« たしゅけて… | トップページ | こどもの日? »

あちゅいね

この連休は、とってもいいお天気が続いてますsun

050501

「お散歩行く~?up
ヒマそうに日向ぼっこしてたので、お散歩に誘ってみましたhappy01

050503

ぽ「久しぶりの土手、楽しいなぁ~heart02

050504

かなり気温も上がってるので、ぽんずもハァハァしちゃってますsweat01

050505

っていうか、これはアクビだねぇcoldsweats01……眠くなっちゃったかなsweat02

050502_2

たくさん歩いたし、抱っこして帰ろうねnote
ぽんずってば、めちゃめちゃ楽しそうっhappy02

050506

車の中でも、大満足の笑顔ですshine

050507

…って、またアクビしてるcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« たしゅけて… | トップページ | こどもの日? »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんおはようございます♪
楓と楓太が来ていた我が家。。とっても騒がしかったけど狭いリビングはわんわんパラダイスで楽しかったです。。昨日帰ってしまったけど。。4ワンは、微妙な関係のままさよならでしたよ。。、今度はぽんずちゃんとのご対面楽しみにしてますよ~
たぶん、とらちゃんは誰とでも遊べそうな子なので大丈夫そうです。
連休はホントお天気がよくてよかったですね~ぽんずちゃんの笑顔可愛い~お散歩楽しかったのね☆
お風呂の時のお顔とはぜんぜん違うもん♪

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月 5日 (水) 08時14分

ぽんずちゃんいいお顔してる~heart
あくびも可愛いhappy02
やっぱり土手でのお散歩が
一番好きなのかな?
連休、関西もずっと良いお天気
続いてますよ~shine
むしろ暑いくらいsweat02

1コ前の記事のお風呂、うちも
あんな感じですよ~。
旦那さんが洗う担当、
あたしがドライヤー担当だけど……。
逃げ回られると大変ですよねsweat02

投稿: あい | 2010年5月 5日 (水) 13時34分

お散歩に誘われて嬉しそうなお顔♪
大好きな土手は草がいっぱいで楽しそうだねぇ。いっぱいクンクンできたかなぁ?
それにしても今年の連休はお天気に恵まれたのはいいけど、暑すぎだよね。
ビッキーもハァハァしながらお散歩してました。
いっぱい歩いた後は抱っこしてもらうのね・・甘えん坊ちゃんhappy02

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 5日 (水) 16時19分

急に暑くなりましたよね
ゴールデンウィークも終わり また明日から
日常が来るけれど
今度こそ ぽんずちゃんに会いに土手まで
行くよ~(◎´∀`)ノ
美味しいもの 一緒に食べに行きましょうね

投稿: ちくまぁ | 2010年5月 5日 (水) 16時26分

今日も暑かったですよね
うちも荒川土手をテクテク散歩して敷物しいて木陰でぼんやり遊びました
今はアルトもぐっすり眠ってます(笑)

投稿: アルトママ | 2010年5月 5日 (水) 18時34分

ぽんずちゃん、
ほんとお天気よかったですね。
うちもおとといドッグランに連れて行って
思いっきりびびらせてやりました(笑)
今日はお留守番を頼んだので、
遊べ遊べとワンワンないてます( ゚皿゚)キーッ!!
これからもっと気温があがって、
アスファルトが暑くなってあまりお散歩できいなくなりますね~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年5月 5日 (水) 20時33分

連休後半は、暑かったですね~。
お散歩にいったら、うちのこもぽんずちゃんみたいにはあはあしてました。
この間まで、寒いとか思ってたのに。
今日なんて公園の噴水で、子供たちが水浴びしてました(^^;
このまま一気に夏になるのでしょうか。

でも、青空の下のお散歩は、楽しいですよね♪
おおきなあくび、かわいいです(^^)

投稿: ぬう | 2010年5月 5日 (水) 22時34分

鈴鹿も晴天続きのGWでありました^^
新緑の土手、青草の薫りと川風が気持ちよさそうですね^^v
笑顔爆発のぽんずちゃん、ジャニーズワンコがあったらセンターはれちゃうくらい可愛いで^^!

投稿: ロラン | 2010年5月 6日 (木) 11時00分

めいぷるさんへheart01

ペット博、結局行けなくてすみませんでした…weep
やっぱり大混雑でしたか?
楓ちゃんも楓太くんも来てたんですね~note
あんまり仲良くなれなかったのかしら…
楓ちゃんからしたら、大好きな福ちゃんさんが知らないわんこに取られてたら、ちょっとヤキモチ妬いちゃいますよねーcoldsweats01
ぜひ今度はうちと遊んでくださ~いっheart04
そろそろワクチンも終わったのかな?shine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時03分

あいさんへheart01

ぽんずは小さい頃から土手で遊んでたので、土手散歩が大好きなんですよぉsweat01
平気で急な坂を駆け下りたりしちゃうし…
もう気が気じゃなくてbearing
ここんとこいいお天気が続いてますよねーsun
今日も東京は晴れでしたぁ~shine
メロンちゃんもお散歩楽しんでるかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時06分

ビッキーママさんへheart01

ほんと連休中はいいお天気が続いてましたよね~sun
ビッキーくんちの方は、かなり気温が上がってたような…sweat02
今日も東京地方は風が強いですがお天気いいで~すっgood
ぽんずは相変わらず草むらをクンクンしてます…
シッコした後は、一生懸命蹴り上げてるしsad
すぐに砂まみれになっちゃいますsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時14分

ちくまぁさんへheart01

連休はお天気がよくて、ちくたんと一緒の旅行も楽しかったでしょうね~note
いいなぁ~旅行っshine
ちくたんちからすると、向こう岸の土手になっちゃうのかな…
ぜひぜひ、ちくたんと一緒にパフェ食べに行きたいでーすっheart04
楽しみにしてま~すhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時17分

アルトママさんへheart01

アルトくんも、土手散歩に来てたんですね~happy01
なんだぁ…会いたかったなsweat02
土手は広くて思いっきり走り回れるので、本人達も楽しそうですよねっgood
今度はぜひご一緒させてくださーいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時19分

くぅりっくママさんへheart01

えっcoldsweats02びびらせて???
でも、2人共楽しそうに走ってましたよねーnote
…膝の上の方が嬉しそうだったかな…sweat01
賑やかで羨ましいですhappy01
これから暑くなると、お散歩も早い時間に済ませとかないと肉球ヤケドしちゃいますもんねsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時37分

ぬうさんへheart01

連休お天気がよくて暑かったですよねーsweat01
その前の週までは、厚地の洋服着てたのに…
えらい違いですcoldsweats02
まめちゃんもハァハァしちゃってましたかぁsweat02
これから暑くなると、お散歩の時間も考えないといけなくなりますね…
水浴び、気持ちよさそうだなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時42分

ロランさんへheart01

タロウちゃん、一緒にデビューしちゃいましょっかscissors
タロウちゃんの笑顔も、めちゃめちゃ大好きですっhappy02
早く一緒に遊んで欲しいなぁ~っshine
ぎゅーってしちゃうよぉぉぉぉup

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たしゅけて… | トップページ | こどもの日? »