« JOKER’S DINING | トップページ | オニク »

かぶりもの

「Joker's Dining」でご飯を食べてたとき、お店の方に「かぶりものがあるのでぜひ」と言っていただいたので、ぽんずに色々とかぶせてみましたhappy01

052001

まずは…

052002

どろぼう~note
お目々がまん丸くなっちゃって…sweat02

052003

そしてフグ?でいいのかなcoldsweats01

052004

んでもって、ニワトリぃ~chick

052005

この頃になると飽きてきてらしく、アクビが出てきました…

052006

そしてまたおとうちゃんにドロボウをかぶらされて、おっきなアクビが出ちゃいましたsmile
なっがい舌…曲がっちゃってるしsweat02

052007

疲れちゃったね~coldsweats01

隣のショップに行ったら、こんなのもありましたよぉnote

052008

カエルと…

052009

ウサギぃ~heart04

0520010

ぽんずは大変だったけど、おねいちゃん達はとっても楽しかったよ~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« JOKER’S DINING | トップページ | オニク »

」カテゴリの記事

コメント

うきゃ~、かわいい泥棒ちゃん♪
えっ?!
ニワトリぽんちゃんに、ふぐぽんちゃんもいる~!!
かわいい~のオンパレードじゃないのぉ!
最後には疲れちゃったぽんずちゃんの背中にかぶりものが・・・(*´艸`)プッ
隣のお店でもかぶりもの?!
ケロぽんが超似合ってて最高だねっ。
うさぽんもかわいい!!
ぽんずちゃんはちゃんとおとなしくかぶりものができていい子だったね。
今日はあたしもいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪ありがと、ぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月21日 (金) 02時22分

あは~~( ´艸`)プププぽんずちゃん可愛いよ~
どれもみんなお似合いだけど
うさちゃんが一番似合うかな~(・∀・)イイ!
来年のうさぎ年の年賀状用にお買い上げしちゃってもいいくらい可愛いんですけど~~
ぽんずちゃんは嫌がらず被ってられてえらいね~おとうちゃんさんのあの笑い声が聞こえてきそうですけどね~( ´艸`)プププ

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月21日 (金) 09時08分

しかしなにかぶらせても着こなしますねぇぽんずちゃん^^vカワイイナァv
私的には「にわとり」さんに一票でありまーす^^

投稿: ロラン | 2010年5月21日 (金) 10時09分

ぽんずちゃんっheart
可愛いっヽ(´▽`)/heartlovely
かぶりもの沢山かぶってる
ぽんずちゃんが一気に見れて、
嬉しいです~shine
なんかぜいたくな気分っ。

どれも似合ってて可愛いんだけど、
あたしはどろぼうさんに
ハートを盗まれました。。。heart

投稿: あい | 2010年5月21日 (金) 11時51分

私的には 泥棒が良いかと(o^-^o)
にわとりも捨てがたいわぁ~
背中に3つもかぶりもの背負って
サービスも疲れますね
ぽんずちゃん 舌なが~~ o(*^▽^*)o

投稿: ちくまぁ | 2010年5月21日 (金) 12時07分

はじめてコメントします!
ホワイト&チョコタン スムチー♂
「チョコ」のお母さんRデコと申します。
ぽんずちゃん、かぶりもの
すごく似合いますネ!可愛い!!
ウチは暴れそうだ・・・

Joker's Dining行ってみたいです。
横浜ららぽにはよく行くのに
まだドッグカフェデビューした事が
なくて、入りそびれてました。

投稿: Rデコ | 2010年5月21日 (金) 12時41分

ビッキーママさんへheart01

カゴにたくさんかぶりものが入ってたので、色々とかぶらせてもらいましたhappy01
ぽんずは、かぶせるときにちょっと嫌がりますが、かぶせちゃえば気にしないみたいでそのまんまなので、写真が撮りやすかったですsweat01
次回行くときは、また違うのを試してみようと思いま~すっgood
ビッキーくんはかぶりもの嫌がるかな?
あ…でもカブトとかおとなしくかぶってましたもんねっheart04
お利口ちゃんlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年5月22日 (土) 17時16分

めいぷるさんへheart01

似合ってるぅぅぅ?smile
そっかぁ、来年はうさぎ年だから、これもいいかもね~good
今年の年賀状のようにっsweat01
小麦ちゃんと小虎ちゃんじゃあ、ちっちゃすぎてかぶれるサイズがないかもね…
2人でかぶったらカワイイだろうなぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月22日 (土) 18時24分

ロランさんへheart01

着こなせてますか???
おとうちゃんも「にわとり」がいいって言ってましたよぉ~note
タロウちゃんも、何かかぶって欲しいなぁ~heart04
うさぎとかどうですか?smile

投稿: ぽんずママ | 2010年5月22日 (土) 18時26分

あいさんへheart01

たくさんのかぶりものが置いてあると、色々かぶせられて楽しいですよね~happy01
本人は大変だろうけど…sweat01
あたしもドロボウが結構好きかも~coldsweats01
最初にかぶせたのですが、慣れてなくてタグが見えちゃってるし…sweat02
メロンちゃん、頭がちっちゃいからサイズあるのかな?
似合うだろうねーーーっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月23日 (日) 00時37分

ちくまぁさんへheart01

ホントぽんず的にはクタクタですよね…sweat02
何度も取っ替えひっ替えされてcoldsweats01
アクビが何度も出ちゃってるしsweat01
あたしもドロボウ結構好きですheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月23日 (日) 00時40分

Rデコさんへheart01

コメントありがうございま~すっhappy01
とっても嬉しいですぅheart04
ららぽーと、よく行かれてるんですね~note
Joker's Diningオススメですよgood
お店もキレイだし、ちっちゃいけどドッグランもありましたよup
ぜひぜひチョコちゃんを連れて遊びに行ってみてくださーいっhappy02
そのときは、かぶりものもチャレンジしてみてくださいね~っshine
これからも、よろしくお願いしまーすっnotes

投稿: ぽんずママ | 2010年5月23日 (日) 00時53分

個人的にはかえるちゃんが一番かわゆいなって心奪われました

初対面させて頂きファン度向上です
瞳が大きくてかわゆすぎます

投稿: sole | 2010年5月23日 (日) 21時22分

soleさんへheart01

この前、soleちゃんに吠えちゃったもんね…sad
ごめんちゃい…sweat01
またぽんずと遊んでねっnote
カエルに食べられてるみたいだけど、これもカワイイよね~happy01
←親バカ…

投稿: ぽんずママ | 2010年5月23日 (日) 21時52分

ぽんずちゃんの疲れちゃった写真
へとへと、、ていう感じで
カワイイ(≧m≦)
私はドロボウが好きでース^^♪

そうそう、昨日の「素直になれなくて」(瑛太くんのドラマ)に用賀倶楽部うつってました!
あーぽんずちゃんが行ってた所だ!って
分かりました^^

投稿: アチャガオ | 2010年5月28日 (金) 18時21分

アチャガオさんへheart01

ドロボウ結構カワイイですよね~happy01
オリちゃんにも何かかぶせてみたいなっnote
(やっぱりドロボウ?smile
用賀倶楽部ドラマに出てたんですね~up
アチャガオさんも、こちらに来たときにはぜひぜひ寄ってみてくださ~いっbread
美味しかったですよっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年5月30日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOKER’S DINING | トップページ | オニク »