« 熱海旅行~♪ | トップページ | 熱海旅行~♪③ »

熱海旅行~♪②

お散歩が終わって、まずはお風呂に入りまーすっspa

041501_2

とりあえずあいてるとこから入っていこうってことで露天の「お宮の湯」からhappy01
目の前が海なので、とっても気持ちいいっshine
どのお風呂も貸し切りで入れるので、ゆっくりできてヨカッタ~good

041502

お風呂から上がると、お待ちかねの夕食の時間でーすっrestaurant

食べきれないぐらい出るっていうので、とっても楽しみにしてたんだよね~note

 

じゃーんっshine

041503

これが今日のご飯でーすっhappy02

041504

この他に煮物や揚げ物、真鯛の……名前忘れちゃったけど、そんなものが次から次に出て、ものすごぉ~くお腹いっぱいにsweat01

しかも美味しかったなぁshine

041505

ぽんずもお肉食べたねーheart04

041506

ご飯を食べる場所も、パーテーションで区切られてるわけではなく、しっかりと個室になってるので、まわりを気にすることもなくゆっくり食べられましたscissors

ご飯の後、海岸にお散歩に行きましたdash

041507

砂に埋もれたぽんずの手、広がっててカワイ~っlovely
ふんばってるのかな?

041508

寝る前に屋上の露天「貫一の湯」に入りに行きましたspa

041509

夜の露天も気持ちい~いっhappy01

…つづくchick

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 熱海旅行~♪ | トップページ | 熱海旅行~♪③ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~いhappy01
お料理heart04美味しそうupnote
椅子に乗ってるぽんずちゃんheart02
「お犬様」って感じで可愛ゆいぃ~lovely
「皆の者、余は満足じゃ」bleah
なんて聞こえてこそうnotes

砂浜のアンヨnotesヤバイぃぃ~lovely
るぅ♪も砂浜では同じ足になります。sweat01
ワンコには足の指を広げて踏ん張るって
動きが良いらしいですよhappy01
ワンコ本に書いてありました。

ポンズちゃんの
「入浴セクスィーショット」は
次ですか?lovely

投稿: Y | 2010年4月15日 (木) 01時43分

海を眺めながら貸切露天風呂とは贅沢の極だね~。お宮の湯と貫一の湯ってところが熱海の温泉って感じでいいねっ!
夕食も超豪華!! 温泉もいいけど、旅館での大イベントはやっぱ、お食事だよね~!
素晴らしい~!ヨダレ垂れ流しで見入ってしまったよぉ。
お食事も個室なんて気が利いてるけど、何より入り口にぽんずちゃんの名前がしっかり書いてあるところに感動しちゃった。
砂浜で指が広がってるのホントメチャクチャ可愛いねっ。ぽんずちゃん幸せそうなお顔してるねhappy02

投稿: ビッキーママ | 2010年4月15日 (木) 02時37分

うぉっうぉ~
これは いい所だわ~o(*^▽^*)o
屋上の露天風呂 お天気良ければ☆満天の星☆キラキラですねぇ
ぽんずちゃんの足 かっわいいo(*^▽^*)o
砂浜は楽しいですよね
次は ぽんずちゃんの入浴シーン楽しみ楽しみ 

投稿: ちくまぁ | 2010年4月15日 (木) 11時13分

うんupうんup
いいですね~~
お料理もお風呂もgoodgood
風呂好きめいぷる一家的にはかなりチェックですね~~
いつも、うちは熱海を通り過ぎちゃってたので、こんなステキなところがあったなんて!!
ぽんずちゃんもお肉食べれてよかったね~~happy01up

投稿: 2007.めいぷる | 2010年4月15日 (木) 18時21分

わ~わ~すごぉ~いo(*^▽^*)o
こんなステキなとこにワンコも一緒に泊まれるんですね!
お風呂の貸しきりもいいですね~
やっぱり人気で予約とか取りづらいところですか?
ぽんずちゃんのお家はすてきなとこいっぱいご存知ですね~
一緒にお座布団に座ってきゃわゆい(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2010年4月15日 (木) 20時11分

貸切風呂!!目の前には海!最高だなぁもう^^!!
しかもこの料理!!これまた最高^^!!
また和室だと目線がわんこと近くなっていいんですよね^^v
ぽんずちゃん、座椅子に寝転んで旅館を満喫してますねー^^!カワイイナァ
砂浜でふんばるぽんずちゃんのお手手、もみじみたいでかわいいや^^テヘヘ
「歓迎 ○○家様」のあとの「ぽんずちゃん」がなんとも嬉しいですね^^
飼い主としてはこーゆうさりげないことに「ムフフ^^v」ってなっちゃいませんか^^デヘヘ
あ~、熱海に行った気分にさせていただきました^^アリガトナノラv

