« ぽん子ちゃん | トップページ | 拒否る… »

ミッドタウン

おねいちゃんが今お気に入りの「茅乃舎だしshine
ティーバッグになってるので、すっごく簡単に使えるし、めちゃめちゃ美味しいっgood

052703

福岡のお店なのでいつもお取り寄せしていたのですが、ミッドタウンに出店したということで早速行ってきましたrvcar
お客さんもたくさんいて賑わってましたよぉnote

052701

ミッドタウンの駐車場って、わんこが通れるスペースがちゃんとあるのにはビックリしちゃいましたhappy01

052705

ぽんずもそこを通って地上に出て、公園をお散歩しましたぁnote

052704

エンヤが植樹した木みたいです…sweat01

そしておねいちゃん、超衝動買いをしちゃいましたcoldsweats01

052702

ぽんずと一緒に入れるお店で、大好きなガルシアのスリングを発見っsign01
手にとって、そのままレジに直行しちゃいましたmoneybag

052706

スリングって使ったことないので、イマイチしっくりきてないみたいだけど…sweat02

この後、お気に入り「アンディカフェ」に行ってご飯を食べて帰りましたdelicious

052707

パスタ美味しかったぁ~good

052708

めずらしくおねいちゃんに甘えるぽんず…heart04

またお出掛けしようねっnotes

052709

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽん子ちゃん | トップページ | 拒否る… »

」カテゴリの記事

コメント

このお出しチェックですねup
かつおぶしでとったり昆布でとったりするけど面倒でついついほんだし使っちゃうcoldsweats01
でも、これはティーパックだから便利ですね!
即決で購入されたスリング、可愛い~
寒い時期は人もわんこも暖かくていいですよね~
寒がり楓は好きかも。。
アンディーカフェ美味しいですよね~
楓には内緒だけど楓太と行きましたbleah
帰りに世田谷公園行ってお散歩したけど
あまりの寒さにすぐ撤退しました。。
これからは、寒がりぽんずちゃんもお出かけ
がいい季節ですね~

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月27日 (木) 09時28分

ティーバッグになってる
おだし、便利そうですね~。
チェックチェックshine
ガルシアのスリングだぁ~heart01
スリング、うちも使ったことないんですけど
便利そうですよねheart04
ぽんずちゃん、ママさんに
甘えてる~happy01
なんか、まんまるお目々が
こぼれちゃいそうheart01
可愛い~lovely

投稿: あい | 2010年5月27日 (木) 10時07分

わんこ用歩道があるんですか(驚)!
都会はわんこにほんと優しいなぁ^^ウラヤマシイノラ
ガルシアってこれチワワなんですか?
ボステリみたいに見えるけど・・・・
(どっかでガルシアホニャララはボステリだ、みたいなことを聞いたような見たような・・・・^^;ダハハ)

しかしぽんずママさんのセレクトショップは間違いないですね^^vvオイシソナノラv

投稿: ロラン | 2010年5月27日 (木) 11時07分

昨日はニアミスでbleahshine

お気に入りのスリング見付けられて
良かったですねnote
買ってもらうの 待ってたんですよ・・
と、いつも衝動買いの時は思ってますnote
ぽんずちゃんの色とお揃いで
とってもいいですネsign03

それで、私くしチワワ飼い新参者なので
教えていただきたいのですが
スリングって、どこまで連れて行ける
のでしょうか?

電車train・バスbusは手荷物
料金しなくていいのかな・・とか。
スリングでなくて、やっぱりキャリーで
ないとダメ、とか・・。

本当はどこでも一緒に行きたいけれど、
病気の方や衛生面で決められてますもんね。

あ、あと、いきなりなお願いですが
私のブログにリンクさせてもらいたいの
ですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますhappy01


投稿: Rデコ | 2010年5月27日 (木) 11時13分

めいぷるさんへheart01

このお出汁めちゃめちゃ美味しいので、使ってみて~っsign01
うちのおかーさんも愛用ですnote
ほんとはちゃんと昆布や鰹節から取ればいいんだけど面倒でsweat01
あたしはティーバッグを破って、そのまんま使って中身も食べちゃうんだっscissors
初スリングで、使い方がイマイチ…sweat02
これで合ってる???coldsweats01
「アンディカフェ」行ったんだぁshine
(めいぷるさんのご実家の近くはアンディハウスさんなんだねっ)
楓太くんが来てるときっていったら結構前?
パスタ美味しいよねーgood
道路はさんで斜め向かいにあるパン屋さんにも行った?
あそこのパン美味しいよ~っbread

