« ラブラブぅ | トップページ | 遠いけど… »

眠いのに…

ちょっと前の話しだけど、実家に帰ったとき、みんなでご飯を食べに行きましたhappy01

ぽんず~ご飯食べに行くからお洋服着て~note

042501

洋服を着たくない時は、こんな感じで着てくれません…sweat02
いつもは自分でお袖通したりするのにsad

042502

「仕方ないなぁ…行ってあげるかぁ…」

この日行ったのは中央林間にある「Ristorante Rin」さんですrestaurant

042503

看板犬の「Rinちゃん」heart04
お目々が大きくて、とってもカワイイ女の子shine

042505

お料理はどれも本格的で美味しかったですっgood
ピザは釜で焼いてましたよup

042506

ぽんずは…寝てるとこ起こしていったので、まだ眠いみたいでsweat02

042504

ずーっとウトウトしてましたcoldsweats01

042507

「お出掛け楽しかったよっsign01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ラブラブぅ | トップページ | 遠いけど… »

」カテゴリの記事

コメント

洋服を着たくないぽんずちゃん。
この様子、なんかよく分かります。
我が家でも、よくおきる現象です。

しょうがなさそうに、
着たくないんだけどーって、
全く動かなくなったりしませんか?
抵抗するわけではないけど、やる気がない感じで(^^;
朝、出勤前とかやられると、遅刻しそうであせりますcoldsweats01

ピザ、おいしそうですね。
チーズたっぷりな感じがheart04
うーん、ピザ食べたくなっちゃいました。。。

投稿: ぬう | 2010年4月25日 (日) 19時48分

ぽんずちゃん、途中まで着て
顔だけ出てるの、可愛いっheart01
眠いから着るの
めんどくさかったとか?
でも普段は自分で袖通すなんて、
おりこうさんですね~shine
メロンなんて基本的に
洋服拒否ですもんcrying
ぽんずちゃんみたいに
おしゃれさせたいのにweep

ぽんずちゃん、またまた
パパさんのお膝にいるっheart04
定位置ですね~。

窯で焼くピザ……本格的~lovely
いいないいなshine

投稿: あい | 2010年4月26日 (月) 09時27分

「中央林間」懐かしい・・・・中学生の頃、部活の試合で中央林間中学と対戦したことを思い出しました^^;ダハハ
しかしなんて美味しそうなイタリアンなんでしょか^^ゴクン
「ピザ」モッツァレラが最高のとろけ具合であ~たまりません!
クリームパスタの野菜は春キャべツなのかな?
デザートはアイスですか?ソースはちょい苦めのキャラメルとか?
本格イタリアンをぽんずちゃんと食べれるなんて最高でしょうね^^
しかしぽんずママのセレクトするお店には外れがない!!
驚きでーす^^v

投稿: ロラン | 2010年4月26日 (月) 11時03分

まだ眠いとこ起こされて、(´・ω・`)ぼーっとしてるぽんずちゃんもカワイイ♪
これあたしだったら、寝起き悪いからかなり不機嫌になっちゃう。
文句も言わずにされるがままのぽんずちゃんはとってもいい子だね。ちゃんとスタスタ歩いてるし(≧ε≦)プッ
石釜焼きのピザ美味しそうだな~♪
でも・・・ご馳走前にしてもぽんずちゃんはやっぱ・・・ね、眠いんだね。
(* ̄▽ ̄*)~゚

投稿: ビッキーママ | 2010年4月26日 (月) 13時58分

ぬうさんへheart01

これ、ぬうさんもわかりますか?
まめちゃんも「洋服着たくないっ」ってなるんですねーhappy01
この日は寝てる体勢から全く動かなかったのですが、いつもの拒否パターンは、手を伸ばしお尻を上げて遊ぼうポーズのまま動かないって感じです…sweat02
お散歩に行く前だと「じゃあいいよ、ばいばーい」と言いながら玄関に向かうと、焦ったように「待って~」と追いかけてきますsmile
朝は忙しいので、拒否られると困っちゃいますよね…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月26日 (月) 20時11分

あいさんへheart01

メロンちゃん、お洋服嫌いなんだぁ~note
着せようとすると逃げちゃう感じなのかな?
ぽんずは、眠いときや雨の日なんかは、こんな感じで拒否します…
普段は、袖に自分から手を通すんですけどねーcoldsweats01
でもそれも教えたわけじゃないんですよ~sweat01
窯焼きのピザ、とってもモチモチして美味しかったでーすgood

投稿: ぽんずママ | 2010年4月26日 (月) 20時24分

ロランさんへheart01

中央林間わかりますかぁ~happy01
キレイで大きなマンションがたくさん建ってましたよーshine
パスタもアイスも大正解ですっsign01さすがロランさんっgood
春キャベツのパスタと、アイスはキャラメルソースがかかってましたぁ~note
サラダにはイチゴが乗っかってバルサミコのソースで食べたのですが、これが意外で美味しかったですよぉ~heart04
ピザも美味しくて、大満足でしたっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月26日 (月) 21時23分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、寝起きはご機嫌悪くなっちゃうんですかっshock
…でもあたしも無理矢理起こされるとプチっときちゃうかもsweat02
きっとぽんずも怒ってたかもですね~coldsweats01
ま、お留守番になるよりかはいっかって感じで…
この日は旅行後ってこともあって、かなり疲れてたんだと思いますsweat01
帰ってからもずーっと寝てたのでsleepy
窯焼きのピザ、とっても美味しかったですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年4月27日 (火) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブぅ | トップページ | 遠いけど… »