« パリブレスト | トップページ | おとうちゃん、まだかな »

和牛ハンバーグ

ぽんずの最近のお気に入り…それはsweat01

062201

和牛ハンバーグですcoldsweats01
いつも鶏肉をチンしたり、豚肉をゆでたのを食べているのですが、飽きてきたのかここんとこ食べてくれず…
でもお肉も無駄になっちゃうし、ハンバーグ作りましたよ、合い挽きではなく和牛のひき肉でtaurus

062202

そしたらパクパク食べる食べる…
そりゃ、美味しいもんね、和牛だしぃsweat01

062203

満足したのか、おとうちゃんの足に向かって伸び~をしたまんま寝ちゃいましたsleepy

062204

ぽんずは幸せだねぇheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« パリブレスト | トップページ | おとうちゃん、まだかな »

」カテゴリの記事

コメント

この記事を昼食とったあとに拝見できたことに安堵の私であります^^;デヘヘ
だってハンバーグ美味しそうなんですもーん^^!!
そりゃね、わんこ用やで味はないでしょーけどね、ぽんずちゃん、キミがうらやましいよぉお=(笑)
ちなみにうちのタロウも牛ひき肉炒め、大好きでーす^^デヘヘ

投稿: ロラン | 2010年6月22日 (火) 12時36分

ロランさんへheart01

味付けしてないので、肉の味だけですもんね~sweat01
夕べ、うちは親子丼だったのですが、ぽんずのハンバーグの匂いがあまりにも美味しそうだったらしく、おとうちゃんは「ハンバーグにしとけばよかったかな…」と、メニュー選択を悔やんでるようでしたcoldsweats01
といいつつ、親子丼も完食してくれたんですけどねsweat02
タロウちゃんも牛ひき肉好きなんですね~heart04
確かササミも美味しそうに食べてたような…chick

投稿: ぽんずママ | 2010年6月22日 (火) 13時50分

おひさいぶりですhappy01
ぽんずちゃんのリッチなご飯に驚きです。
おいしそうheart04


ちょっと前の事ですが、「はやぶさ」
感動しましたねぇ。実はあの回収カプセル
は、私の住んでいる市にある会社が作った
ものだそうです。あんまり関係ないけど、
ちょっとうれいかったので書いちゃいましたcoldsweats01

投稿: パコチョッペ | 2010年6月22日 (火) 17時40分

ぽんずちゃんはグルメ~restaurant
違いわかる男shine(by ネスカフェ)
でも、ママの作ったシューは食べないなんて・・・もったいなさすぎ!
チョコは最近、ヨーグルトの味を覚えて、お父っちから容器にへばり付いた残りをペロペロbleahなめてますよ~~。
ぽんずママさん・お父ちゃんさん、お二人とも料理やお菓子が上手なんですねheart02

投稿: Rデコ | 2010年6月22日 (火) 20時12分

ハンバーグいいですね~。
ぽんずちゃん、すっごく真剣な眼差しですね。
つなぎは何を使うんですか?
うちはささみオンリーなんで、
今度作ってあげようかな~と思います。happy02

投稿: くぅりっくママ | 2010年6月22日 (火) 21時15分

わ~~リッチマンですね~
和牛のハンバーグなんてheart01
うちは鶏肉ですよ~
しかも、お豆腐でかさ増しして~~
ぽんずちゃん、幸せ者だ~~
ハンバーグ→お父ちゃんの添い寝
これ以上の至福の時ってないよね~

投稿: 2007.めいぷる | 2010年6月23日 (水) 11時41分

豪華和牛のハンバーグ?!
合挽き(それも安いの限定)しか食べたことないビッキーが知ったら、羨ましくてヨダレ垂らしちゃうよぉ。あたしも・・・。coldsweats01
大切に大切にされてるぽんずちゃんは、本当に幸せだよ~!!(* ̄ー ̄*)

ピーンとなってるお手手が、とっても
かわいいでちゅ~happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年6月23日 (水) 18時27分

お久しぶりですnote
ぽんずちゃん、豪華ごはん……!
メロンが見たら、
強奪しちゃいそうなほど……。
和牛なんて、あたしも食べたいです。。。(おいおい)

おとうちゃんさんと
寄り添ってるのが
ぽんずちゃんらしくって
可愛いなぁ~。
落ち着くんでしょうねhappy01

投稿: あい | 2010年6月23日 (水) 19時32分

パコチョッペさんへheart01

わ~いっhappy01お久しぶりでーすっnote
もんちゃんも元気そうでよかったですscissors
おまんじゅう盗み食い事件、笑っちゃいましたup
カワイイなっheart04
「はやぶさ」感動ですよねーshine
パコチョッペさんちの市の会社も、重要なカプセル作ってらしたんですねっgood
みんなの願いが詰まったカプセルに、何かしら入ってますよ~にっconfident

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 15時41分

Rデコさんへheart01

ぽんずは単なるワガママ大王なんですよぉsweat02
同じ肉ばっかりが続くと食べなくなっちゃうし…
そのたび、お肉が無駄になりますshock
ちなみに夕べはササミにしましたchick
チョコちゃん、ヨーグルト気に入ったんだぁ~happy01
残りじゃなくて、今度はお皿に入れてもらえるといいねっsign01
おとうちゃんは料理上手だけど、あたしは全然苦手ですよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 15時47分

くぅりっくママさんへheart01

ほんと真剣に食べてますねーsweat01
うちも夕べはササミにしましたcoldsweats01
ハンバーグ、味付けはほとんどしないで、卵とパン粉を入れてコネコネしましたよnote
で、ぽんずサイズにして焼きましたscissors
くぅやんとりっくくんも、ハンバーグ食べてくれるといいですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 15時50分

めいぷるさんへheart01

リッチマンとかじゃなくて、こうしないとご飯食べてくれないんですよぉsweat01
できたらカリカリご飯とかで済ませたいんだけど…
手の凝ったものだと、逆に食べてくれないしcoldsweats02
もうっワガママすぎっsign01
ぽんずにとって、美味しいご飯とおとうちゃんさえいてくれれば、幸せなんだろうなぁ~crying

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 15時55分

ビッキーママさんへheart01

うちのエンゲル係数を上げてるのは、ぽんずのご飯類だと思います…
でもでも~この和牛も一応安くなってたんですよーmoneybag
じゃないと、なかなか…sweat01
まるで、おとうちゃんの足を両手で掴んでるように寝てましたsleepy
ラブラブで羨ましいなぁcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 16時00分

あいさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
メロンちゃん、ご飯なんでも食べてくれるから、あたしのこんなハンバーグでも喜んでくれるかしら…sweat01
あたしも和牛ハンバーグ食べたいですぅcoldsweats01
ぽんずばっか、いいもん食べてさっannoy
おとうちゃんに触れてると、安心するんでしょうねーheart04
メロンちゃんは、パパさんだけじゃなく、ちゃんとあいさんのとこにも来てくれるから羨ましいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年6月24日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリブレスト | トップページ | おとうちゃん、まだかな »