« 遠いけど… | トップページ | あちゅいね »

たしゅけて…

先日、ぽんずをお風呂に入れましたspa

050201

ぽんずはお風呂が大嫌い…sweat01

050202

狭いお風呂場をウロウロ逃げ回りますsad

050203

あたしが洗うのにモタモタしてると、しまいには「きゅんきゅん」鳴き出しちゃいますsweat02

050204

イジメてるんじゃないんだからさぁsad

050205

ドライヤー担当のおとうちゃんも大変…

050206

お風呂に入ればサッパリするんだから、ちょっとはガマンしてよねーbearing

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 遠いけど… | トップページ | あちゅいね »

」カテゴリの記事

コメント

お風呂苦手なんだぁ
ぽんずちゃんの前では ドライヤーも大きなマシンガンに見えてしまうのは気のせいかしらo(*^▽^*)o

投稿: ちくまぁ | 2010年5月 2日 (日) 06時40分

ちくまぁさんへheart01

お風呂苦手なんですよぉsweat02
お風呂場から呼ぶと、察知してササっと逃げちゃいます…
濡れるのが気持ち悪いんですかねーbearing
ちくたんはお風呂大丈夫ですか?

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 2日 (日) 14時33分

うちも毎週お風呂はパパの担当ですsun
やっと最近は逃げずに自ら浴室に入ってくれるようになりましたheart02お湯には自分からは浸かりませんが・・最近毛が良く抜けますよね~coldsweats02

投稿: 林檎ママ | 2010年5月 2日 (日) 20時15分

ぽんずちゃ~ん。
お風呂苦手なんですね。
うちは担当がぽんずちゃんちとは反対で、
主人が入れる係りで、私がドライヤー係です。
主人は嫌がるくぅの気持ちは考えず。
湯船に一緒につかってますよ~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年5月 2日 (日) 20時21分

林檎ママさんへheart01

林檎ちゃん、自分から浴室に入っちゃうんだぁ~shine
すごいお利口さーんっheart04
ぽんずはもうダメダメですよぉ…sweat01
お風呂の日ってわかると、逃げ回っちゃうしshock
最近抜け毛が多いですぅsign01
毎日ブラッシング&直コロですよぉwobbly

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 2日 (日) 21時26分

「いやだいやだ!」言って逃げるぽんずちゃんもまた可愛い^^
ほら、濡れた裸のまま滴たらしながら部屋中かけ回る子供っていますでしょ、あれみたい^^
ちなみにうちのタロウはシャワーしてると寝てきます(笑)

投稿: ロラン | 2010年5月 2日 (日) 22時45分

お風呂嫌いなんですね(笑)

昔飼っていたコが、こんな感じでした。
とにかくイヤなんですよね。
そのコはドライヤーはかけられなくて、日向で自然乾燥でした(なので、冬は洗えませんでした。。。)
まめぞうは、おとなしいのでされるがまま。。。

きゅんきゅんの写真、お耳がふせちゃってて、なんか守ってあげたい感じ!
とはいえ、シャンプーはしないといけないですもんね。
ぽんずちゃんガンバレ。
きっとオヤツがまっている♪(´∀`*)

投稿: ぬう | 2010年5月 2日 (日) 23時40分

あ、ぽんずちゃん、裸だ~。
そして困ったお顔がかっわいい!
ドアの隙間から助けてビームがこっちまで届いたよ。
ぽんずちゃん、苦手なお風呂よく頑張りました~!キュンキュンって鳴いちゃったけど、お風呂上りは、やっぱさっぱりして気持ちいいでしょ?
ぽんずちゃんの背中って黒い毛だけど中は白い毛なんだねぇ。大好きなぽんずちゃんのヒミツ?知っちゃった~♪happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 3日 (月) 01時52分

くぅりっくママさんへheart01

ぽんずはお風呂が大嫌いです…sweat02
うちとは役目が逆なんですねーhappy01
パパさん、くぅやんと一緒に湯船に漬かるだなんて…いいなspa
以前、泊まりに行ったときに、わんこ湯船にぽんずを入れたら、ものすごく暴れて大慌てで飛び出てきちゃったことがあってcoldsweats02
ケガさせるのが怖いので、それ以来わんこ湯船を見つけても入れてませんsweat01
一緒に湯船につかるのは夢です…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 3日 (月) 22時17分

ロランさんへheart01

タロウちゃん、シャワー中なのに寝ちゃうんですかっっcoldsweats02
えーっsign01大物だぁshine
イメージだと、テンションあがってジャレついてきそうなのにぃnote
めちゃめちゃラクチンですねーspa
ぽんずはムリだろうなぁ…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 3日 (月) 22時21分

ぬうさんへheart01

ホントお風呂が嫌いで困りますsweat01
お風呂だけじゃなく、お散歩後に手を洗うのも嫌いで…
まめちゃんは、湯船に入ってましたもんねーnote
エライなぁ~good
あ…この後オヤツあげたっけかなsweat02
頑張ったのに何もなかったら、ますますお風呂が嫌いになっちゃいますもんね…
次回は忘れないようにしないとcoldsweats01
ぬうさんちは、歴代わんこはチワワちゃんだけですか?

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 3日 (月) 22時27分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずの裸ってあんまりないですよねーcoldsweats01
なにせ寒がりだからsweat02
連休中はお天気がいいので、おうちでは裸ん坊でいますgood
ビッキーくんは、お風呂大丈夫なんですよねhappy01
お散歩後も、ちゃんとお手々もあんよも洗うしお尻も自分から出すし…note
ぽんずはそれすらダメなんですよぉsweat01
…ダメでも洗うんですけどね…
やっぱり「きゅんきゅん」鳴いちゃいますbearing
どうやったらお風呂が好きになるのかなspa

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 3日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠いけど… | トップページ | あちゅいね »