« あちゅいね | トップページ | てきとう… »

こどもの日?

こどもの日、ケーキを買ってきましたcake

050702

…人間用ケーキなので、これじゃあ「こどもの日」にならないよねsweat02
ただ、あたし達が食べたかっただけで~すcoldsweats01
美味しいと評判のケーキ屋さんで初めて買ったのですが、とっても美味しくて大満足っgood

あたし達ばっかりではぽんずがかわいそうなので、手作りジャーキーを作ってみましたscissors
お友達のめいぷるさんに教えていただいて、早速作りましたよぉnote

050703

じゃ~んshine
これで合ってるかな……?

050704

ぽんずも食べてくれましたぁ~happy02
ヨカッタっheart04

050706

これからも健康でみんなで仲良くしようねっhappy01

050701

気持ちよさそう……note

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« あちゅいね | トップページ | てきとう… »

」カテゴリの記事

コメント

またまた、美味そうなケーキですことcake
ジャーキー完璧ですねup
ぽんずちゃん食べれてよかったですshine
手作りは安心してあげられますもんねflair
元気が1番です!!

投稿: 2007.めいぷる | 2010年5月 7日 (金) 09時09分

手作りジャーキー!!
さすがぽんずママなのであります^^!!
ぽんずちゃん喜んで食べたんだろうなぁ・・・・^^
布団の上で丸まって寝ているぽんずちゃん、お人形さんみたいでかわいいなぁ^^
「健康で、いつまでも仲良く」
ぽんずママの思いを受けて、絶対の安心感に包まれているぽんずちゃん、癒されます^^v

投稿: ロラン | 2010年5月 7日 (金) 10時05分

美味しそうなケーキ……heart
でも、自分たちだけじゃなくて
ぽんずちゃん用に手作りジャーキー
用意してあげたママさん、
優しい~shine
ぽんずちゃんも、
「おいしそーheart04」って感じで
舌がチョコンって出てるしhappy01

健康でみんな仲良く……
それが一番大事ですよねheart01

投稿: あい | 2010年5月 7日 (金) 18時26分

ジャーキー上等に出来上がってますね。
色も厚みもおいしそう(^^)
手作りだと、添加物とか入らないから安心ですよね。

作るのって難しいですか?
私もチャレンジしてみたいです。

クッションふかふかで、丸くなって眠るぽんずちゃんかわいいです。
お腹いっぱいになったのかな?(´∀`*)
ナデナデしとうございます。

投稿: ぬう | 2010年5月 8日 (土) 00時00分

ケーキって見ただけでヨダレでちゃうね。
ぽんずちゃん見に来る度にヨダレたらたらになっちゃうよ~♪
子どもの日は手作りジャーキー作ってもらってゴキゲンそうなぽんずちゃんhappy02
嬉しいこどもの日だったねっ!
それにしても、ぽんずママの作ったジャーキー超うまそう!ビールのおつまみに合いそうだわ。bleah

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 8日 (土) 20時09分

めいぷるさんへheart01

ジャーキー、これで合ってますか~?
なんか、なかなか焼き色が付かなくて…sweat01
延長…延長…でこんな感じになりましたcoldsweats01
でも、ぽんずが食べてくれたし、ヨシとしようかなgood
ケーキも美味しかったですよ~cake

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 9日 (日) 14時19分

ロランさんへheart01

ジャーキー無事に作れてヨカッタですぅsweat02
ロランママさんなら、チャチャッと作れちゃうんだろうなぁshine
おうちで作れば、添加物とかも気にならないので、安心してあげられるからいいですよねーhappy01
最近天気がよくて布団を毎日干せるので、フカフカ感アップでお気に入りみたいですsleepy
ずーっと寝てますよsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 9日 (日) 14時23分

あいさんへheart01

ケーキ、美味しかったですよ~cake
ぽんずは食べられないのに…sweat02
ジャーキーは、作れるのかめちゃめちゃ心配だったのですが、なんとか成功したみたいですhappy01
やっぱり、オーブンによってくせがあるので、温度や時間も若干かわるみたいですsweat01
うちのはなかなか焼き色が付かなくて…
あいさんもメロンちゃんに作ったりしますか?
安心してあげられるので、いいですよね~good

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 9日 (日) 15時12分

ぬうさんへheart01

そうなんですhappy01
自分で作ると添加物を気にしなくていいので、安心ですよね~good
ぬうさんも、ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~いっnote
やっぱり、ぬうさんが他のわんこをナデナデすると、まめちゃんはヤキモチ妬きますか?
ぽんずも、ぬうさんにナデナデしてもらいたいと思いま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 9日 (日) 15時28分

ビッキーママさんへheart01

食いしん坊なので、しょっちゅう食べ物が出ちゃってますよねcoldsweats01
また今日も、シフォンケーキやらチーズバーやらを買ってきちゃいましたsweat01
ママさんにジャーキー褒めてもらえて嬉しいですっheart04
おとうちゃんも食べてましたが、人間も美味しく食べられるみたいですよgood
ビッキーくんも食べるかなshine

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 9日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゅいね | トップページ | てきとう… »