« ここ安心♪ | トップページ | ぼくも食べたい… »

さくらまつり

今年も、毎年恒例の「さくらまつり」に行ってきましたcherryblossom

040501

いつものことですが、ものすごい混雑ぶりです…sweat02

040502

あたし達でも歩きづらいぐらいなので、ぽんずは抱っこで移動ですwobbly

040503

まずは腹ごしらえに、前日に友達が目を付けてた「たこ焼き」を食べることにぃnote
タコも大きくて美味しかったなぁ~delicious
この他に、ギョーザも食べちゃいましたっscissors

040504

風車の回りも、ものすごい人ですぅsweat01

040505

ぽんずは、いつもお散歩してる公園がスゴいことになってるので、ちょっと落ち着かない感じでした…coldsweats01
ワンちゃんも、たくさん遊びにきてたしねっheart01

040506

桜が散る前に、またゆっくりお花見しにこようね~cherryblossom

040507

「ぼく疲れたよsweat02…」

040508

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ここ安心♪ | トップページ | ぼくも食べたい… »

」カテゴリの記事

コメント

この週末はお花見楽しめましたね~
今日は朝から雨ですけど、、
へぇ~いつもお散歩してる公園でお祭りがあるんですねっ
いいな~楽しそう(≧∇≦)
こういう時のたこ焼きとかめちゃウマですよねっヽ(*≧ε≦*)φ
ぽんずちゃんは踏まれちゃ大変ですし抱っこですね♪
オリも半分くらい抱っこなんですけど
10㎏オーバーは堪えます。。
ぽんずちゃんまたゆっくりお散歩出来るといいねheart

投稿: アチャガオ | 2010年4月 5日 (月) 13時01分

アチャガオさんへheart01

今日は雨降りだし寒いですねーsweat02
昨日も晴れるって言ってたわりに寒くて、お花見に来てるみなさんも帰るのは早かったですよ~coldsweats01
公園には桜の木がたくさんあって、毎年さくらまつりが開催されてますcherryblossom
先週あたりから、昼も夜もお花見する人達で賑わってましたbeer
お祭りのたこ焼きや焼きそばって、ものすごく美味しいですよね~good
オリちゃんのこと、できたらあたしが抱っこしたいぐらいですっsign01
ベタベタし過ぎて嫌われそうだけど…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 16時26分

屋台もでていいですね~。
うちも昨日公園に桜を見に行ってきました。
くぅは久しぶりの長距離お散歩だったのですが、
すったった~すったった~。嬉しそうでした。
りっくは2回目のワクチンがすんだところだったので
抱っこで公園まで行きました。
ぽんずちゃんはたこ焼き食べれないね。
かつお節だけもらっちゃう??

投稿: くぅりっくママ | 2010年4月 5日 (月) 21時50分

くぅりっくママさんへheart01

普段は静かな公園も、お祭りともなると物凄い混雑ぶりでビックリです…sweat01
屋台があると雰囲気が出ていいですよね~note
たこ焼きウマかったっgood
くぅやんもりっく君も、お花見行ったんですねーhappy01
やっぱり混んでましたか?
くぅやんのお散歩姿見たかったなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 23時19分

桜満開の桜まつり楽しそう!
今年はたこ焼きと餃子食べたんだ~♪
去年はラーメンだったの覚えてるよ。
いつもの公園にこんなにぎっしり人がいたらぽんずちゃんも「なんでーー?!」って感じだよね。
今しばらくはお花見楽しめそうなので、お散歩も楽しいよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 5日 (月) 23時39分

さすがお祭りってだけあって混雑してますね。
タコ焼き美味しそう~notenote
お花見しながら食べると一段と美味しいんでしょうねlovely
いつものお散歩コースが人、人、人じゃぽんずちゃんには危ないから、落ち着いてお散歩出来ませんね。

お祭りの間はコースを変えるのかな?happy02

投稿: きららん | 2010年4月 5日 (月) 23時42分

ビッキーママさんへheart01

ママさん覚えててくれたんですねーっshine
嬉しいですぅcrying
ホントは今年もラーメン食べようとしてたんですけど、ものすごく並んでたのでたこ焼きにしちゃいました…sweat01
でも、どっちにしろ並んでるんですけどねcoldsweats01
餃子もアツアツで美味しかったでーすっgood
平日、ゆっくりお散歩できるときに、改めてお花見したいな~って思ってますcherryblossom

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 6日 (火) 04時05分

きららんさんへheart01

ものすごい混雑ぶりでした…sweat01
去年は、まだぽんずも歩けてたような気がするけど…
こんなに混んでるのは、さくらまつりの時だけなのですが、やっぱり桜が咲いてる間は人が多いでしょうねーcoldsweats01
たこ焼きも餃子も、めちゃめちゃ美味しかったですよ~good
屋台ってテンション上がっちゃいますっup

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 6日 (火) 04時08分

いやはや満開の桜でありますね^^!!
桜の海に融けちゃいそうだなぁ^^
愛犬とお花見するのって、楽しいんですよねぇ^^
(ロラン家も土曜日にお花見、行ってきましたよん^^v)

投稿: ロラン | 2010年4月 6日 (火) 09時55分

わぁ~!すごい人ですね!
ぽんずちゃんちょっと
ドキドキしちゃったかな?
こんなに人がいたら
抱っこじゃなきゃ
危ないですもんねweep

屋台のごはんって
なんであんなに美味しく
感じるんでしょうね~happy02
あ~たこ焼き食べたくなってきたっ!

投稿: あい | 2010年4月 6日 (火) 18時23分

あぁ、たこ焼き~(´ρ`)

すごい賑わいですね。
みんな桜が好きなんですよね~cherryblossom
一面ピンクだとテンション上がりますよね♪
のぼりもピンクだ(笑)

人ごみは、チワワにはちょっときついですよね。
踏まれそうで、ついつい抱っこしてしまいます。

次のお散歩は、思いっきりできるといいね、ぽんずちゃん☆

投稿: ぬう | 2010年4月 6日 (火) 21時42分

ロランさんへheart01

桜、そろそろ散りだしてますね~sweat01
ヒラヒラと散る桜もとってもキレイですが…cherryblossom
ちょっと寂しくなっちゃいますsweat02
ロランさんちも、タロウちゃんとお花見してきたんですね~happy01
家族みんなでのお花見は、とっても楽しいですよねっnote
(また色々食べてきたんですかsmile???)

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 8日 (木) 12時17分

あいさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
この日はものすごい人出で、あたし達も歩きにくいぐらいでしたcoldsweats01
いろんなわんちゃんがいたし、ぽんずは歩きたかったみたいだけど、他の人にもご迷惑になるので…
たこ焼き、今日も出てましたよぉnote
焼きそばでも何でも、屋台で食べるのって美味しいですよね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月11日 (日) 18時53分

ぬうさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
ほんとだ…ノボリもピンクになってるぅcoldsweats01
ぬうさんに言われるまで、気付きませんでした…
普段の土日でも、こんなに人が集まることはないのに、桜の時期になると集まってくるんですね~cherryblossom
この週末もかなりの人出でしたよぉsweat02
まめちゃんも、またお花見にお出掛けしたのかな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月11日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ安心♪ | トップページ | ぼくも食べたい… »