« かぶりもの | トップページ | ぽん子ちゃん »

オニク

金曜日、おとうちゃんの用事にくっついて豊洲まで行ってきましたぁrvcardash
すぐに用事は終わって、そのあとお台場へ~happy01

052401_2

またまた「うしすけ」でご飯を食べてきましたよtaurus

052402

お肉を焼いてるときも、おとうちゃんのお膝の上だねーsweat01

052403

眠いのかなcoldsweats01

052404

でもお肉はしっかり食べたね~note

052405

写真も撮ってもらったし、お肉も美味しかったし、大満足だねっhappy02

052406

そのあと、お台場をちょっとお散歩~happy01

052408

マックの前で、ドナルドと一緒にheart04

052409

なんか同じ方向見てておかし~いっsmile

またゆっくり遊びに来ようねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« かぶりもの | トップページ | ぽん子ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

す・すごい。lovely
お店のブログにのってるなんて。
いいですね。ぽんずちゃんも一緒に焼肉。
なんで関西はそういうの少ないのかしら・・・。pout
私の探し方が悪いのかしら・・・sad
でもあったとしてもうちはぽんずちゃんみたいに
おとなしくしてないから、
網の上でお肉と一緒に焼いてしまうかも・・・smile

絵文字が使えるようになり、乱用してしまいました。スミマセンcoldsweats01

投稿: くぅりっくママ | 2010年5月24日 (月) 08時58分

ぽんずちゃんは パパさんのお膝でチョコンと座っていてえらいなぁ(o^-^o)
うちは うしすけは あのお肉の匂いで
半狂乱でしたよ(。>0<。)
肉の匂いのしない焼肉屋さんなんてないものかしら・・・ある訳ないっか

投稿: ちくまぁ | 2010年5月24日 (月) 09時51分

うしすけ。。いいなぁshine
ぽんずちゃんもお肉食べたのね~
写真も撮ってもらってよかったね~
また、うちも行きたいな~
でも、この前の時、小虎がお肉の香りで
ちょっとさわいでたからな~coldsweats01
シカトするしかないな。。
ぽんずちゃんはお肉の前で眠くなっちゃったの?
ドナルドに肩組んでもらってる~~
二人で何を見つめてるの?

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月24日 (月) 13時30分

くぅりっくままさんへheart01

うしすけ、ご飯食べに行くと写真を撮って載せてくれるんですよ~happy01
大阪・神戸にも、わんこOKなお店結構ありますよねnote
ままさんちからはちょっと離れてるのかな?
ネットで色々見てみましたが「ここ行ってみたいっ」ってとこが、何軒かありましたshine
なんか、こっちよりオシャレなお店が多い感じheart04
くぅやん&りっく君と一緒に焼肉行ったら、にぎやかで楽しそうだなぁnotes

投稿: ぽんずママ | 2010年5月24日 (月) 16時32分

ちくまぁさんへheart01

お店全体がお肉の匂いですもんね~happy01
ぽんずは、あんまりお外での食べ物に興味がないみたいで、どこに行ってもこんな感じでボーっとしてますsweat01
見せれば一応食べるんですけどねnote
「うしすけ」でのちくたん、見てみたかったなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月24日 (月) 16時35分

めいぷるさんへheart01

「うしすけ」やっぱりおの匂いでテンション上がるよね~up
小虎ちゃん、お肉欲しいって鳴いちゃった?
ぽんずは、あんまり興味がないみたいで、外でご飯食べても全然欲しがらないのよ…
それはそれでちょっと寂しかったりするけど…sweat02
「早く食べ終わってくれよ」みたいな感じでおとなしくしてるよcoldsweats01
今度ご飯一緒に食べに行こうね~riceball

投稿: ぽんずママ | 2010年5月24日 (月) 16時43分

超羨まし~い!
憧れの「うしすけ」でまたまたお食事♪
写真撮ってもらえるんだぁ。ブログに掲載された写真も可愛く撮れてるねっ。
ドナルドとツーショットの写真がとってもグッドだねheart02 
ふたりでお喋りしてるのかな、映画のワンシーンみたいでステキかもぉ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月25日 (火) 03時06分

うしすけだぁ~heart
以前の記事で覚えてますscissors
いいなぁ~lovely
しかもお店のブログにも可愛い
ぽんずちゃんがいるしshine

ドナルドと会話してる~っ( ´艸`)heart04
肩並べてて面白いですっsmile

投稿: あい | 2010年5月25日 (火) 07時59分

ビッキーママさんへheart01

「うしすけ」お気に入りですぅhappy01
いつかビッキーくんとママさんと一緒に行けるといいのになぁshine
ドナルドとの会話の写真、以前ママさんがビッキーくんと軽井沢に行ったときのを参考にしちゃいましたnote
覚えてますか???
あたしあの写真、めちゃめちゃ好きだったんですよぉheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月25日 (火) 23時02分

あいさんへheart01

「うしすけ」お気に入りでまた行っちゃいましたぁ~taurus
お肉美味しかったでーすっgood
金曜の夜で、お台場かなり人がいたんだけど、頑張ってマックの前で撮りましたよぉsweat01
そしたら、同じ方向見て撮れてたので、笑っちゃいましたsmile

投稿: ぽんずママ | 2010年5月25日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりもの | トップページ | ぽん子ちゃん »