« トマト | トップページ | かぶりもの »

JOKER’S DINING

先日、実家に帰る前に寄り道して、ららぽーと横浜にある「JOKER’S DINING」へ行ってきましたhappy01
ららぽーとに来るのは久しぶりnote

051901

ぽんずはクンクンに夢中だね…sweat02

051902

「わんわんトイレ」なるものがあって、ぽんずを乗せてみたけど本人困ってるしcoldsweats01

051905

テラス席もステキだったけど、今回は店内にしましたhappy01

051904

美味しそうにお水を飲むぽんず…舌長~いっsweat01

051906

あたし達は「デミオムハヤシ」と「ステーキ丼」を食べましたぁrestaurant
どっちも美味しかったですっgood

ぽんずもちょっとお肉食べちゃったねっtaurus
(これは自分のジャーキーをパクついてるとこです)

051907

この日は期間限定でくじ引きをしてて、おとうちゃんが引いたら、なんとっ、一等のお食事券(500円券だけど・・)が当たっちゃいましたぁbell
めちやめちゃ嬉しーーーいっsign01
おとうちゃんクジ運いいなぁheart02

食べ終わってお外を歩いてると、ダックスちゃんの女の子が近付いてきてくれましたheart04

051908

とってもフレンドリーで、ぽんずのことが気に入ってくれた様子…
仲良くできてヨカッタねっっnote

051909

遊び疲れたのか、おとうちゃんに抱っこされて寝ちゃいましたsleepy

そして…

051910

この日はフィラリアのお薬もらうのが目的だったのよ…
注射ガマンしてね…coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« トマト | トップページ | かぶりもの »

」カテゴリの記事

コメント

オレンジカラーのラガーシャツで決めてるぽんずちゃん、似合ってるね!!
ワンワントイレに乗せられて、ホントに困ってるねぇ。( ´艸`)プププ
動画のジャーキーを食べてるぽんずちゃん、おっとりとしててすっごくかわいいな。時々食い意地が張りすぎて指まで食べそうな子がいるでしょ?
その点ぽんずちゃんはお行儀も良くてお利口さんだよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月19日 (水) 05時09分

わんわんトイレの乗ってるぽんずちゃんhappy01困惑中ですね~happy01
ステキなカフェでお肉をもらって、帰り道でおとうちゃんさんの腕の中でうとうと幸せモードだったけど。。
あららっ。。お注射されちゃったのね。。
うちも行かなきゃ~

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月19日 (水) 10時15分

あらーん動画のぽんずちゃんlovely
なんとなくチワワちゃんていつでもキャッキャしてるのかな~って思ってましたけど
ゆっくりジャーキー食べてる姿に癒やされましたぁ~

投稿: アチャガオ | 2010年5月19日 (水) 16時13分

動画のぽんずちゃん、可愛い~!
舌がピョコピョコしててheart01
すっごく楽しそうな1日だけど、
最後のオチ(病院)に笑っちゃいましたheart01
ぽんずちゃん、注射大丈夫だったかな~happy01

投稿: あい | 2010年5月19日 (水) 20時55分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、ラガーシャツ気が付いてくださったんですね~happy01
すごく嬉しいですぅheart04
襟付きで、ちょっとお気に入りなんですよshine
ご飯、いつもあんな感じで食べてます…のろいですよねsweat01
「お行儀がいい」だなんて、ママさんに褒められると照れちゃいますっnote
あたし的には、もうちょっとガツガツいってくれると嬉しいんだけどな…sweat02
ビッキーくんも、ガツガツしなさそうですよね~heart02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月21日 (金) 03時20分

めいぷるさんへheart01

ぽんずも楽しそうにしてたのに、最後に注射だなんて、悲しかっただろうなぁ…sweat02
でも、こればっかりは仕方ないもんねcoldsweats01
小麦ちゃん小虎ちゃんも、フィラリアはこれから?
めいぷるさんがご実家から帰ってきたら、アリオに遊びに行きま~すっnote
楽しみだなぁ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月21日 (金) 03時36分

アチャガオさんへheart01

ぽんず、いつもこんな感じで食べてますよぉ~sweat01
もうちょっとガツガツいってくれるといいんだけど…coldsweats01
オリちゃんはどんな感じですか?
あんまりガツガツしてなさそうですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月21日 (金) 03時40分

あいさんへheart01

ぽんず、注射は全然平気なんですよぉcoldsweats01
それよりお尻しぼりの方がイヤみたいですsweat02
何度もお尻を触られると「いつまでやってんだよっ!」って感じで、先生のことを睨んでますsweat01
メロンちゃんは注射大丈夫なのかな?

投稿: ぽんずママ | 2010年5月21日 (金) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | かぶりもの »