« WITH ONE | トップページ | さくらまつり »

ここ安心♪

先日、久しぶりに池袋にお買い物に行ってきましたhappy01

033101

美味しい天ぷらを食べて…

033102

ケーキも買って帰ってきましたよ~cake
このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったなぁhappy02

033103

ぽんずは、おとうちゃんのお仕事のジャマをするように、いつもこんな感じで抱っこしてもらってます…sweat02
片手でパソコンって、かなりやりにくいと思うんだけど…despair

033104

そこが安心なんだねheart04

おとうちゃんのお仕事カメラで撮影したぽんずmovie

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« WITH ONE | トップページ | さくらまつり »

」カテゴリの記事

コメント

天ぷらおいしそうhappy02
ケーキもおいしそうlovely
いいないいな~
ぽんずママさんのイチオシケーキ
教えて欲しいです( ^ω^ )
ぽんずちゃん、相変わらずキュートな瞳heart04

投稿: けろっこ | 2010年4月 1日 (木) 11時09分

あたしもパパさんみたいに
片手にメロン、片手でパソコンって
感じになってます!
なんかモソモソと
寄ってくるんですよcoldsweats01
ぽんずちゃんみたいに
安心してくれてると
いいんだけど……。

お仕事カメラに映るぽんずちゃん、
カメラ目線ばっちりですね~heart
不思議そうにしてる瞳が
うるうるしてて、可愛いeyeheart04

投稿: あい | 2010年4月 1日 (木) 16時12分

ぽんずちゃん~~可愛いお目目くりくりですね~~heart04
おとうちゃんさんも無理ないですね~
片手でパソコン打っちゃいますよね~~
ぽんずちゃんもホント安心しきってますねhappy01
あっシーキューブのケーキだcake
わたしも、迷った末にいちごショートcakeを選んじゃいます!
だって、間違いないしup
ケーキ選びに後悔したくないし。。smile

投稿: 2007.めいぷる | 2010年4月 1日 (木) 21時46分

ぽんずちゃん
パパさんの腕の中で
とってもきもちよさそう・・・heart04
うっとり~って感じですね。
ほのぼのでいいなぁ。。。
ムービーのぽんずちゃん
超カメラ目線、かわいい~。
お写真もいつも可愛いですが
やっぱり動くぽんずちゃん・・・
可愛すぎて画面に釘付けのフェアリーママでしたheart02

投稿: フェアリーママ | 2010年4月 1日 (木) 22時26分

けろっこさんへheart01

天ぷらもケーキも、とっても美味しかったよぉ~good
お店で天ぷら食べるなんて、何年ぶり?って感じ…sweat02
シーキューブのケーキは、見た目もキレイだし美味しいよぉ~happy01
ぽんずも、左のマンゴーのケーキちょっと食べてたし…
おすすめケーキがあったら教えてねっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 23時08分

あいさんへheart01

やっぱり、あいさんも同じですかっhappy01
この体勢、結構キツいですよね…
あたし腕が筋肉痛になるわ、腰は痛くなるわで散々でしたよsweat02
男の人は力があるから、全然平気なんだろうなぁcoldsweats01
メロンちゃん、あいさんに抱かれて安心してますよぉぉheart02
「ずっとこのままがいいな」ってshine
レンズを新しく付けたので「なんだそれ」って感じで不思議そうにしてたのですが、かなりジーっと見てますよね…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 23時17分

めいぷるさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
きっと、ふくちゃんさんも楓ちゃんが「抱っこ~」って来たら、こんな感じになっちゃうんだろうなぁーshine
どこも同じだよね~sweat01
シーキューブのケーキ、結構好きですっheart04
新作とかも色々あったけど、やっぱりショートケーキ選んじゃうんだなっcoldsweats01
左のはマンゴーのケーキなんだけど、これも美味しかったよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 23時22分

フェアリーママさんへheart01

ホントうっとり~って感じですよねーsweat01
しばら~くこんな感じで抱っこされてますからね…
パソコン絶対やりにくいと思うのにshock
動画のぽんず、ものすっごくカメラ目線で…
普段、カメラの方なんて見てくれないのに、新しいレンズを付けたので「なにそれ」って感じで見てたんでしょうねsweat02
いつもこうやってカメラ目線してくれればいいのになpout

