« 熱海旅行~♪③ | トップページ | ムース作り »

さくら草まつり

日曜日、公園で開催されてる「さくら草まつり」に行ってきましたhappy01
太鼓演奏やらお神輿も出るっていうので、さっそく駅前に~note

042001_3

うわ~すごい人だなぁsweat01
いつもは静かな駅も、かなりの賑やかさですup

042002

ぽんずもちゃんと見えるかな?

042003_2

公園に移動すると、ぽんずが大好きなダックスくんがいましたheart04
遊んでもらってよかったねーhappy01

042005

お神輿がこっちに来る前に、買ってきたお弁当を食べましょ~うrestaurant

042004

ぽんずはおうちでご飯食べたばっかだからね…sweat02

042006

この日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてましたっgood

042007

お神輿も堪能したし、さくら草を見に行こうかねーnote

042008

ここんとこ寒かったせいか、まだ満開って感じじゃないのかなtulip
でもピンクと白の絨毯みたいでキレ~イshine

042009

いい匂いする?

042010

今日もたくさんのわんこと遊んでもらって、楽しかったねーhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 熱海旅行~♪③ | トップページ | ムース作り »

」カテゴリの記事

コメント

さくらそう祭りcherryblossom

さくらそうって小さくて可憐なお花ですよね。
そのお花のお祭りがあるって、とっても素敵だな~って思いました。

ぽんずちゃんにはダックスちゃんのお友達がいたのね。heart02
今日は沢山のお友達と遊べたからよかったね~

オレンジのお洋服がとっても似合ってるよnote


投稿: きららん | 2010年4月20日 (火) 14時28分

きららんさんへheart01

そうですhappy01
可憐な小さなお花ですぅshine
きららんさんちの方でも目にしますか?
ぽんずはダックスが大好きで、見つけると遊んでもらえるまで視線を絶対そらさないんですよ…sweat01
このダックスちゃんは、初めて会いましたnote
遊んでもらえて大満足だったと思いますcoldsweats01
お洋服褒めていただき、ありがとうございま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年4月20日 (火) 15時17分

さくら草まつり、賑やかだねっ。
ぽんずちゃんはお祭りの太鼓の音とか怖くないの?ビッキーはビビリでダメなの。
公園ではたくさんのお友達と遊べてよかったね~。ビッキーもダックスちゃんが好きだよぉ。ダックスはおとなしくてフレンドリーな子が多いからなのかな?
お弁当タイムの「えっ、水だけ!」笑える~。おやつは別腹なんだよね~。
公園のさくら草も可愛くてとってもキレイだよね。今年もさくら草をクンクンしてるぽんずちゃん・・・首がにゅーっと伸びてるし♪真剣?(≧∀≦)かっわいい♪

投稿: ビッキーママ | 2010年4月20日 (火) 16時08分

わぁ~shine
お祭り人いっぱいで
賑やかですね~happy02
さくら草……知らなかったsweat02←恥ずかしい……
可愛いお花ですねっ。
うちの近所にも咲いてるか
探してみようっとheart04
公園にもわんこがいっぱい!
前にぽんずちゃんは
ダックスちゃんが好きって
聞いたけど、ほんとだぁ~heart
他のわんこともいっぱい
遊べたみたいで、良かったね~lovely

投稿: あい | 2010年4月20日 (火) 17時56分

くんくんしてるぽんずちゃん、かわいい~。
いい匂いしたかな??
春にお祭りあるんですね。
お水だけってぽんずちゃん、残念そう。
でもお友達と仲良くできてうらやましいです。

投稿: くぅりっくママ | 2010年4月20日 (火) 20時11分

ビッキーママさんへheart01

やっぱり、ビッキーくんもダックスちゃんが好きですかぁ~note
チワワとダックスちゃんって、相性いいのかなheart04
太鼓の音…っていうより、大きな音はあんまり好きじゃないみたいですsweat01
人間がバタバタ走ってる音とかも苦手だしsweat02
ぽんずもビビリってことですねーwobbly
「お水飲む?」って聞いたらこんな顔しました…
これ、ぽんずのご飯茶碗なので、食べ物入ってると思ったんでしょうねーsmile
ママさんにカワイイって言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいですっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年4月21日 (水) 13時08分

あいさんへheart01

さくら草、あたしもここで見るまで知らなかったですよ~coldsweats01
ここのさくら草って有名みたいで、お祭りが毎年開催されてるんですtulip
めちゃめちゃ賑やかでした~up
ぽんずのダックスちゃん好き、覚えててくれたんだぁshine
嬉しいなっheart04
ダックスちゃんを見つけると、かなりしつこくクンクンしまくります…
引っ張っても抵抗して、ずーっとクンクンですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月21日 (水) 13時13分

くぅりっくままさんへheart01

この公園、夏祭りがないんですよぉsweat02
盆踊りの方がいいのになーsad
これぽんずのご飯茶碗なので、食べ物が入ってると思ったら水だったので、かなり残念だったと思います…sweat01
あたしがジャーキー持ってくの忘れちゃったもんで…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年4月21日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海旅行~♪③ | トップページ | ムース作り »