« オニク | トップページ | ミッドタウン »

ぽん子ちゃん

昨日まで雨が続いていて肌寒かったので、ぽんずに何か薄いものでも着せようと棚を漁ってたら…

052501

こんなにカワイイお洋服が出てきましたぁheart04
まだぼんずが1歳ぐらいのとき、カワイイ男の子の洋服がなかなか見つからなくて、こんなフリフリのを買っちゃったことがあったんだよね~coldsweats01

052502

命名ぽん子shine

052503

「ぽん子ちゃ~んheart02

052504

本人は全然わかってないみたいで、でもチヤホヤされるのが嬉しいらしくご機嫌モードっnote

捨てちゃうのはもったいないし、おうちで寒さしのぎに着るぐらいならいいよね…sweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« オニク | トップページ | ミッドタウン »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん。いえ、ぽん子ちゃん(´∀`*)
似合っている気がするのは、気のせいでしょうか?

今日は暑かったですね。
日差しの強い日はけっこう温度が上がる我が家なので、
今日はちょっと心配して、お昼前後4時間くらい、弱冷房をかけました。
こうなると、今度は冷房で冷えすぎも気になったり。。。ううん、飼い主は大変です。

部屋着なら、女の子仕様でもぜんぜんOKだと思います。
似合ってるし。フリルは乙女の夢ですよね~(←?)

投稿: ぬう | 2010年5月25日 (火) 20時33分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごく似合ってる~heart04
全然違和感がないですよー

これからエアコン入れるときとか
重宝しそうなお洋服ですね♪

投稿: きららん | 2010年5月25日 (火) 23時11分

ぽん子ちゃん、フリフリかわいいhappy02
部屋着だったら全然大丈夫です。
うちのお局宅のちわわんは、外出時も
フリフリ着せられてますよ。もち男の子smile
うちは、いつの間にかくぅまで裸族にしてしまいました・・・。

投稿: くぅりっくママ | 2010年5月26日 (水) 07時36分

ぽん子ちゃん~可愛いよ~
男の子って。。やってみたくなっちゃいますよね~
楓太も楓のワンピとか着せて喜んでたことありました!!
ぽんずちゃんもまんざらでもにお顔してる( ´艸`)プププ
サイズもぴったりだし~

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月26日 (水) 09時48分

「ぽんこちゃん」(笑)
女の子みたいにかわいいなぁ^^デレデレ
ジャニーズ顔負けのアイドル顔ですねぽんずちゃんは^^!

前回の焼肉、なんて美味しそうなんでしょか・・・・^^ヘヘヘ

投稿: ロラン | 2010年5月26日 (水) 11時03分

ポン子ちゃん かわいいですよ(o^-^o)
ちくたんリボンも持ってますよ
一緒にどうですか?
お散歩も今日はぽんず君 明日はポン子ちゃんってな感じで多頭飼い気分も味わえますね
(◎´∀`)ノ 

投稿: ちくまぁ | 2010年5月26日 (水) 12時37分

ぽん子ちゃん かわいい~happy01heart04
フリフリ もかわいい~happy01heart04

いいなぁ~sign01
かぶりものもフリフリも似合って。

ウチは想像すると・・・プッcatface
でも、着せたいなぁ、やっぱり。 

投稿: Rデコ | 2010年5月26日 (水) 15時37分

ぬうさんへheart01

ほんと昨日は暑かったですぅsweat01
ぬうさんちって、南向きの日当たりいいお部屋なんですね~sun
うちも、暑い日にぽんずをお留守番にさせる時は、エアコン付けっぱなしです…
冷えすぎないように温度設定高めにしてますが、やっぱり心配ですよねcoldsweats01
まめちゃん、毎日お留守番エライですねーheart04
ぽん子ちゃん、似合ってますか???
昔は気にならなかったけど顔が男の子なので…sweat02
女の子だったら、こんなカワイイお洋服たくさん買っちゃうだろうなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 15時57分

きららんさんへheart01

似合ってますかぁ~sweat01
服はカワイイけど、顔が男の子なのでどうかな…ってcoldsweats01
ぽんずは寒がりなので、あたし達に合わせてエアコン入れると布団にもぐり込んじゃうので、夏場も洋服が欠かせないんですぅsweat02
夏の部屋着はこれにしちゃおうっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 16時02分

くぅりっくママさんへheart01

フリフリでお散歩してるんだぁ~happy01
やっぱり、カワイイお洋服見つけたら着せたくなっちゃいますよねーnote
ままさんちは、お揃いで色んなお洋服着せられる楽しみがあっていいですよねっshine
うちもお揃いお洋服着たわんこ、お散歩連れて行きたいな…sweat01
羨ましいですぅhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 16時19分

めいぷるさんへheart01

この頃着てた洋服って、ぽんずがかなり成長してたせいか、ピチピチなんだよね…
でも、なぜかこれは着れちゃったsweat01
伸びがいいのかもcoldsweats01
これ一枚でお散歩はちょっとキビしいから、部屋着&レインコートの下に着る用にしよーっとgood
めいぷるさんちは、お揃いでお洋服着せる楽しみがあっていいよねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 16時24分

ロランさんへheart01

「アイドル顔」だなんてぇ…
めちゃめちゃ嬉しいですっhappy02
舌が出ちゃってるけど、大丈夫でしょうかsweat01
焼肉美味しかったですよーっgood
タロウちゃんと一緒に行きたいなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 16時30分

ちくまぁさんへheart01

そっか、毎回お洋服を交互にすれば、男の子と女の子を味わえますね~happy01
ちくたんリボン持ってるんだぁ~ribbon
きゃわいいっっshine
今度ご飯一緒に行くときは、ぜひリボンを付けてきてくださーいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 16時32分

Rデコさんへheart01

あたしもさっきRデコさんのとこ行ってきましたよぉ~happy01
コメントニアミスでしたねーheart04
チョコちゃん、かぶりものもフリフリも似合いますよぉnote
だってカワイイもんっshine
これは近いうちにららぽーとに行って、まずはかぶりものかぶせてみましょうかね~lovely

投稿: ぽんずママ | 2010年5月26日 (水) 17時26分

しばらくぶりにチェックしたら・・・。
ぽん子ちゃんになってるーーー!
うるうるの瞳、ペコちゃんベロ、heart04どこから見ても可愛い女の子ですよ~♪
フリフリのワンピ似合いすぎ~。
お散歩行ったらシッコは足上げちゃダメだよぉ。(*´艸`)プッ

投稿: ビッキーママ | 2010年5月29日 (土) 16時41分

ビッキーママさんへheart01

ママさんお仕事まだまだ忙しそうですね…sweat01
お体には気を付けてくださいねhappy01
ママさんによく「スカートはいてるっ!」って言われてましたよね~sweat02
ここんとこちょっと肌寒いし、洗濯物は乾かないしで、ちょうどいい部屋着が見当たらなくてcoldsweats01
まっいっかぁってことで、ぽん子にしちゃいました…
うちのおかーさんには好評でしたよぉup

投稿: ぽんずママ | 2010年5月30日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニク | トップページ | ミッドタウン »