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 23時34分

天ぷらとっても美味しそう~
ケーキもいいなぁheart02

またまたお父ちゃんに甘えちゃって、嬉しそうなぽんずちゃんnote
相変わらず可愛いなぁhappy01

ぽんずちゃんちゃんとカメラ目線くれるんですね。くりくりしたお目目が大好き♪

投稿: きららん | 2010年4月 2日 (金) 00時38分

テンプラ、からっと揚がってて美味そうだなぁ^^
熱々のテンプラを親の敵のように喰らいつく。あ~贅沢^^vウラヤマシイノラv
マンゴーのケーキですか、もうたまんないでありまする^^ゴックンv
ぽんずちゃん、007みたい^^v

投稿: ロラン | 2010年4月 2日 (金) 10時47分

なんか、なつかしい感じのコマ割ですね>動画
ぽんずちゃん、お目目まんまる、くりくり。
カメラ目線で、不思議そうな顔してますね。
お仕事用のカメラでは、初めての撮影だったのですか?
きょとんと素な感じで、かわいいです(´▽`*)

池袋は、おいしいお店がいっぱいありますよね。昔よく行きました。
テンプラも久しく食べていないなあ。

投稿: ぬう | 2010年4月 3日 (土) 00時21分

またまた、美味しそうな写真が・・。
ぽんずちゃんを見に来る度に、食欲をそそられちゃうな~。ケーキ食べたくなった。
お食事にお出かけした時も、パソコンしてる時もぽんずちゃんはパパに抱っこなんだね。パパ的にはやりずらいけど、嬉しいみたいなところあるよね。
当の本人、ぽんずちゃんは超甘えん坊モードでリラックスしまくりぃ。かわいすぎるよぉ。lovely
お仕事カメラから覗いたぽんずちゃん、なんか楽しいね。007風だけど、まったりしてるみたいな。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 3日 (土) 01時33分

きららんさんへheart01

きららんさんに「お目々が大好き」なんて言われて、ぽんずも幸せだわっheart04
ありがとうございま~すhappy01
天ぷらもケーキもとっても美味しかったでーすっcake
でもお店で食べる天ぷらって、どーしてあんなにサクサク揚げられるんだろ…
あたしが揚げると……shock

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 15時17分

ロランさんへheart01

天ぷら、お店で食べるとサクサクで美味しいですよねーshine
あたしが揚げると、あんな風には絶対ならないので、家ではほとんどやりませんsad
サクサクに揚げるコツを教えて欲しいですsweat02
レンズを付けたら007みたいになってますねーmovie
ぽんずも不思議そうな顔で見てましたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 15時21分

ぬうさんへheart01

おとうちゃんが使ってる仕事用のビデオカメラに、望遠レンズ(?)を新たに買ったので、試し付けしてみたんですぅhappy01
普段はデジカメで撮られてるぽんずは、レンズが付いたでっかいビデオが自分の方を向いてるので「なんだこれ」みたいな感じだったんでしょうね~sweat01
カメラ目線しないぽんずが、ずーっとレンズを見てましたから…sweat02
池袋って、ほんとお店がたくさんありますよねーrestaurant
地下街とか、未だに迷ったりしますshock

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 15時27分

ビッキーママさんへheart01

天ぷらもケーキも美味しかったですよ~good
なんか食べ物ばっか載せてますが…sweat02
そーいえば、あたしの友達もあのお店のラスクが大好きで、わざわざ群馬の本店まで買いに行ったんですってーsign03
パルテノン宮殿みたいな立派な建物で、当時本店限定(?)だったチョコのラスクを買ってきたらしいですよ~sweat01

ママさんがお仕事中、ビッキーくんを抱っこしたりしないんですか?
「抱っこ~」ってせがまないのかな…
ぽんずは、おとうちゃんがパソコンに座ってると、じーっと足下に立ち尽くしてるんですsad
頭もシッポも下げて、うなだれるようにsweat01
なので、抱っこしてもらってこの場所をキープできると、とっても嬉しいんでしょうね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 5日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WITH ONE | トップページ | さくらまつり »