投稿: ぽんずママ | 2010年5月27日 (木) 11時22分

あいさんへheart01

このお出汁、ほんと美味しいですよ~happy01
昆布や鰹節からちゃんと取れば一番美味しいんだろうけどsweat01
あいさんもぜひ使ってみてくださ~いっnote
初スリングですぅぅぅぅsweat02
出掛け先で「キャリーがあればぽんずも入れたのに…」ってことが多々あって…でもいつも忘れちゃうんですよぉbearing
でもこれを車に置いておけば、いつでもOKかなってshine
甘えてるぽんず、この前に事件があって…
椅子からおとうちゃんの膝の上に飛び乗ろうとしたら、そのまますべって床に落ちちゃったんですdown
それであたしのとこに逃げてきて「こわいっ…」って言ってるんですよーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月27日 (木) 11時33分

ロランさんへheart01

そうですよ~happy01
ガルシアマルケスはボステリちゃんでーすっheart04
だからあたしお気に入りなんですぅshine
こんなとこでも、ボステリ好きっていうのわかってもらえますでしょうか…sweat01
教室カバンも、ガルシア愛用してましたぁnote
ミッドタウン、わんちゃん連れも多くてお散歩にぎわってましたよっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月28日 (金) 02時09分

Rデコさんへheart01

わ~いっhappy01
スリングかわいいって言ってもらえて嬉しいですっnote
そうですよね…お店で他の人に買われずに待っててくれたんですよねーshine
もうちょっと上手く使えるように練習しなきゃっsweat01
あたしもスリングって初なのでよくわかんないのですが、やっぱり電車とかはキャリーじゃないとダメなんじゃないですかねぇ…
手荷物料金…子供の頃、初代わんこのマルチーズをブリーダーさんから受け取るのに電車で新宿まで行ったのですが、当時はかなりの値段取られたのを覚えてますsweat02
今はどうなんでしょうか…sweat01
全然わからなくてすみませんcrying

リンク、あたしもお願いしたいな~って思ってたんですぅheart02
早速リンクさせていただきましたscissors
こちらこそ、よろしくお願いしまーすっsign01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月28日 (金) 02時17分

だし、簡単でおいしいのないかな~と思ってたとこです!
わー是非お取り寄せします~
ご紹介ありがとうございまーす^^!

ガルシアってボステリでしたっけ?
前にぽんずママさんに教えて頂いたんだったかな^^;?
ぽんずちゃん意外にも初スリングなんですねー!
逆に小さいからスリングもいらないくらいなのかな?
オリもスリング買おうとチェックしてたんですけど、結局まだ買ってません^^;
一応オリバーサイズにも対応するのがあるんですけど、どう考えても肩にくい込みますよねー、、
ぽんずちゃんお似合いよ~heart

投稿: アチャガオ | 2010年5月28日 (金) 18時10分

ティーバッグの「茅乃舎だし」、簡単に美味しいお料理ができそうでグッドだね。後でチェックしなくちゃ~。
即決買いしたスリングにぽんずちゃんが気に入ってくれて良かったねぇ。ビッキーはスリングに入れると暴れそうなので、いつも買うのをためらっちゃって・・・。
こうやっていい子にしているぽんずちゃんを見てると欲しくなっちゃうな。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月29日 (土) 16時35分

アチャガオさんへheart01

ぜひぜひ使ってみてくださ~いっhappy01
毎日のお味噌汁をこれで作ってるので、たまに切らして違うもので作るとまずくて飲めません…
っていうか、ちゃんと鰹節とかから出汁を取ればいい話なんですけどね~coldsweats01
そうですっsign01ガルシアってボステリちゃんで~すheart04
「肩に食い込む…」を見て、思わずププっと笑っちゃいましたsmile
オリちゃん、スリング似合いそうだけどなぁ~heart02
ぽんずは3.2キロあるので、初めはよくてもだんだん手(腕)が痛くなってきて、意外にキツいんですよ…
早くスリングに慣れてくれるといいんだけどなぁsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月30日 (日) 17時33分

ビッキーママさんへheart01

出汁、ぜひぜひ使ってみてくださ~いっhappy01
簡単(これが一番ポイント)で美味しいですよーnote
いやいや…ぽんずも最初入れたときは、意味がわからなかったみたいで、ちょっとバタバタしましたよ…sweat01
抱っことちょっと違うから、落ちるとか思ったんですかねぇ…coldsweats01
ビッキーくんも、大好きなママさんのスリングだし、入っちゃえば大丈夫だと思うんだけどなぁshine
これラクでいいですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年5月30日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽん子ちゃん | トップページ | 拒否る… »