味しいの食べられたのかなflair
ぽんずちゃんはおとうちゃんさんとおねいちゃんが一緒が一番嬉しそうですけどね~~up

投稿: 2007.めいぷる | 2010年4月13日 (火) 15時12分

ちくまぁさんへheart01

やっぱり伊豆なので、お魚とっても美味しかったですよ~fish
お料理がまたものすごい量で…
わんこと一緒にお風呂に入れるのは、とっても魅力でしたspa
ぜひぜひちくたんと一緒にお泊まりしてみてくださ~いっhappy01
オススメですよぉぉぉgood

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 16時32分

めいぷるさんへheart01

ほんとは伊豆高原まで足を伸ばして、めいぷるさんに教えてもらったお店に、ご飯食べに行こうとしてたのぉsweat01
でもおうちを出発するのに手間取って、そこまでの時間がなくなっちゃって断念…sweat02
次回、絶対行ってみるねっsign01
ぽんず、お風呂苦手だよぉ…shock
あれ?そんなこと話したっけ?
楓ちゃん、お風呂好きだなんてカワイイなぁ~spa
お料理も美味しいしお風呂も一緒に入れるし、オススメだよぉgood

投稿: ぽんずママ | 2010年4月13日 (火) 16時37分

今回は熱海へ旅行だったんだ~♪
潮の香りがしてきそうな伊東のテラスでのお食事、美味しそう! ぽんずちゃんも入れる場所があってラッキーだったね。
熱海の旅館で過ごせるなんて素敵だね。
海の近い温泉地ってやっぱりいいな。ぽんずちゃんも嬉しそうに景色を見てるね。
夜のお食事はどんな感じだったのか、続きが楽しみだなぁ~。fish

投稿: ビッキーママ | 2010年4月13日 (火) 19時21分

わんこOKの旅館なのですか?
料理もおいしそうだし、いいですね~
海もちかくて楽しそう!!
一度いってみたいです

投稿: アルトママ | 2010年4月14日 (水) 00時01分

ビッキーママさんへheart01

熱海へは以前からぽんずと行ってみたくて、やっと行くことができましたぁrvcar
伊東でも、まさかぽんずと一緒にご飯が食べれるとこがあるとは思ってなかったので、ラッキ~でしたよっscissors
お天気がよかったので、テラスで海風に吹かれながら気持ちよかったで~すっhappy01
しかも美味しかったしぃぃ。
温泉地でわんこと一緒にお泊まりできるだなんて、なかなかないと思うので、めちゃめちゃ楽しかったですheart04
ビッキーくんとママさんもぜひぜひぃぃshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月14日 (水) 00時15分

アルトママさんへheart01

わんこOKのお宿なんですよ~good
しかも、お風呂もわんこと一緒に入れますっspa
うちもしっかりぽんずと入ってきましたぁhappy01
ぽんずは嫌がってましたが…sweat02
海は目の前でお部屋からも見えるので、熱海を満喫できると思いまーすっnote
アルトくんと一緒に、ぜひお泊まりしてみてくださーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月14日 (水) 00時17分

ぽんずちゃんも一緒にお風呂に入れるなんて、
いいですね~。
うちもいきた~い。
でも熱海までは遠い。
こちらの近所はあまりそういうワンコと一緒でOKっていうところが少ないので、
うらやましいです。

投稿: くぅりっくママ | 2010年4月14日 (水) 08時07分

くぅりっくママさんへheart01

熱海まで、かなり遠いですもんね…sweat02
くぅやんとりっくくんも一緒に行けたらいいのにnote
温泉よかったですよ~spa
大阪大好きなあたしからすると、いつかぽんずを連れてお泊まりしに行きたいなーっと思ってるので、ぜひぜひわんこOKなとこ教えてくださ~いっhappy01
(ぽんずはおとうちゃんの仕事に付いてって、滋賀あたりまでは行ったことあるんですけどね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月14日 (水) 10時22分

子供の頃の家族旅行といえば伊豆が定番だった私、なんとも懐かしい道程なのでありまする^^
学生の頃は修善寺や湯ヶ島にも行き、伊豆半島にはいたく想い出が詰まっておりまして^^
和のお宿、いいですねー^^v
ワンコホテルに泊まっても、和洋室を選択するロラン家でありまして^^
お宿編、楽しみであります^^v

投稿: ロラン | 2010年4月14日 (水) 12時06分

一緒に温泉だなんて、
すっごくうらやましいですshine
熱海は、就職内定した時に
会社の研修旅行で行った
思い出が……。
当時あんまり満喫出来なかったので、
是非またゆっくり行ってみたい
場所ですっnotes

海も川も、ぽんずちゃんには
どんな風に見えてるんでしょうね。
家族皆で綺麗な景色見れて、きっと
ぽんずちゃんも幸せいっぱいだろうな~shine

投稿: あい | 2010年4月14日 (水) 19時29分

去年、旅行の為に一度、
1泊だけペットホテルに預けたことがあるんですが、
離れてる間は、やっぱりどうしてるか気になってしまうので、一緒に行けたら、楽しいだろうなあと思います。

しかも、熱海、温泉heart01
展望露天風呂いいですねー(←リンク先見てきました♪)
ぽんずちゃんも、わんこ用お風呂に入ったのですか?
どんな顔するんだろうなhappy01
まめぞうは怖がりなので、たぶん固まります(笑)

投稿: ぬう | 2010年4月14日 (水) 21時19分

ロランさんへheart01

神奈川出身のあたしも「旅行といえば伊豆」みたいな感じで、かなり行ってましたよ~happy01
気軽に行ける距離ですもんねgood
和室…何がいいって、ゴロゴロできるとこがお気に入りですnote
わんこ連れの人も結構いたので、わんこに優しい街なんでしょうねーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 21時47分

あいさんへheart01

なかなかわんこと一緒に温泉ってできそうにないですもんねっgood
熱海、かなりいいですよ~happy01
お宿の前はヨットハーバーみたいになっててお散歩にはもってこいだし、ちょっといくと砂浜になってるので波打ち際で遊べるしnote
あいさんちから遠いけど、行きたい場所候補に入れといてくださーいっheart04
海のこと、ぽんずに説明してもクンクン匂いを嗅ぐぐらいで…sweat01
でも不思議そうに見てましたshine
ぽんずには、色んなものを見せてあげたいですconfident

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 21時52分

ぬうさんへheart01

そうですよね…
旅行してても気になって思いっきり楽しめないっていうかsweat01
気になっちゃいますよねdespair
うちも2回ばかし預けたことがあるのですが、最初ある有名な動物病院に預けたら、今まで食べてたカリカリご飯を2度と食べてくれなくなっちゃって…sweat02(どんなものをあげても食べないんです)
それ以来、ぽんずのご飯は人間と同じお肉なんですsweat01(味付けは全くせずにチンしたやつ)
何かあったんだろうけど、ぽんずは話せないので真相はわかんないですけどね…ただ寂しかったたげかもしれないしcoldsweats01
ぽんずも、わんこ用お風呂に入りましたぁspa
でもお風呂が大嫌いなので、ずーっと「ヒュンヒュン」泣いてました…
まめちゃん、上手にお風呂入ってましたよね~good
自分でタオルで拭いちゃうしぃ~noteお利口さんっsign01
わんこと一緒に旅行ってめちゃめちゃ楽しいので、ぜひぬうさんも行ってみてくださ~いっsun

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ザンマイ♪ | トップページ | 熱海旅行~♪② »