投稿: ロラン | 2010年4月16日 (金) 10時29分

お料理豪華ですね~shine
しかもお食事のお部屋に
ちゃんとぽんずちゃんの
名前もあるし、素敵なお宿~heart04

砂浜でふんばってる~happy02
ぽんずちゃんてば可愛いっlovely
やっぱり土とか
アスファルトとは
感触が違うのかな?catface

あ~旅行に行きたくなってきたっheart02
続きも楽しみにしてますshine

投稿: あい | 2010年4月16日 (金) 11時36分

Yさんへheart01

お料理、めちゃめちゃ美味しかったですよぉぉぉhappy02
しかもかなりの量っっsign03
あたし達大食いな方だと思うんだけど、ちょっと食べきれませんでした…sweat02
今思うと、もったいなーーいっsweat01
るぅ♪くんも、砂浜で同じになるんだぁ~shine
カワイイですよねーheart04
やっぱり砂浜で安定してないから、頑張って踏ん張ってるのかなっhappy02
ぽんずの入浴シーン…
じつはぽんずはお風呂が大嫌いで、あまりにも「ヒュンヒュン」泣いて大変だったので、写真撮るのをすっかり忘れてましたcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 23時00分

ビッキーママさんへheart01

お料理はめちゃめちゃ期待してたんですよぉぉup
食べきれないぐらいたくさん出てくるって聞いてたので…
ほんとその通りでしたっgood
写真の料理だけじゃなく、あったかいものがどんどん出てきて、お腹がいつも以上にパンパンになりましたぁ~coldsweats01
お風呂も、こんなに広いとこが貸し切りできちゃうなんて、めちゃめちゃ気持ちよかったですspa
入口の名前、嬉しいですよねーheart04
お部屋の方にもちゃんと書いてあって、ぽんずのこともお客さんとして認めてくれてるんだぁ~って思いましたshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 23時12分

ちくまぁさんへheart01

めちゃめちゃいいとこでしたよ~spa
目の前は海だし、海風に吹かれての露天風呂は最高でしたっgood
わんこって、みんなこんな風にお手々広げるのかな?
親バカだけど、カワイイって思っちゃいましたっsweat01
じつは…ぽんずはお風呂が大嫌いで、一緒に入ったのですが、あまりにも「ヒュンヒュン」泣くので、写真を撮るのを忘れちゃいましたshock
ちくたんはお風呂好きなのかなっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月16日 (金) 23時15分

歓迎!の紙にちゃんとぽんずちゃんのお名前も書いてありますね~。
優しいお宿だなーって思いました。

お料理すごく美味しそう~restaurant
ボリュームもすごぃ~up
お酒も進んじゃいますよねheart02

露天風呂最高もいいな~spa

私も温泉地いきたーいheart04

投稿: きららん | 2010年4月16日 (金) 23時32分

めいぷるさんへheart01

いいでしょ~happy01
東京からも近いし、今度はぜひ熱海でお泊まりしてみてくださーいっspa
目の前はヨットハーバーみたいになってて、お散歩するのにはいい感じのとこでしたよ~good
海岸も、4人全員連れてお散歩したら、めちゃめちゃ楽しいだろうなぁ~shine羨ましいっっsign03
あたしは今度、めいぷるさんが教えてくれたとことかに行きたいでーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年4月17日 (土) 13時23分

アチャガオさんへheart01

温泉地でわんこOKだなんて、とってもステキなとこですよねーhappy01
うちはいつも時期をずらして行くせいか、今回もそんなに混んでなかったですよ~good
他にわんこ連れのお客さんは3組いたかな?
貸し切り風呂も時間制限なんてないし、ゆっくりできましたぁspa
アチャガオさんも、ぜひぜひオリちゃんと一緒に温泉堪能してみてくださーいっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月17日 (土) 13時27分

ロランさんへheart01

海風に吹かれながらの露天風呂は最高でしたっscissors
熱海城も見ながら~happy01
砂浜でのぽんずの手、親バカだけどカワイイって思っちゃいましたっsweat01
こんな風に広がるんですねーnote
ぽんずの名前も、とっても嬉しかったで~すっheart04
ロランさんも、ぜひぜひタロウちゃんと一緒にどうですか???

投稿: ぽんずママ | 2010年4月18日 (日) 01時42分

あいさんへheart01

お料理、豪華でしょ~shine
大食いのあたし達が残しちゃうぐらいだから、かなり量もあるしねーgood
ここにお泊まりの場合は、昼食は少なめにしていくのがいいのかもっhappy01
砂浜だと、どんどん埋もってっちゃうからなのかな…
その時はわからなかったけど、写真で見たら手が広がってるので、カワイ~(親バカ)って思っちゃいましたsweat01
あいさんも、ぜひぜひメロンちゃんを連れて旅行してきてくださーいっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月18日 (日) 04時19分

きららんさんへheart01

きららんさんち方面の温泉って、どんなとこがありますか?
熱海は東京から近いので、気軽に行けるから便利ですよ~rvcar
露天風呂も、最高でしたっっspa
お料理も、食べきれない程出てくるし~good
またゆっくり行きたいなぁ~って思いましたshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月18日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海旅行~♪ | トップページ | 熱海旅行~♪③ »